<< 退屈GOGHとKOナポリ 秋の夜に・・・ >>

右だけGOGH

e0276872_8212366.jpg
『おはようございます!ゴーグです。 右だけ立ててみたんや。それだけやでぇ。ほな、みなさん、ええ1日を~。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-10-22 08:25 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by つくしママ at 2013-10-22 19:08 x
え!それだけ?
耳パタパタして~
Commented by lucyny at 2013-10-22 23:20
ゴーグくんはどんな一日でしたか?
ええ一日を過ごしましたか?
また台風が、、、週末気をつけて下さいね!
Commented by m-goghpon at 2013-10-23 06:28
つくしママ さんへ
それだけやでぇ~。
そんな日もあるさw G
Commented by m-goghpon at 2013-10-23 06:32
lucyny さんへ
起きて遊んで寝て食べて・・・ぼちぼちエエ日やったです。
G

そう、また大きいのが関西にくるみたいですね。
もう倉庫はロープしたままにしてます。
気をつけないとです。
ありがとうございます~。
Commented by astro_terria at 2013-10-27 09:14
ボクは左が立っているから鏡を見ているみたいだよ。
でもね、マミィが毛の色艶がまったく違うって、、、。
毛の手入れを怠ったのはマミィなのにさ。
フン。

アストロより。
Commented by m-goghpon at 2013-10-28 08:10
アストロにいちゃんへ
にいちゃん左か~w
オイラの耳と兄ちゃんの耳、どっちが大きい?w
アストロ兄ちゃんは今のままでシブいからオイラの飼主お気に入りなんだよ~w

GOGH
Commented by luck & kailua at 2013-10-29 09:59 x
おはよ〜
秋本番ですね
今日は寒い 寒い・・・
L&K布団の中に入ってくるので暖かいです
GOGHは暖かく寝てるのかな?
Commented by m-goghpon at 2013-10-29 22:11
luck & kailua さんへ
久しぶりですね~w
ほんと、寒いですよね。
犬は暖房機よりあったかポカポカ、幸せ~になりますね。
最近ブログアップないから、忙しいのかな?
また、ラックとカイル見せてね~w
<< 退屈GOGHとKOナポリ 秋の夜に・・・ >>