<< 私が犬を飼う理由 買ってみた!さて、おやじの反応... >>

朝を匂うGOGH

e0276872_21335386.jpg
夜に雨が降って晴れた朝は、いろんな匂いがするのでしょうか? 
首をいっぱいに伸ばして鼻を高々して空気をいっぱい吸うゴーグなんです。

『晴れた朝はエエ匂いするな~クンクン』

e0276872_21374680.jpg
クンクン・・・クンクン・・・。
e0276872_21405768.jpg
クンクン
e0276872_21413349.jpg
いつもは庭ではあまりクンクンしないんですが・・・あっちでもこっちでもクンクン・・・上向いてクンクン(笑)
e0276872_21425696.jpg
雨上がり、人間でも空気がにおいますよね。
嗅覚の優れた犬には、どんな風に匂うのでしょうか?

e0276872_2146335.jpg
e0276872_21461137.jpg
紫式部も色付きました。
e0276872_21462788.jpg
ゆずも大きくなってます。


e0276872_21474034.jpg
『朝日が眩しいぜ!ほな、またな!』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-10-11 21:55 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2013-10-11 23:30 x
GOGHくん、いろんなところで秋を感じているのではないでしょうかね?人間以上に秋を感じてるんでしょうね、きっと。
二枚目と五枚目の画像のボディの綺麗なこと!!
ピカピカで、スリスリしたくなりましたよ(´▽`)

GOGH君とこもあすから連休かな?うちも今回は3連休です。
何も予定してませんが。
Commented by lucyny at 2013-10-12 06:43
朝の爽やかな空気をいっぱい嗅いでるゴーグくん、可愛いです。
あっちでクンクン、こっちでクンクン、そしてお空を見上げてクンクン…
ほんとうに気持ちよさそうですね~♪

紫式部もゆずも朝陽をあびてキラキラしていますね~
こちらも3連休なんですよ~いっしょですね(^^)
Commented by astro_terria at 2013-10-13 12:06
大きな鼻も髭も可愛いけど、
突き出したお尻も何とも言えず 笑。
ゴーグちゃんと同じく、私も雨上がりの匂いって好きです。
後は乾ききったコンクリートが雨で濡れる匂いとか。
そんな自然派な事言ってますが、実はアスファルトの舗装工事の匂い(ローラーで締め固める時の)が好きだったりします 笑。
Commented by m-goghpon at 2013-10-14 06:25
Emi&Nina さんへ
一気に涼しくなって、秋らしくなりましたね。
先週、30度越えてたのが嘘みたいです。
背中は抜いてキレイですが飾り毛もじゃもじゃです;
昨日お風呂入れました~w
今日、帰ったら飾り毛抜かないとです。

背中安定してきれいになってきましたよ~w
夏のコートよりこの時期のコートがキレイですw

3連休関係ないです。
昨日は早く帰れたので散歩いっぱいできました~w
Commented by m-goghpon at 2013-10-14 06:28
lucynyさんへ
昨日ぐらいから秋らしい涼しい気候になりました。
先週、30度越えてましたから寒く感じます。

ゴーグにとって最高に気持ちのいい季節です。
朝からホケホケ顔でクンクンしてました~w

NYも3連休なんですね。
楽しい休日を~!
Commented by m-goghpon at 2013-10-14 06:34
きー。さんへ
ゴーグのおしりぷりぷりですw
雨上がりの土のにおいが私は好きですw
きーさんおもしろすぎです。
アスファルトの舗装工事の匂いが好きなんですか~(爆)
時々、きーさんのコメがファンキー、おもしろすぎで私つぼなんですが(爆)
<< 私が犬を飼う理由 買ってみた!さて、おやじの反応... >>