<< 18号は恐るべし! GOGHの散歩道はきのこ道 >>

カーテン越しGOGH

朝のゴーグは庭で走り回った後はこんな感じ。
庭に出ればいいのに、ここでまったりしてます。
今日は風があるから気持ち良さそうに外を眺めてました。
e0276872_21462394.jpg
e0276872_21471188.jpg
e0276872_21472262.jpg
レースのカーテン越しのゴーグは少し可愛くみえる。
目の錯覚か?(笑)

『相変わらず、飼主失敬やな~プリチ~やいうねん!』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-14 23:26 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by lucyny at 2013-09-15 02:58
ウフフフ~~ゴーグくんがいったら「プリチ~!」になるのね~(笑)
ワンコってカーテンと窓の間に潜り込むのって好きですよね~!
なぜか落ち着くのかしら?
綺麗なレースのカーテンですね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-09-15 06:36
lucyny さんへ
ルーシーちゃんもカーテンの間好きですかw
窓開けて庭に出れるようにしてるのに、いつもここにいます。
無理やり庭にだして日光浴してきなさいって出すんですけど、すぐに戻ってきて座ってます。
風があって気持ち良さそうにしてたので思わず写真撮ってしまいました。 
今日は夜中から大雨です。一日中雨になりそうです。
このレースのカーテンお気に入りで、もう10年以上使ってますw
Commented by Emi&Nina at 2013-09-15 09:12 x
うちも、窓とカーテンのあいだに入り込んでることがよくあります。
こういうとこ、犬は好きですよね。
ま、サーナの場合、窓があいてれば(網戸になってたり)必ず外に出ていってますけども。
カーテン、破られないんですね~。GOGhくん、優秀じゃん。
うちは何度変えたことか。。。さすがに今はもう大丈夫ですが。
家を建てたときは高いやつでしたが今じゃ、通販の安いやつばっか。
どうせまた破るからこれでいいや、ってね。
Commented by あのにまにあむ at 2013-09-15 11:37 x
うんうん、ベリ・プリチ~~!
最後の写真なんて、夢みる乙女?に見えるよ、ゴーグくん!
まったり座った写真もいい感じ♪
Commented by m-goghpon at 2013-09-16 06:39
Emi&Nina さんへ
やっぱり、サーナちゃんもw
体が囲まれる所が犬は好きなんでしょうねw
カーテン破らないのが優秀ですか(爆)
サーナちゃん、カーテンも退治しましたか~(爆)
さすが、破壊王ですねw
ゴーグ、来た時から家具やカーテンとかは興味なくて傷つけることなかったです。でも、リモコンとか小さいプラスチック物は破壊されました。

カーテンはニトリのセール物です。レースのカーテンは洗えばキレイになるので使ってます。
昔、カーテン高かったですよね!
その頃買ったレースなのでなかなか破れない限り捨てれないです;
もう次は安物しか買わないと思うし・・・w
Commented by m-goghpon at 2013-09-16 06:43
あのにまにあむ さんへ
ちょっと、プリチ~に見えるでしょ~w
これは、ウエディングのレースベールをつければ誰もが可愛く見えるぞ~みたいな感じでしょうかw

オイラ、プリチ~でしょw GOGH
Commented by 塀の中のオトン at 2013-09-16 09:16 x
シャバの空気が吸いたいぜよ〜。ってかんじですな、チャメもよく窓際でボ〜っと外を見ます。マンションだし、空しか見えないんだけど何かを感じ取ってるというか、宇宙人とチャネリングしてるみたいですわ。ゴーグの絵、なんか日本じゃなく、ヨーロッパ的な雰囲気出てます。さすがエゲレス犬です!
Commented by luck & kailua at 2013-09-16 11:36 x
モダンなカーテンですね
GOGHは何を考えていたのでしょう??
確かに可愛いわ〜
いつものGOGHと違うな。。。
Commented by m-goghpon at 2013-09-17 00:06
オトンさんへ
おっ!チャメは宇宙人とチャネリングしてるの(爆)
風に感じるのが好きみたいですよ。
外に通る、ハチとか蝶をみるのも楽しいみたい。
っていうか、庭に出て行けよっておもうんですがねw

エゲレス犬(爆)今時いわんって~。
カーテンの後ろ、スダレですけどヨーロッパ的な雰囲気でてますか?w
Commented by m-goghpon at 2013-09-17 00:08
luck & kailua さんへ
何を考えてるんでしょうね~w
ここにいるときは外をジーっと見てますよ
ちょっと、可愛くみえるでしょw
<< 18号は恐るべし! GOGHの散歩道はきのこ道 >>