<< 笑うGOGH GOGHは潜りたいねん! >>

二度あることは三度なし

飼主、食あたりでブツブツになり、ブツブツ薄くなり始めた頃、停車中、車が後ろから当たってきて、当たり続き。

そや!買ってたんや~!

二度あることは三度ある(笑)

もしかして・・・むふふ

e0276872_2123878.jpg

二度あることは三度なし。

ち~~~~~ん。。。。

e0276872_21273067.jpg

ゴーグ、宝くじはずれたわ~。
当たったらゴーグのクレートにダイヤ付けたるいうとったのにな~。

『飼主~人生そんな甘くないで~。それにダイヤとかいらしな!』
e0276872_21305764.jpg
『ほら、見てみい。ダイヤよりチャメおとんが作ったステッカーの方がかっちょええもんな!』

ホンマやな~。
e0276872_21361926.jpg
売ってるのよりかっこええもんな!
e0276872_21365965.jpg
『ちゃめオトンのギャグセンスは30点やけど、デザインセンスは120点やでぇ~!!!』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-23 21:39 | テリア雑貨 | Comments(8)
Commented by Emi&Nina at 2013-08-23 21:52 x
当たり続き・・・とはいきませんでしたか?
けど、車当てられたの、大丈夫でした?怪我とかなかったですか?自分がいくら気をつけていても避けられないことってまさに、これですよね。止まってるのにぶつけられたらどうしようもないもんねぇ。」
っステッカー、メチャかっこいいですね。
私もエアデールノほしくなったぁ~。
ちゃめオトン、作ってくれないかなぁ~?(´▽`)
Commented by 30点のオトン at 2013-08-23 21:55 x
言うてくれるな〜!オイラはギャグセンスのかったまりやで〜!
ステッカーに一日三回拝んでいれば何かが当たるぞよ!何かは知らん、責任はもてん!でも当たったらおすそわけするように!
Commented by つくしママ at 2013-08-23 22:37 x
オトンのステッカーに三回拝んだらいいのね!
つくしと一緒に拝みます(笑)
去年の年末ジャンボも今年のサマージャンボも
夫婦揃って当選確認してないけど、当たってるんちゃうかなぁ~(^○^)
Commented by lucyny at 2013-08-24 04:35
ムフフ~3度目が当たっていたら今頃は???ですね~(笑)
でも食あたりと車に当てられてのはシャレにならないです。
大丈夫でしたか?災難でしたね~!気をつけて下さいね!

このステッカー、カッコイイ~ゴーグくんが自慢するだけありますね。
私もほしいなぁ~(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-08-24 14:29
Emi&Nina さんへ
良い事はなかなか当たらないです。
お盆終ってやっと休みなのにむちうち中です;
でも、毎日友達と遊び約束してるので、リフレッシュできますw
ワイア飼いならではのカッコいいデザインのステッカーです。
売ってるのはちょっと違うと思ってしまいます。
お気に入りですw
さすがオトンですよね!
Commented by m-goghpon at 2013-08-24 14:31
30点のオトン さんへ
この前会った時チャメもいうとったで、30点やってw
ええもん当たるンやったら、拝むでぇ~悪いもんは当たりとうないな~;
GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-08-24 14:34
つくしママ さんへ
間違って4回拝んだら不幸がきますw
ジャンボ見てないの?
10年以上ぶりに買ったら、いらんもんばっかり当たってしまいました~;
つくしまま~当たってるかもよ~むふふ
Commented by m-goghpon at 2013-08-24 14:43
lucyny さんへ
当たってたら、今頃飛行機でルーシーちゃんに会いにNYですw
ほんと、シャレにならんこと続いてまして~;
でもシャレにしてしまうのが関西人の私なのですw
かっこいい~ステッカーでしょ?
ワイヤー飼いの人なので、さすがの仕上がりです。
ステッカー送りましょうか?
余分に貰ったのがあります。
NYで使ってくれたら、チャメおとんさんも喜ぶと思います。
<< 笑うGOGH GOGHは潜りたいねん! >>