<< GOGHをよくみると・・・。 ワイヤーフォックステリアのブリキ看板 >>

GOGHの子分G-Jrがまた増えました。

e0276872_2241717.jpg
GOGHの子分が増えました(笑)
アメリカRUSS社のYOMIKO CLASSICSシリーズワイヤーフォックステリアのぬいぐるみ。
写真ではあまり可愛くないのですが、これがこれが実際は可愛いのです。
アメリカのぬいぐるみはよく犬種の特徴もいかしてくれて可愛いですね。
このぬいぐるみはお奨めです。
他の犬種もありましたよ。

e0276872_2244420.jpg
肌触りが最高!ほわほわ~なんです。
e0276872_2285985.jpg
2匹GET!しました。


e0276872_22202537.jpg

ゴーグ~!双子の子分GーJrが増えたでぇ~!!!

『また増えたんか~!お前らが双子のG-Jrか!ゴーグや、よろしくやでぇ~。』

「親ビン!よろしくです。。。」



双子のG-Jrの初仕事
e0276872_22293091.jpg
『親ビン!親ビン!朝です。起きてください。』

e0276872_22302339.jpg
『親ビン!爆睡しとるでぇ~。』

e0276872_22311183.jpg
『あっちゃぁ~口もあいとるでぇ~こんな親分についていって、大丈夫なんか~あかんのちゃうか。。。はぁ~。。。』

ゴーグはちゃんとしたボスになれるのでしょうか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-06 22:40 | テリア雑貨 | Comments(12)
Commented by オトン at 2013-09-07 09:14 x
すごい!子分にはかみつかへんの?ちゃめやったら速攻内臓おっぴろげーしょんやのに。さすがボスやな。
Commented by lucyny at 2013-09-07 09:25
わわわ~!私も同じぬいぐるみを持っていますよ~
それも同じく2匹?あれ?3匹だったかな?
このコたち可愛いでしょう?
偶然、近所のオモチャ屋さんに売ってて、まとめ買い(笑)でした。
それにしてもゴーグくんのこの寝姿サイコーだわ~
さすがみんなのボスだけあって貫禄あるわよ~(^^)
Commented by riorinaairi at 2013-09-07 13:32
こんにちわ^^pp
めっちゃ可愛い~!
ぬいぐるみも、これだけ揃うと またまた可愛いぃ♡
海外製はやっぱり違いますよね。

子分達の前で安心しきってますやんか(笑)
ゴーグ親分♪

朝の無防備な姿って....癒されまする。。。
Commented by Emi&Nina at 2013-09-07 16:01 x
またまた、ふえましたね^^コレクションボード,必要になりますね(´▽`)
このタイプは持ってないなと思ってみてみたけど,エアデールはないみたいでした(><)
Commented by m-goghpon at 2013-09-10 06:21
オトン さんへ
この時は待てさしてるから食いつかないけど、、、。
渡したら鼻と目取られる~;
最近ぬいぐるみは、内蔵ださなくなったよ。
Commented by m-goghpon at 2013-09-10 06:29
lucyny さんへ
持ってますか~さすが~!
これ、めっちゃくちゃ可愛いですね~。ネットで買ったんですが、写真見たら可愛くないからどうしようかな?と思ったんですが安かったので買ってみたんですよw
実物みたら、めっちゃ可愛くてビックリ!
もう1つアメリカのぬいぐるみでワイヤー見つけたんです。
でも、日本で売ってなくてあきらめたんですよ~。
AURORA WORLDっていうメーカーのです。
ルーシーママなら近所のおもちゃ屋を覗けば売ってるかもですよ~。
これも、ワイヤーらしいぬいぐるみですよ。お奨めです!
Gボス、寝相悪すぎでしょw
Commented by m-goghpon at 2013-09-10 06:32
riorinaairiさんへ
ワイヤーのぬいぐるみをゴーグの周りにいっぱい置いてどれが本物みたいなことしたいです。
ワイヤーのぬいぐるみなかなか無くて、見つけると買ってしまいます。
でも、高いのは買えないw

オイラ、もっと寝たいです~。子分うるさいです; GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-09-10 06:35
Emi&Nina さんへ
これ、めっちゃ可愛いですw
今、かごの中に入れて飾ってますw
エアデールなかったですか? ワイヤーあるならエアデールありそうなのに~。
エアデール見つけたら教えますねw
でも、エミさんほとんど持ってそうですw
Commented by wes-qoo at 2013-09-10 21:00
こんばんは(^^)
ゴーグくんの子分、可愛いですね♡
ウェスティもいるかなぁ~って覗いてみたけど・・・残念
いませんでした(;'∀')

親ビン^m^ 子分が読んでますよ~
起きてくださいね(笑) ぐっすりですね(*^^*)
Commented at 2013-09-10 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-goghpon at 2013-09-10 23:55
wes-qoo さんへ
このぬいぐるみを買ったWeb Shopにウェスティあったんですが売り切れになってました;;
他では見つかりませんでした。
海外では見つかったんですが・・・。
テリアのぬいぐるみ少ないですよね~。
見つかるだけで嬉しくなりますw 高いのは買えないけど少しずつ子分増やしていきます。

くーちゃんまま~オイラ、朝は眠いです~子分うるさいです; GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-09-10 23:57
非コメ さんへ
よかった~無事到着ですねw

<< GOGHをよくみると・・・。 ワイヤーフォックステリアのブリキ看板 >>