<< GOGHの散歩道はきのこ道 GOGHの子分G-Jrがまた増... >>

GOGHをよくみると・・・。

e0276872_2154020.jpg
ゴーグが洗濯ばさみを狙ってます。
取れないだろうと見てると、あれっ?ゴーグ、首の長さと顔の長さが同じに見えます(爆)
首短っ!!!
e0276872_2154898.jpg
『首短いとかいうなや~。めっちゃロングやいうねん!』
e0276872_2155650.jpg



e0276872_216593.jpg
庭のゆずが大きくなってきました。
収穫したら鍋用のゆずポン酢を作ります。

e0276872_2164838.jpg
庭にきのこが生えてましたw
食べれそう~ですが、ピリピリ痺れたら困るので止めときますw

e0276872_21154342.jpg
ゴーグは洗濯ばさみに格闘中!
『うおおお~取ったる~絶対取ったるねん!』
e0276872_21155957.jpg
『とったったぁ~!!!』

こら~~~~!ゴーグ!アウト!!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-11 21:21 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by riorinaairi at 2013-09-12 09:55
いつもいつも ゆず、うらやましい♡
実家だけではなくって、お家でも
取れるんだぁ!すごいわぁ~^^pp

しかも、きのこってふつうにはえる(笑)?!

うちのやんちも、洗濯バサミ大好きですが
鉛筆が大好きで困ってます。
アイラインとか取られちゃいます(笑)!



Commented by mameまま at 2013-09-12 10:44 x
全然気づかなかったけど言われたら短いかもですね~
でもお顔が長い分
やっぱり洗濯バサミも取れちゃいますねww
きのこ~~怪しいですね~~しびれそうです
うちなら一瞬で食べそう・・・
食い意地が張ってて本当にいつか変な物べるんじゃないかと心配です・・
Commented by ジェンママ at 2013-09-12 21:46 x
ゴーグ飼い主さん ゴーグくん こんばんわ

ひぃー!じつは、じつは我が家にもキノコ大発生しております。
キノコ農園です。取り放題。
今の旬は真っ黄色!(笑)ちょっと前はカサの小さくてほっそい白キノコ!
こわいです~~一生懸命耕したりカラカラに乾かしてるのに出るは出るは(笑)

ゴーグくんちの、まだ見たことない品種だ~我が家もそろそろこれの旬、きますかね(笑)

ゴーグくん、食べちゃダメだぞ~~我が家のチビッコたちもこわくて近づきません(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-09-13 06:43
riorinaairiさんへ
実がなるのはゆずだけですが、植えてます。
毎年、いっぱい実が収穫できるのでゆずポン作ります。
鍋でうまうまですw
でも、今年は去年たくさん枝を切ったので実が少ししか付いてないので、ゆずポンも自分の家分しかできなさそうです。
雨の後、天気になるときのこ生えますw
まつたけ生えてくるといいのに~w

庭の洗濯ばさみ、何回も粉々にされてます;
やんち、えんぴつすきなの?
木が噛みたいのかな?w アイラインはやめて~ですよねw
Commented by m-goghpon at 2013-09-13 06:50
mameまま さんへ
そうでしょ?w
大人になって首も太くなってきたのもあるので、余計に短く見えます。
顔もデカイんですけど~爆
きのこ、また昨日もニョキニョキ出てました。
ゴーグも1歳まで何でも口に入れるから庭のきのこ食べてたことありますよ~。今は見向きもしないです。
草はもちろん、花は食べるし、石も食べるし、土もたべるしで1歳までは目が離せなかったですw
Commented by m-goghpon at 2013-09-13 06:56
ジェンママ さんへ
どうも~おはようございますw
きのこ大発生してますか?!(爆)
雨が多かったし、きのこ多いですよね~。
また、同じ所に5つでてましたよ~w 
でもちょっとかわいいですw
黄色いきのこは今年出てないですけど、去年でてましたよw
まつたけ出るといいのにねw

きのこは食べへんよ~おいしくないもん。試食済み GOGH
Commented by lucyny at 2013-09-13 08:40
ゴーグくんのお首、短いとは思わないですけどね〜?
みんなもっと長いのですか?
洗濯バサミを必死で取ろうとするところ…ルーシーも見つけた
きっと同じことをすると思います(笑)
キノコ…我が家のお庭にもよくニョキニョキと生えてきます。
さすがにちょっと気持ち悪いのですぐに取り去りますけどね〜
毎年、柚子が実るのって羨ましいです(^ ^)
Commented by m-goghpon at 2013-09-13 19:59
lucyny さんへ
短いような気がするんですけどw
スタンダードはどうなんだろう?みんな、もう少し長いような気がして。。。???
顔の長さと首の長さ同じなんですよ~w おもしろいな~と思いました。
洗濯ばさみ、何個粉々にされたことか;
ゆずいいですよ。
毎年たくさん実ってくれますw
冬のお鍋用に、ゆずポン作ります。香りが良くて、これで食べると本当になんでもおいしくなりますw
<< GOGHの散歩道はきのこ道 GOGHの子分G-Jrがまた増... >>