<< いわし・さば・うろこ 二度あることは三度なし >>

笑うGOGH

e0276872_23152398.jpg
何がそんなにおもしろいの・・・???


e0276872_23184899.jpg
e0276872_23232665.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-24 23:26 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented at 2013-08-25 05:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あのにまにあむ at 2013-08-25 12:18 x
ゴーグくんの、この片肘ついたリラックス・ポーズ、何とも言えませんね! 大好きです!(笑)

車、当てられたんですか? ムチウチ、辛そうです。お大事にね~!
Commented by m-goghpon at 2013-08-25 20:54
非コメ さん
ありがとうございます!
了解ですw
Commented by m-goghpon at 2013-08-25 21:00
あのにまにあむ さんへ
壁に飾る写真を・・・と思ったのですがどれもイマイチでブログアップです。
ゴーグの座ってる姿好きなんですけど、これはリラックスしすぎ(爆)

そうなんです;
信号待ちで後ろにド~ンです。
SOULやJaZZのライブ行ったりして生音聴いて首のリハビリしてますw
Commented by ふう太とセブン at 2013-08-26 21:39 x
ゴーグくん モデルさんですね
どの画像もかっこいいですよ

3枚目 これは人間モデルとまるで一緒

事故に遭われたのですか おだいじに
Commented by m-goghpon at 2013-08-26 21:54
ふう太とセブン さんへ
こんばんは~!
毎日川遊びのふう太とセブン君が羨ましいですw
ふう太とセブン君もゴーグみたいに座りませんか?
絶対可愛いと思いますよ。

そうなんです;
今は大怪我にならなくてよかったと思ってます。
Commented by riorinaairi at 2013-08-27 22:08
肩肘ついてるの、すっごくゴーグっぽくて。。。
笑顔もサイコ―だし。カッコいい写真ばかり!
十分お部屋に飾れる写真だと思うけど?!

ダメなのかァ....。

そうそう。ムチ打ちは、後からくるから大事にして
くださいね。
確かに カッコイイ音楽は、いいリハビリになりそうだけど^^pp
首に力入れないように。

それにしても、ゴーグにsoul やjazzかァ...さすが。
わたしも好きだけど行った事ないなぁ....。
すごーい 大人だわ♪


Commented by m-goghpon at 2013-08-29 21:37
riorinaairi さんへ
ゴーグの写真1枚も飾ってないので、ちょっと良さげに撮ってみようと思ったんですが、モデルのゴーグがだらけ過ぎw
シャキッと座ってくれなくて~;
SOUL・JAZZはよく聴きにいくんです。
結構、大人というよりテンショウ上げ上げで首痛っ!痛っ!言いながら聴いてました(笑)
生音はやっぱりイイですよ~。
<< いわし・さば・うろこ 二度あることは三度なし >>