<< ダンディーへの道 その39 トリミングがんばってGOGHイ... >>

GOGHと秋の散歩道

e0276872_4332255.jpg
いつもと変わらず同じ散歩道ですが、こんな落し物が拾える季節になりました。

どんぐりがあちらこちらに落ちてます。

でも、まだ山散歩は行けないかな~。
マダニとスズメバチはそれに暖かい日はマムシがまだいそう、この時期まだ危険ですからね。

e0276872_4405653.jpg
山の中は入らずに道路を通って公園に行くんです。
車があまり通らないので朝・夕方はたくさんの人がウォーキングしています。
写真では分かりにくいのですが、なかなかの坂なんですよ。
20分ぐらい坂道をあがると公園に着きます。
夏場は公園につくと汗だく(笑)

e0276872_4451152.jpg
e0276872_4453454.jpg
e0276872_4454532.jpg
季節の花が咲いていたり、でかいでかいきのこが落ちていたりして、涼しくなった散歩は辺りを見渡す余裕があります。
e0276872_45011100.jpg
e0276872_5322730.jpg
e0276872_4502320.jpg
少し赤みがかった木が秋をかんじさしてくれます。
e0276872_5152.jpg

e0276872_454744.jpg


青空の下で散歩が出来る季節になりました。
e0276872_4561466.jpg
e0276872_4563541.jpg
e0276872_4583352.jpg
e0276872_4592414.jpg
e0276872_5105537.jpg


ゴーグが大好きなトイプーちゃん。
e0276872_518244.jpg
e0276872_5183850.jpg
「ゴーグ、顔長い~近寄らんといて~~~きゃ~!」

いつも、嫌がれてます(笑)
ほんま、モテへんゴーグなのです。

でも男友達とは仲良く遊んで散歩して
e0276872_620206.jpg
e0276872_6202920.jpg
人間でもいますよね。
女の子にはもてないけど、男の子の友達多い子(笑)
タマツキ番長にはけんか売られるとかかってこいや~ってなるゴーグなのですが・・・(笑)
e0276872_524030.jpg
『おいらも男や~モテたいね~ん!』
秋の夕日に吠えるゴーグでしたw
e0276872_5272631.jpg
数日分の散歩写真をおりまぜての写真でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-23 06:33 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2013-09-25 06:54
おうちの周りが少しづつ秋めいてきましたね~
どんぐりを見つけたり、木々の葉っぱの色がちょっと赤くなって
いたり…ようやくお散歩も楽しい季節がやってきてよかったですね~
あらあらーゴーグくん、女の子より男の子に人気が・・・
お顔もアンヨも長くってカッコイイのにね~(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-09-26 00:45
lucyny さんへ
今日も昨日も30℃越してました。でも湿度がないせいか、暑さが夏場と違ってカラっとしてました。
暑さを気にせずに散歩できるのはいいですねw
ゴーグの散歩のおかげで季節を感じれるようになりました。

そうなんです、モテない君なんです;
このトイプーちゃん、好き好きでよっていくもんだからいつもどん引きされてますよw 
<< ダンディーへの道 その39 トリミングがんばってGOGHイ... >>