<< トリミングがんばってGOGHイ... 18号は恐るべし! >>

網戸越しGOGH

e0276872_23525511.jpg
『家の中入れて~や~!』

台風で太陽に当たってなかったから日向ぼっこしなさい。
そんな、イカツい顔で見んでもええやん!(爆)

e0276872_23531642.jpg
諦めて日向ぼっこゴーグ

しかし、すぐに・・・
e0276872_23533039.jpg
『なぁなぁ、入れて~や~!入れてくれへんのやったら、飼主出て来いや~!』

毎朝、こんなゴーグなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-18 00:03 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2013-09-18 07:28 x
台風のあとは後片付け、大変でしょいう?私も昨日、足こち体が痛い中((´▽`)頑張って片付けましたよ。ゴミやらいろいろ飛んできてますもんね。
GOGHくん、一人で庭にいるのは嫌なんですね。何とも言えないお顔。。。笑えます。一緒にいてくれたらどれだけでも遊んでますか?
やっと少し涼しくなってきたので日中、外で過ごせるよ言うになり、天気のいい日は一日庭で過ごすようになったサーナです。 夕方に萎えるとわんわん文句言い始めますが。
Commented at 2013-09-18 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mameまま at 2013-09-18 15:26 x
かわいい~~~~~~!!!!!こがたまらんです!!
日向ぼっこいいですね。

うちは庭がないので朝は窓開けてなるべく日に当ててあげるようにしてあげますが・・お散歩ワンコ見かけると大変なことになります汗
Commented by m-goghpon at 2013-09-18 21:33
Emi&Nina さんへ
隣の家の竹の葉が庭にいっぱいだし、ベランダまで飛んできてます。
倉庫が倒れてるのにゴミ箱は倒れてなかったんですよw

太陽に当たるように私が出るまではいつも朝から庭に出してるんですけど。こんな感じです。
一緒ならずーっと庭にいますよw
一人で遊べ~!ですよね。
無視してますけどw
サーナちゃんは日中ずーっと庭にいるんですよねw
太陽いっぱい当たって健康的です。
Commented by m-goghpon at 2013-09-18 21:35
非コメ」さんへ
答え、もう笑うことしかできませんよねw あはっw
Commented by m-goghpon at 2013-09-18 21:40
mameまま さんへ
可愛いですか?! 私は、一人で遊べよ~ってかんじです。
私が明るいうちに帰って来れればいいのですがなかなか難しいので朝は庭で日向ぼっこさせます。
でも2・3時間ぐらいしか庭に出してあげれないので、無視して締め出してますw
家の前に犬が通ることないのですが、もし通ったら吠えると思います~。 オイラの縄張りと思ってる;
<< トリミングがんばってGOGHイ... 18号は恐るべし! >>