<< egg買ってみた!さて、GOG... 秋のGOGH散歩はおもしろい! >>

買ってみた!さて、どうかな???

e0276872_2345056.jpg
これ、ドライヤースタンドです。
いつもは、服の中に入れて顎の下からドライヤー出してかけてました。
でも、逆になる顔の飾り毛がドライヤーをかけながら両手を使ってコーミングができないんです。
ショー会場でよく見る針金みたいなのでドライヤーを付けてるのも考えたのですがネットを見てたらこれがあったので買って見ました。


e0276872_2313323.jpg
しかし、家のドライヤーが太かった。
あちゃ~;
でも、なんとか止まってるので早速使ってみました。


ゴーグの顔と足シャンしてお試しドライ開始!
e0276872_2317867.jpg
やっぱり、服の中入れてよりかなりやり易い。
e0276872_23194979.jpg
問題の顔も楽々にきれいにドライできました!
e0276872_23202952.jpg
変身できるぐらいお髭が前にきれいにドライできました(笑)
お髭は前にできるだけ形を付けたいのでいつもブラッシングも前にしてるんですが、すぐに後ろや横に広がるんですよね。 
いつも、これぐらい前になっててほしいもんです。


e0276872_23262319.jpg
ドライがキレイにできると、ちょっとだけゴーグが男前にみえませんか?(笑)
e0276872_2328888.jpg


ドライヤースタンドとこのメガネみたいの買ってみました。
メガネは似合ってるから80点
ドライヤースタンドはドライヤーをもう少し細いのじゃないと落ちちゃうのでドライヤーを買うまでは70点。
でも今までよりはドライが楽になりました。



いつもたくさんのポチッありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-10-03 23:40 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by Emi&Nina at 2013-10-04 08:17 x
思い切ってスタドラ買う?笑)Tさんのところのトップグルーマーさん、ドライヤーの実演で、必ず、伸ばすところにだけ当ててくださいって言ってましたよね。
バーっと当ててはダメなんですよね。
ヒゲは、走ればすぐに広がるし後ろ向くのは仕方ないよね。固めてるわけではないもんね、普段は。
それと足の飾り毛も走ると真ん中分けになるよね。
かくぉ
顔にドライヤー当たるのって嫌がりませんか?
なのでなるべく顔に当てないようにヒゲだけに当てるようにしてるんですけどね。顔に当たるとそっぽ向いてるよ。
Commented by オトン at 2013-10-04 16:22 x
おお、それいいねえ、そんなんあるんや。メモしとこ。オイラもシャツの中に入れてかけるんで、Tシャツの首まわりだるんだるんになってますわ!グラサンはちゃらいぞ、アニキ!でもそのギャップがいいんかな〜。
Commented by つくしママ at 2013-10-04 19:17 x
ドライヤーかけるの、何気に大変ですよね…
私も欲しいです。でも我が家のドライヤーの方が
大きいかも…暫くは服の中に入れて、ドライヤーかけますか。修行です(笑)
Commented by ジェンママ at 2013-10-04 19:41 x
飼い主さん ゴーグくん こんばんわ

ゴーググラサン、しびれました(笑)
いつもゴーグくんそれつけてんのー!?とだいぶ心拍数あがったんですが
今回から着用なんですねwこれからもなんでしょうかw機会増やしてください、しびれたいです(笑)
Commented by lucyny at 2013-10-04 23:00
こんな優れものがあるんですね〜
私はいつもドライヤーを片手に持ったまま使っていますから
服の中に入れて…というのも思いつきませんでした。
今度、やってみます。
綺麗になったゴーグくん、グラサンもバッチリ決まって
カッコイイですね〜(*^^*)
Commented by m-goghpon at 2013-10-04 23:52
Emi&Nina さんへ
スタドラあったら便利でもめっちゃ邪魔ですよ~w だんだん家の中狭くなります;
私も何回もドライは習ってるんですが、難しいです。
伸ばすところにだけ当てるですねw 
点と線で当ててドライするやり方習いましたけどプラッキングほど、練習の機会がないので余りうまくならないです;
私の中でヒゲの向きは後ろ絶対なしで前か最低でも下になんですが、いつもすぐに爆発ですw
気持ちいつも、前にこい!前にこい!ってゴーグの顔触る時はヒゲ前にしますw
ドライヤーはどこも全然嫌がりません。じーっとしてます。
顔に風嫌がる子いますよ~。
サーナちゃん、嫌がるんですね~。女の子顔は命ですからねw

Commented by m-goghpon at 2013-10-04 23:55
オトン さんへ
これで、だいぶやり易いです。
そうそう、Tシャツあかんよね~私もごっつい首ダルダルになったのあるわ~;
このグラサンもどき、チャライでしょ~w
チャメも一緒にチャラ雄になる?w
Commented by m-goghpon at 2013-10-04 23:58
つくしママ さんへ
ドライ、めんどうですよね~;
飾り毛のドライ難しいし・・・。
これ使えるよ!でも太いドライヤーはあかんわ~;;
服の中に入れると両手使えるよ。エプロンでもいいし。
お互い修行ですね~w
Commented by m-goghpon at 2013-10-05 00:06
ジェンママ さんへ
こんばんわ_~!
ビリビリしびれましたか~(爆)
ヅラとか仮装好きですね~私も好きですけどw
服とか余り着せないのでこんな小物見るとわぁ~!!!ゴーグに付けたいと楽しくなりますw
ジェンママ さんが、ビリビリしびれるのこれからもしたいですねw
今日はこれ付けて散歩行きました。
「ゴーグ、何かっこ付けてるん?」って近所の人に言われましたw
Commented by m-goghpon at 2013-10-05 00:10
lucyny さんへ
これで少し楽にドライできますw
足とかは両手使ったほうがキレイにかけれますよ。
服とかエプロンに通して引っ掛ければ両手使えますよ。
サロンで教えてもらいました。
試してみてくださいw

グラサン似合ってますでしょ?w
ちょっとチャラ雄ですけどw
Commented by あのにまにあむ at 2013-10-05 01:22 x
うち、ドライヤーかけないんで…(・・;)
でもグラサンかけたいです!(笑)

飼い主もドライヤー余り使いませんが(使えない? マメにブローとか、絶対できないんです…(・・;))、サングラスはかけます。(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-10-05 10:34
あのにまにあむ さんへ
前の日記のコメ見落としてました。
遅れて返信しましたすみません;

ビンゴ君もグラサン付けてください。
似合いそうです。
でも、悪ぽくにはならなさそう~w 
他には100均とかの子供用のグラサンとか付けてゴーグに付けて遊んでます。
Commented by どん03 at 2013-10-10 20:47 x
ゴーグ君、グラサン似合いすぎ!頭に乗っけて海老蔵よりいけてる‼︎電車ん中で見ててんけど一人ニヤついてしまったです!いつも上手に見つけるね!どこで買うですか?どんとは弱々やからグラサン付けてはくつけて歩こかな…
陶芸祭の日程決まりました!PCアドレスに詳細送りますね!
Commented by m-goghpon at 2013-10-11 21:59
どん03 さんへ
元気ですか?!!!
これ、グラサンもどきですよw 全部布でできてるんです。だから目に付けると真っ暗ですw
海老蔵超えですか!!!
どんちゃんも似合うと思うよ~w
陶芸祭詳細ありがとうございます~。
旦那休みなら絶対行きますね~。
<< egg買ってみた!さて、GOG... 秋のGOGH散歩はおもしろい! >>