<< GOGHと秋の散歩道 網戸越しGOGH >>

トリミングがんばってGOGHイメージチェンジ!

こんなんになりましたけど~(笑)

ソフトドレッドに・・・
e0276872_2328342.jpg
我ながら納得のイメチェンぷりやね(笑)
e0276872_23284088.jpg
『キムタクちゃうで、ゴーグやでぇ~。おっとジャック・スパロウちゃうでぇ~ゴーグやでぇ~。』
e0276872_23284895.jpg
おい!おい!ゴーグ、ヅラつけたまま寝るな~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-19 00:02 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by あのにまにあむ at 2013-09-19 12:47 x
一度毛を伸ばしっ放しのトイプーちゃんを見た事あるのですが、せめてこんな風に編んであげれば良かったのに…とこれ見て思いました。
体中編むのはトリミングより大変でしょうけどね(笑)

ワイヤーもトリミングしないで毛を伸ばせば、自毛でできるかなぁ…
…ビンゴの耳の毛伸ばしてやってみようか???(爆)

それにしてもゴーグくん、じっと我慢? で寝ちゃったんですか?
ビンゴだったらすぐに頭振って落としてると思うけど。
Commented by Emi&Nina at 2013-09-19 14:39 x
プーリーを思い浮かべましたよ。こんなかんじだよね。
それにしてもちゃんとヅラかぶったまま寝てて、えらいなぁ。
よっぽど眠かったのかな?
Commented by バニラママ at 2013-09-19 22:50 x
どうした?ゴーグ
悟りを開いたか?それとも諦め?
たぶん眠たかったんやろうけど

しっかし似合ってる~
ドレッドが似合うワイヤーは世間広しといえどもゴーグだけやね。
Commented by lucyny at 2013-09-20 06:22
またまたゴーグくん、笑わせてくれますね~!
何というかこれがまた似合っているからホントにね~
もしかしてやってられないよってふて寝??(笑)
あとオモチャにしませんでしたか?
Commented by オトン at 2013-09-20 09:58 x
俺もパツキンのかぶるかな。
Commented by mameまま at 2013-09-20 11:25 x
いや~~妙に似合いますね~雰囲気かもしだしてますね~www
色もマッチしていいかんじ!
Commented by yuriko_chan at 2013-09-20 21:20
ホンマに?かと思った(ーー;)
Commented by m-goghpon at 2013-09-21 22:00
あのにまにあむ さんへ
ゴーグもあごヒゲ伸ばしてみつ編みしたことありますよ~w
リボンも付けてねw

我慢とかしてないですよ~。これ、毛をのせてるだけw
めがねとか帽子とか全然嫌がらないです。
男前やな~っ言いながら付けてたら、分かるみたい。
男前アイテムは嫌がらないゴーグなのですw
Commented by m-goghpon at 2013-09-21 22:02
Emi&Nina さんへ
プーリーってどんな犬だろう?って思って見ましたよw
全身ドレッドですねw
プーリーを実物見たことないです。見てみたいですね~触ってみたいw

男前アイテムは嫌がらないですw
Commented by m-goghpon at 2013-09-21 22:05
バニラママ さんへ
こういうの全然嫌がらないんですゴーグw
毛をのせてるだけですしね。
まったりしてる所のせたから、何しとんねん!相手しとれんって寝てしまったw

バニラもドレッド似合うと思うけどな~w
Commented by m-goghpon at 2013-09-21 22:08
lucyny さんへ
めっちゃ似合ってるでしょ?w
似合いすぎて笑い半減ですよ~;
それに、ちょっと男前に見えるんですよ~。
ゴーグ男前やな~言いながら写真撮ってたら寝てしまいましたw
男前アイテムはゴーグも分かるみたいで嫌がらないw
Commented by m-goghpon at 2013-09-21 22:08
オトン さんへ
私のBIGアフロ貸すよw
Commented by m-goghpon at 2013-09-21 22:09
mameまま さんへ
似合うでしょ~。男前に見えるしw
ちょっと小さいライオンにも見えませんか?w
Commented by m-goghpon at 2013-09-21 22:10
yuriko_chan さんへ
がはは~。
ヅラですよw
こんな犬もいいでしょw
<< GOGHと秋の散歩道 網戸越しGOGH >>