<< カーテン越しGOGH GOGHをよくみると・・・。 >>

GOGHの散歩道はきのこ道

e0276872_20355100.jpg
ゴーグの散歩道を見てるとあるある、あっちもこっちも・・・。

『何撮ってるん?』

きのこやでぇ~。

『きのこ?食べられへんもん、どうでもええねん。はよ、散歩行こうや~。』

e0276872_209875.jpg
e0276872_2091899.jpg
e0276872_2092953.jpg
これ、松茸ぽい。でも匂いがしないから違いますね。
e0276872_2094494.jpg
e0276872_2095422.jpg
きのこって形が可愛いと思うのですが、最後の写真のきのこは30cmぐらいあって、全然可愛くなかったです。
e0276872_201556100.jpg
かまきりとゴーグ(笑)
e0276872_20164954.jpg
お寺の紅葉はまだまだ青々として紅葉狩りにはまだ早いですね。
e0276872_2019839.jpg
e0276872_20194483.jpg
小さなため池で生まれたカモちゃん。親ガモ2匹と子ガモ7匹いたんです。
もう、親ガモも子ガモも大きくなってみんなどこかにいったのに、この1匹だけがまだどこにも行かずにため池にいます。
とり残されたこのカモがちょっと愛らしい。
e0276872_20262238.jpg

公園の横の山の中では松茸が取れるらしくて、この時期になると軽トラが何台かとまっています。
松茸採りに来てるんでしょうね。

ごーぐ!松茸犬になってよ。

『そうやな~国産松茸たらふく食べさしてくれたら考えたるでぇ~がぁはは。』

無理です;

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-13 20:34 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by ふう太とセブン at 2013-09-13 20:45 x
こんばんは
我が家の庭でも 散歩に行ってるお山でも
キノコがたくさんでています
旨そうには見えるものの毒だと大変 椎茸で我慢します

ゴーグくん 是非是非 松茸犬になって下さいな
皆さんに喜ばれますよ

Commented by m-goghpon at 2013-09-14 21:23
ふう太とセブン さんへ
こんばんは~!
庭に出てますか?!w
素人ではきのこの見分けできないですよね。
毒あったら大変!!!

ふう太君やセブン君みたいに頭良いならゴーグも松茸犬にするのに~。 香りが強いから松茸犬はすぐに訓練できそうですけど。
トリフのブタみたいにw
<< カーテン越しGOGH GOGHをよくみると・・・。 >>