<< ダンディーへの道 その38 GOGHの一服 >>

Shake It Up, Baby!

e0276872_2249302.jpg
『シェキナベイビー!!!  こんばんは~矢沢ちゃうでぇ~ゴーグです。 お風呂入りました。』

e0276872_22534463.jpg
e0276872_23504727.jpg
足の毛と顔抜かないと・・・。

ん~~~疲れた。 明日にしよう。。。

e0276872_22575299.jpg
『オイラのダンディー臭がフローラルになってもうた~;』

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-01 22:59 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2013-09-02 07:03 x
フローラルGOGHくんもまた期間限定でいいですよね。
何日くらいいい匂い続きますか?数日だよね、せいぜい。あとはいつものにおいに。。。
最後の写真、GOGH君の気持ちを一番物語ってるような気がします^^
Commented by オトン段平 at 2013-09-02 10:05 x
お〜、ゴーグよ〜!立て!立つんだ!
おめえ、真っ白になってるじゃねえか!俺より年寄りになっちまうなんて〜!・・・
Commented by lucyny at 2013-09-02 10:13
ウフフ…フローラルの香りにっていうのに笑えました。
ダンディを貫いているゴーグくんは納得がいかなかったのかも?
最後のお写真の表情が、、、(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-09-02 21:38
Emi&Nina さんへ
フローラル3・4日です(爆)
お風呂嫌いなゴーグですから。
Commented by m-goghpon at 2013-09-02 21:43
オトン段平 さんへ
おっつあ~ん!フローラルになっちまったぜ!
ちゃうねん、ちゃうねん!ジョーちゃうねん!
今回はシェキナベイビー!!!  の赤タオルのえいちゃんやねん!
GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-09-02 21:44
lucyny さんへ
納得のいかないゴーグの顔です。
この顔なのにフローラルって、ちょっと笑えるでしょ?w
<< ダンディーへの道 その38 GOGHの一服 >>