<< Shake It Up, Baby! いわし・さば・うろこ >>

GOGHの一服

e0276872_2020524.jpg
ゴーグの散髪してるとうまくいかないのでちょっとコーヒータイム。

ゴーグはボーンで一服(笑)

e0276872_20245572.jpg
e0276872_20284973.jpg
もっとがんばって抜かないとあかんでぇ~ゴーグ。

『ええ~もうエエちゃうん。』
e0276872_20291489.jpg
もじゃってるもん。

『遊びたいもん、嫌やねん!』

しっぽ下がってるゴーグもおもしろい(笑)

e0276872_20321490.jpg
『散髪イヤや~散歩行きたいねん。。。』

家に帰ってからシャンプーして足の飾り毛抜こうと思ってたら、台風の影響でどしゃ雨。
どうしよう~ゴーグのお風呂。。。

する・しない・する・しない。

悩む・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-31 20:40 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2013-08-31 21:15 x
もう、終わろうよ~って目で訴えてるGOGHくん、可愛い~。
朝トリミング、少しやりやすくなってきましたね。
シャンプーしたのかな?
こちらはあす、雨が降るンだとか。
Commented by チャメママ at 2013-08-31 21:23 x
こっちも、すっごい土砂降り!!
散歩途中だったから、しばらく雨宿りしたけど
絶対やまんな、って判断してチャメ抱えて走ったわぁ。
天気の急変多くて困るね・・・
Commented by あのにまにあむ at 2013-08-31 23:27 x
ゴーグくんの黒くて可愛いお鼻に免じて、今日はもう終わりにしてあげて下さい(笑)

シャンプーはやっぱり晴れた日の方がいいですよね?
ビンゴはこの前洗ったら、この暑いのにベランダに出て日向ぼっこしてました。
体はほぼ乾いてたと思うんですけど、何となく日光が恋しかったんですかね?
すぐ暑くなって入ってましたけど(笑)
Commented by luck & kailua at 2013-09-01 11:18 x
不安定なお天気で困りますね
日本どうなっちゃうんでしょう…

写真みて(O_O)
GOGHの毛が真っ黒で驚いた
白黒はっきりしてる〜
超綺麗✨
日頃のお手入れの賜物だ〜
Commented by かに at 2013-09-01 23:02 x
やっぱり、綺麗なゴーグ君!

散髪のどこが、上手くいってないのか、よく分からんです(^o^)

雨、こちらも結構降ったので、久々涼しくなりました!

うちも、お風呂入れたいけれど、明日も雨が降るみたいで、タイミング難しいですね・・・。
Commented by m-goghpon at 2013-09-01 23:03
Emi&Nina さんへ
涼しくて、やっと外で出来ますw
ナイフ持って呼んだら、しっぽ下がってこの後庭を逃げ回って捕まえるの大変でしたよ。
降ったりやんだりしてます。
降る時は土砂降りです。
明日も雨みたいです。
Commented by m-goghpon at 2013-09-01 23:05
チャメママ さんへ
チャメのところもたくさん降ってるみたいやね~。
このどしゃ降り、困るね~。
私も帰りに原付乗ってる時にどしゃぶりやった~。
Commented by m-goghpon at 2013-09-01 23:11
あのにまにあむ さんへ
もう止めて~って顔してるでしょ?w
明日も雨なんですが、今日お風呂に入れました。
なんだか、雨が続きそうなのでもう洗ってしまえ~って感じです。
今、ふわふわで、気持ちよくて顔うずめてしまいます。
やめろや~って顔されますけどw
ビンゴ君はお風呂好きかな? ゴーグお風呂嫌いで今日も家の中逃げ回りましたw
Commented by m-goghpon at 2013-09-01 23:16
かに さんへ
お風呂三週間入れてなくて、白い毛が茶色になりそうなので今日入れましたw
ふわふわで触り心地最高です!

ヌキヌキと雨とお風呂のタイミングが合わないと困ります。
福岡も涼しくなりましたか?
こちらも、雨が降ってからエアコンいらなくなりました。
今年の夏は暑かったですね。
Commented by m-goghpon at 2013-09-01 23:19
luck & kailua さんへ
急などしゃ降り困ります。
原付のって帰りにどしゃ降りで、もう服のままシャワー浴びたみたいになりました。

暑かったんで、短く抜いてるだけなんです。
10月ごろにはもっとキレイに作っていきたいと思ってます。
ママさんもがんばれ~応援
<< Shake It Up, Baby! いわし・さば・うろこ >>