<< GOGHの子分G-Jrがまた増... ダンディーへの道 その38 >>

ワイヤーフォックステリアのブリキ看板

たまたま見つけたワイヤーのブリキ看板。
めっちゃくちゃ可愛い!

e0276872_3583689.jpg
『なんや~なんや~クンクン食べもんちゃうんか!』

なんでも新しい物は確認のゴーグですw

可愛い看板の犬もワイヤーフォックステリア。
そして、ゴーグもワイヤーフォックステリア。
同じ犬種。

なので~。

ゴーグも同じようにモデルしてもらいましょ~。

e0276872_433378.jpg
なんか違う~(爆)

ゴーグ、もっと可愛くしてや~!

e0276872_410125.jpg
おっ!座り方もばっちりやでぇ。

『これでええんやな!おいらできる男やからな。』

後は首をかしげるやでゴーグ。
e0276872_4134446.jpg
『これで、ええか~。』

そうそう!

でも・・・・・・可愛くない(笑)

同じワイヤーフォックスなのに、ゴーグに可愛さを求めたのが間違いでした。

e0276872_419497.jpg
こっちの看板はしつこい新聞勧誘とか訪問販売がすぐに帰るように門に付けるな。
そして、大切なのはゴーグのハスキーボイスのワンワンが必要やねん。
頼んだでぇ!

『まかしとき~!オイラのええ声のワンワンでみんな逃げよるからな!』

顔は出したらあかんで、そのフヌケ顔はなめられるからな(笑)

『なんでやねん!イカつい顔してるやろ?』

イカついというよりおもろい顔ですよ、ゴーグ君!

見てみ、この写真
e0276872_429121.jpg
真剣な顔がおもろいんやでぇ~(爆)

『ホンマや~おいら、めっちゃおもろい顔しとる~がぁはは』



変な夢を見て起きてしまい、夜中のブログアップでした。
夢は、子供の頃から何度も見てる夢。
歯が1本取れたと思ったら、どんどんボロボロと全部取れる夢。
この夢見るたびワぁ~!って起きてしまいますw



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-04 04:39 | テリア雑貨 | Comments(16)
Commented by ルーシーママ at 2013-09-04 06:36 x
ブリキの看板なんて懐かしいですね~!
それにしても可愛いベイビーとワイヤーの組み合わせが面白い!
レトロな感じがいいですが、コレってMade in USAですか?
ワイヤーものを見つけると絶対買ってしまいますよね~(笑)

ゴーグくんもママさんのヌキヌキを頑張ったので一段とダンディーに
なりましたね~ホント、憧れます。
もしかしてうなされて起きてしまったのでは?
ヘンな夢を見ると起きた時、ドッと疲れていませんか?
私はそういう時、何か体中こわばっているような気がして
とてもしんどい思いをします^^;
Commented by あのにまにあむ at 2013-09-04 10:59 x
可愛いもん見つけましたね~! どこで?
ゴーグくん、座り方もバッチリだし、いいモデルですよ!
お顔も可愛いですよ! でも1対1で写真撮ってると、どうしても意識してしまうから、表情がこわばる?んだと思います。繊細なんですよ!

歯が抜ける夢は悪くないんですよ!
物事を咀嚼する歯が抜け替わって、新しい自分や考え方が生まれる時にみるそうです。(*^^)v
Commented by Emi&Nina at 2013-09-04 16:38 x
ブリキの看板とはまた珍しいですね。いろんなもの上手に見つけるよね。
GOGHくんは可愛い系というよりカッコイイ系だもんね。
子守、ちゃんとしてくれそうですかね?どうでしょ?
エアデールは子守をするってのを読んだことがあるけどうちは無理だろうなぁ。子供とか小さい子、大の苦手でして(ーー;)

↓のブログのコメントですが,私も近くにテリアを扱えるお店があったら、きっとここまで自分でやることはなかったかもなぁって思います。
多分ラクして任せてただろうなって。
幸か不幸か、そういうお店が昔はなかったんですよ、全く。
いや、今もこのあたりにはないと思いますが。
だから自分で覚えるしかなかったんですよね。それが結果としては良かったのかな。
とはいえ時として手を抜きたくなることもありますよ(><)らくしたいな~って。
Commented by yuriko_chan at 2013-09-04 20:28
あはははは
笑ってしまった!ゴーグ君十分可愛いです。
っていうよりカックいいですね♥

私は空を飛んでいる夢をよく見ます。それも手をバタバタして。
そんでもって手が疲れてバタバタができなくなって落ちる夢(ーー;)
Commented by wes-qoo at 2013-09-05 20:46
こんばんは~(^^)
ブリキの看板、すごーく可愛いですね♪

ゴーグくん、同ポーズとってますね。モデルさんみたい!(^^)!

コワい夢、いやな夢を見るときは体が疲れているのかもしれません。
ゆっくり体を休めてくださいね。
警備はゴーグくん宜しくね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
Commented by astro_terria at 2013-09-06 17:26
いいなー、カワイイ♪
この間のワイヤーグッツといい、たくさんコレクションが 笑。

歯の夢って、私も時々見ますよ。
同じ夢ではなく毎回違うのですが、
歯を大切にしているので朝起きてとても嫌な気持ちになります、、、。

 
Commented by m-goghpon at 2013-09-06 20:46
ルーシーママ さんへ
そうですよ~Made in USAです。
この絵のワイヤーがよく描けてるので気に入りましたw
charlotte beckerとサインがあったので、少し調べてみたらこの人に絵は赤ちゃんと犬が多いんですよ。しかも、ワイヤーと赤ちゃんの絵が多いんです。 アメリカだとたくさんこの人の絵のパスターやポストカード手に入ると思いますよ~。 よく描けてる絵なのでお奨めです。

今回は散髪がんばりましたw
でも、なかなかうまく出来なくて~;;

嫌な夢の時は寝汗かいて、疲れます。
いい夢は一度見たら見る事ないのに~。今日はブラットピット夢に出てこないかな~w
Commented by m-goghpon at 2013-09-06 20:58
あのにまにあむ さんへ
可愛いでしょ?w
新聞の勧誘の人が勝手に門開けて玄関前まで入ってきたんです。ビックリ!めっちゃ怒って追い出したのですが、ゴーグが庭にいて飛び出てしまったらって考えたら、、、。で、下にある番犬看板ネットで探してたんです。そしたらこのワイヤーも見つけちゃってw
ゴーグモデルは、この絵のワイヤーみたいに顔が可愛くないw
無理やり座らせてカメラむけると全然いい顔しないですねw
カメラ嫌いだし~;

歯が抜ける夢子供の頃から何度も見てるんです。歯の抜ける夢イイ事ないと思ってました。 新しい何かに挑戦できそう~じゃないですか?!
嬉しい~!!! ありがとうw
Commented by m-goghpon at 2013-09-06 21:06
Emi&Nina さんへ
可愛いでしょう?w
ワイヤーの絵がよく描けてるんですよ~。
かっこいいというよりもおもろい顔にしか見えないんですけど(爆)
かっこよくしてあげたいのですが・・・。

サーナちゃん、子守しそうですよ。ゴーグは絶対無理!子供苦手ですもん。

私も楽したいと思う時ありますよぉ~。体調悪い時なんて特にね。
自分でやるから、キレイな時に眺めて、ピカピカが嬉しいと思えるんでしょけど。
今の方が教えて貰えるところもあるし、ネットで情報もあるから幸せです。エミさんのやり始めの時代は本当に大変だっただろうなとおもいますよ~。店なんてないですよね。
Commented by m-goghpon at 2013-09-06 21:10
yuriko_chanさんへ
笑えるでしょ~同じワイヤーフォックステリアなんですよw
ゴーグもがんばってモデルしてるんですけどね。
顔がおやじ顔なんで、無理でしたw

空飛んで落ちる夢なんてそれもわぁ~って叫んで起きてしまいますよねw 今日はいい夢みた~いw
Commented by m-goghpon at 2013-09-06 21:14
wes-qooさんへ
こんばんわ~ですw
可愛いの見つけてしまいましたw
ワイヤーの雑貨少なくて見つけれただけだ嬉しいんです。
ゴーグもがんばってモデルしてるんですけど、可愛くなりませんでした(爆)
嫌な夢は疲れてる時・・・なるほど~。甘い物食べなければwww
ケーキ食べる理由が出来ました!ありがとうw

オイラのハスキーボイスでワンワンいうですよ~GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-09-06 21:18
astro_terria さんへ
いいでしょ!いいでしょ!
ワイヤー物は貴重なんで見つけたら嬉しくて~w

歯の夢って他の夢より凄く嫌な思いしますよね;
とうもらこしみたいにボロボロ抜けるんで、寝汗かいて起きてしまいます; 
Commented by チャメオトン at 2013-09-07 09:10 x
ナイスセンス!赤ちゃんのかわりにオヤジがゴーグの横に笑顔でパンイチでスマホで電話しながら座って欲しいっす。家宝やね、なかなかないよな、こんなバッチリな看板。よう見つけるな!さすがや。
Commented by m-goghpon at 2013-09-10 06:18
チャメオトン さんへ
めっちゃ想像してもうた~、おやじがパンイチでスマホにゴーグが横座ってたら、ハードボイルドすぎやん!(爆)
Commented by mameまま at 2013-09-10 11:09 x
かわいい~~~~!!首かしげてたまらんですね~!!
こういうのいいな~~さがしてみよう!!
ゴークくんも一生懸命がんばってる!!
Commented by m-goghpon at 2013-09-11 00:01
mameまま さんへ
このイラストよくワイヤー知ってる人が描いてるんだと思います。
charlotte beckerって人なんですが、ワイヤーと赤ちゃんの絵をたくさん描いてますよ。
同じワイヤーなのにゴーグがマネしても胡座してるおっさんぽいのですが・・・w
<< GOGHの子分G-Jrがまた増... ダンディーへの道 その38 >>