<< 反省GOGH GOGHが好きな山散歩 >>

走りまくりGOGH

久々に散歩でイチデジ持って行きました。

走る走るゴーグ写真

楽しく見れるのは飼い主だけですね、あははっ(笑)

写真はうまく撮るにはどうすればいいのか?いまだに分からない飼い主です;
ゴーグのええ顔撮れればOK!なんですけどね(笑)

e0276872_2102210.jpg
e0276872_2190100.jpg
e0276872_21105352.jpg
e0276872_21125978.jpg
e0276872_21143034.jpg
e0276872_2115539.jpg
e0276872_21164574.jpg
e0276872_21184780.jpg
e0276872_21191892.jpg
e0276872_21274697.jpg
e0276872_21312150.jpg
e0276872_21315189.jpg
e0276872_2132579.jpg
e0276872_21375791.jpg
e0276872_21383025.jpg
にくきゅ~~~うっ
e0276872_21421318.jpg
e0276872_21471713.jpg
ボールより一緒に走るのが好きなゴーグ。
もう走れませ~ン。
e0276872_21465511.jpg
暗くなってきたから帰ろうな。イイ子イイ子!
『ほふぅ~~~ん。』

e0276872_2152377.jpg
やっぱり最後はおもしろい顔ゴーグ。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-10-29 22:07 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by lucyny at 2013-10-29 22:54
いえいえ、ゴーグママだけじゃなく私もしっかり楽しませて頂きました。
やっぱりいいですね~イチデジで撮ったこういうお写真!
ゴーグくんの飛んでる姿のオモシロカワイイところがどれもね~
特に肉球の後ろ姿なんて最高~~♪
やっぱりイチデジ買わないと…です(^^)
Commented by かに at 2013-10-30 01:24 x
素敵な写真!

ところで、イチデジとは、一眼レフのことですか?

今日、犬連れで、ドッグラン付きのホテルに、お友達と泊まりに行きます♪

テリア展の時、全く望遠レンズが使えず、2度目となります。

犬を上手に撮るアドバイス、よろしくです♪
Commented by ヒューゴママ at 2013-10-30 11:27 x
またまた質問です。この広場はどこでしょか?
最近、遊び場がワンパターンなので近場で良い所を探し中です。ちなみによく行くのは六甲山ではなく、かぶと山(西宮)です。
宝塚同様、ローカル山ですが、、、
Commented by あのにまにあむ at 2013-10-30 19:03 x
走ったり跳んだりしてるゴーグくん、大きく見えます! かっこいい!
どれもいいお顔で写ってますよ~

ゴーグくんの肉球、黒い!?(ビンゴはピンクの方が多いんです。汚れて分からない事も多いけど…(・・;)) 爪の色は?

ほんと、広々して芝生に覆われて、いいところですね!
Commented by m-goghpon at 2013-10-31 07:30
lucyny さんへ
楽しんでいただけましたか?!良かった~w
遊んでる時の顔がやっぱり一番良い顔してます。
ワイヤー跳ねながら走るので飛行犬はすぐに撮れますからおもしろいです。 コンデジでこれぐらいの写真がすぐに撮れればいいのですがね~;
イチデジならではですねw
でもトップスピードでサイドから撮るのは凄く難しいです。
ピンボケになります。 横の走ってるのは少しピンボケでしょ;
イチデジデビューしますか?ぴよんぴよんルーシーちゃんが撮れますよw
Commented by m-goghpon at 2013-10-31 07:34
かに さんへ
遊んでる時が一番良い表情してくれますw
デジタル一眼レフカメラの事です。
よく、デジイチっていいますよね、私はイチデジw
犬とお泊り楽しんでますか?
犬を撮るアドバイスは私がしてほしいですw
カメラよく分からないですw
Commented by m-goghpon at 2013-10-31 07:38
ヒューゴママさんへ
ここは猪名川ふれあい公園です。
猪名川ふれあい公園と検索してみてください。
芝が刈りたてでキレイでしたw
私元々西宮の人間なのでかぶと山分かりますよw
Commented by m-goghpon at 2013-10-31 07:43
あのにまにあむ さんへ
大きくみえますか!!!
対象物がないからでしょうか。
芝が刈りたてできれいでしたから芝とゴーグだけの写真ばかりになりました。
後ろ足の肉球はほとんど黒いです。
前足は少し白が入ってます。
後ろ足に1本だけ黒い爪ありますよ~w
Commented by オトン at 2013-10-31 08:53 x
躍動感最高だな。うれしさが伝わる写真です。走るの好きだよね〜。俺は嫌いだけど、仕方なく付き合います。ロングリードは常備だな。
Commented by m-goghpon at 2013-11-01 06:31
オトンさんへ
やっぱり、走ってる姿が一番カッコ良い!ですよね。
毎日走り回ってるよ~w
ワイヤーほんま元気やねw
<< 反省GOGH GOGHが好きな山散歩 >>