<< 走りまくりGOGH 退屈GOGHとKOナポリ >>

GOGHが好きな山散歩

e0276872_2156543.jpg
『久々の山散歩やねん!めっちゃ嬉し~い。』

春以来の山散歩、スズメバチがいないと聞いたので入ってきました。
でも、マダニが多い時期なのでがっつり虫除けしてです。
マダニはもう勘弁してくださいの飼主です(笑)

e0276872_2202327.jpg
アンリと一緒に行きました。
アンリの嬉しそうな顔してます(笑)

かわいい~!
e0276872_223862.jpg
e0276872_224085.jpg
e0276872_2243194.jpg
e0276872_2261138.jpg
山道はいのししが土を掘り起こした後がたくさん。
e0276872_2210131.jpg
倒れてる大きな木は去年の強風の日に倒れたものなんですが、他にもたくさん倒れている木が増えてました。
18号で倒れたのかな?
私が使う山道は木が倒れていなかったのでこれからたくさんゴーグと山散歩できそうで良かったです。
山散歩の後はゴーグも家の中で遊ばずぐっすり寝てくれます。
e0276872_2213475.jpg
『アンリねぇ~山で寝転んだら熊に見えるねん!』


コメの返信いつも遅くなってすみません。
そしていつもたくさんのいいね!ありがとうございます!!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-10-28 22:20 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by ヒューゴママ at 2013-10-29 20:16 x
初めまして。度々来てました。
この山はどこですか?
ちなみに甲山は近いのでよく行きます。
Commented by m-goghpon at 2013-10-29 22:13
ヒューゴママ さんへ
はじめまして。
コメありがとうございます!
宝塚の名もない小さな山です。
六甲良いですね~。
まだゴーグ連れて行ったことないので連れて行きたいですw
Commented by lucyny at 2013-10-29 22:58
山散歩がいい季節になりましたね~
そうそうでもマダニ対策はバッチリしておかないとです。
このふたりの並んで歩く後ろ姿が何ともいいですね~
どんなこと話しながら歩いているんでしょね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-10-31 07:46
lucyny さんへ
やっぱり山散歩いいですよ~。
もうマダニは勘弁です; 気持ち悪い;
虫除けゴーグも私もたくさん付けていきましたよw
仲良く歩いてるでしょ?
ゴーグがアンリにべったりですw
<< 走りまくりGOGH 退屈GOGHとKOナポリ >>