<< 朝を匂うGOGH egg買ってみた!さて、GOG... >>

買ってみた!さて、おやじの反応はどうかな?

e0276872_0104956.jpg
ゴーグの顔もこんなになるぐらいの暑いゴーグ地方です。
10月なのに30℃越えです。

『なんや~この暑さ~たまらんわ~。』

庭に出てちょっと走ると水をがぶ飲みするぐらい。
e0276872_0145995.jpg
やっぱり、卵で遊びません。。。

e0276872_0154472.jpg
『おはようやでぇ~今日もいっぱい友達と遊ぶんやでぇ~。』

お隣の子供が学校に行く時いつも覗きこんで見送りするゴーグ。

散歩に行くと・・・
e0276872_0234614.jpg
ご近所ワンちゃんとワイのワイのです。
ゴーグは大好きなパピオンちゃんにチュ。

e0276872_023578.jpg
パピオンちゃんのお家にパピーが・・・!!!
ゴールデンの4ヶ月の子。
e0276872_024331.jpg
ゴーグ、メスの犬無視でこのパピーと遊びたくて仕方がない(笑)
珍しい~!!!

ゴーグ、テンションがパピーと同じ?(笑)
元気なワイヤーには大型犬のパピーぐらいがテンション合うのかもです。
すでにゴーグより大きいですけど(笑)

そういえばよく、まだ子供でしょ?って言われるし、どれぐらい大きくなるの?って聞かれます。
3歳です!とか、これ以上大きくなりませんよ。というと、ビックリした顔されるんですよね;

今まで同じような事何回も聞かれてます。
これって歩いてる姿がパピーみたいにチャカチャカしてるように見えるんでしょうか?
散歩中はダラダラ歩くの嫌いなので、横でゴーグが付いてきてるから元気なパピーに見えるのかも・・・?
エアデールと間違ってなら納得ですが。。。


e0276872_0241257.jpg
『おいらと遊ぼうや~。』

「おっちゃん、誰なん?」

『おっちゃん?!!ってか。よう~覚えとき、おっちゃんちゃう、ゴーグやでぇ~。』

可愛い友達が増えました。



買ってみた!は楽天の優勝の時に買ったんです。
ほしい物は即売れでどうやったら買えるんだ~と思った飼主でした。
なのでなんか、買ってみましょうか?みたいな感じ買った物です。

e0276872_134860.jpg

私、珈琲がなければ生きていけないと思うほど、珈琲好き。
珈琲中毒・珈琲依存症・珈琲バカなんです。
私の体は珈琲で出来てるのではないかというぐらい飲むので、血は珈琲の香りがします(笑)

ブルマンを2kg購入。(写真は2袋ですが、2kg4袋です。)

共和国にいる相方に買ったよと写真を送ってみた。
「こっちは珈琲まずいんや~おいといてや~はよ飲みたいわ~。」とメールがきた。

e0276872_1133664.jpg
父に頼まれた、割れチョコ。
チョコの1.2kgって凄い量ですね。

これも相方に写真送ってみた。
「あほ~何買っとんねん! 開けるな!食べるな!お前の脂肪がメガ盛りになるやんけ~!俺が食う!」

がぁはは~脂肪メガ盛りにもうなっとるわ~(笑)

父に連絡すると、半分あげるでぇ~と。。。
その言葉期待してました(笑)

早速味見!
e0276872_1234116.jpg
バームクーヘンにアイスをちょこっとのせて。
一口チョコ2個。

いただきま~~~す!

うまい!
でもこれはあかん!
ほんま、脂肪メガ盛りになるぅ~。。。



e0276872_1303293.jpg
卵は・・・ゴーグ温めてます。

『卵から何が生まれるか?楽しみや~。。。』

ゴーグ、間違ってる;

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-10-08 09:09 | GOGH日記 | Comments(12)
Commented by かに at 2013-10-08 12:28 x
たまご、使い方完全に、間違っていますね!

うちも、よく聞かれますよ!

『もう少し、大きくなるんでしょ?』とか、『まだ、子供?』って。

で私は、『8歳の中年のおっさんです!』って、答えます(笑)


多分WFT自体が、他のわんこに比べると、若々しく見えるのかも・・・。



Commented by Emi&Nina at 2013-10-08 13:40 x
あ、この割れチョコ、買ったことある気がします。
楽天でにんきのやつじゃない?うちはトッチーがチョコ好きなのでボリボリ食べてました。
流石に私は、しばらくちょこはいいかな、、、と^^

テリアの歩き方って、ほかの犬と比べると快活な歩様でしょ。そのあたりが子供と聞かれる要因かもしれないですね。
うちもよく言われますもん。
あと、テリアのこともっとわかってる人なら、コートの状態で若いか年か、っての、ある程度はわかりますけどね、
そうじゃない人には、コートから判断するのは難しいでしょうね。
やっぱり動きなんでしょうね。
GOGHくんはコートもバッチリ若く見えるんでしょうね。
Commented by ド!か at 2013-10-08 17:18 x
まいどまいどG!の白・黒・茶には惚れ惚れするなり~♪

ままちゃんこーしー好きなのーーーっ!
あたしもなり~♪
機会があったら【マラウィ ゲイシャ】飲んでみて
イケる☆☆☆
Commented by あのにまにあむ at 2013-10-08 19:19 x
ゴーグくん、新しいオトモダチできて良かったね~!

ワイヤーの歩き方って他の犬種にはない特徴ありますよね。トコトコ歩きというか、テケテケ歩きというか…でテンション上がるとグヮ~っと後足ががに股になる!(笑)

ビンゴは普段は動作も感情表現もむしろ子供っぽいと思うんですが、たまにスローモーションかってくらい超マッタリ歩く事があり、2歳くらいの時に「お年寄り?」って言われた事がある(笑)
冬の朝の遅い時間で、日光浴しながらのんびり歩いてたんですけどね。

ビンゴは一般にパピー好きみたいで、5歳になった今でもパピー見ると必ず寄って行きます。その後遊ぶかどうかは、相手次第というか相性次第なんでしょうね。遊び相手としては女の子よりも、大き目男子で気の合う子っていうのが楽しいみたいですよ。
Commented by m-goghpon at 2013-10-08 23:40
かに さんへ
ゴーグ、卵温めてまた子分増やそうとしてますw

アミーゴ君も言われるんですね。
最近立て続けに4回も言われたんですよw
歩き方が他の犬に比べて若いのと、表情がシャキとしてるかもしれませんね。
中身はおっさんなんですけどねw
Commented by m-goghpon at 2013-10-08 23:50
Emi&Nina さんへ
そうそう~楽天のですw
さすがに売れてるだけあっておいしいチョコでした。
でも、2kgって物凄い量ですね。
父がチョコ好きで頼まれたんですwこれは喜ぶと思います。
これほどあると、食べたいと思わなくなりますよね。ないとチョコ食べたいと思うのですが・・・w

やっぱり歩行ですかねw
もっと大きくなるでしょ?はエアデールと間違ってる人もいるかな?とも思うのですが・・・・。
背中伸ばしてお尻プリンで歩きますよね。
他の犬は背中丸く見えるんですよね。
ゴーグの歩き方を見て笑う人もいますw
やっぱり、バネと筋肉の付き方がテリア独特なのかもしれませんね。
Commented by m-goghpon at 2013-10-08 23:59
ド!か さんへ
ありがとうですw
でも、なんぼピカピカにしても、リオやドッチのカッコよさには男前度負け負けですよ~。 GODです!!!

珈琲めっちゃ好きなんです。
夏は毎日寝る前1.5リットルのアイスコーヒー作って、朝はまず何よりも先に珈琲を飲む・・・そして飲む・・・・また飲む・・・の毎日w。
珈琲をきらしたことなし!
マラウィ ゲイシャ聞いたことあります!
いけますか! 
よし!買いですw
珈琲情報ごっつ嬉しいです!!!
Commented by m-goghpon at 2013-10-09 00:07
あのにまにあむ さんへ
ゴーグの近所のお友達、10歳前後のワンが多いんです。
なので、パピーが新しく増えると嬉しいんですよね~。
ゴーグ喜んで抱きついてました。
大型犬のパピーはちょうどの大きさで遊ぶのに喜びますw
男の子なんで今の内に仲良くしとかないとです!

歩き方がテリアは独特なんでしょうね。
顔上げて足伸ばしてタッタっと歩きますからw
歩いてる時も背すじ伸びてるし、筋肉がバネありますもんね。
ゴーグ、野生児みたいに凄い体力ありますから、見た目が子供に見えるのかもしれません。
ワイヤー元気すぎですよねw
Commented by オトン at 2013-10-09 15:09 x
チョコは無限に食えるな〜、ロイズポテチ一気食いだった。
どんどん食べてでっかくなってね。
卵はでっかいレモンにしか見えん!
Commented by riorinaairi at 2013-10-09 22:46
相変わらず、ゴーグママは面白すぎます。
ほんと、久しぶりにブログを開けたの。

たまご....もう爆笑!
全然ほったらかしじゃないですか^^pp
これは、うちのやんちも絶対ビビるやろね....!

最近冬用のスリッパ買ったら、それをくわえて
引っ張れって、ぐいぐいもってくるけど
ダメだっツーの!

何回言っても聞きません(笑)。

わたしも、珈琲大好き!
朝から飲んでないと、薬が切れたみたいに
欲しくなります。
チョコ&珈琲.....疲れてる時サイコ―♡
Commented by m-goghpon at 2013-10-09 23:29
オトン さんへ
オトンさんもチョコ好き?!w 
ロイズ一気か~!
あの、通販の健康器具の意味ないじゃん!(爆)

気づいた、私、今成長期やと・・・w
Commented by m-goghpon at 2013-10-09 23:36
riorinaairi さんへ
へたれゴーグあかんです~;
1500円もしたんですよ!(怒) ただのジャマな黄色い物になってます(爆)
やんちスリッパ破れないよね?ゴーグはパピーの頃スリッパ破壊したよ~;買ったばっかりのを。。。

珈琲好きですか?!!!
私も朝飲まないと、頭ぼーっとして昼間で目がスッきりしません。
チョコ&珈琲・・・疲れてなくても最高!w
脂肪メガ盛りですw
<< 朝を匂うGOGH egg買ってみた!さて、GOG... >>