<< 二度あることは三度なし GOGHとおやじ >>

GOGHは潜りたいねん!

日曜、気温は36度で暑かったのですが風が少しあって日陰ならゴーグも遊べると思い昼の12時から4時まで庭で水遊び。
玄関側だけ昼から日陰で庭の方は無理。
昼は蚊がいないので嬉しい。
e0276872_20215035.jpg
今年、3回プールを出したのですが水が大量にいるし庭が洪水になるので友ワンが来るときだけ出しました。
バケツだと前足しか入らないので道具入れを空にしてゴーグの水浴び用にしました。
e0276872_20485286.jpg
e0276872_20522135.jpg
e0276872_2054187.jpg
『うおおお~~~潜りたいねん!!!』
分け分からんゴーグになってます(笑)

e0276872_21114949.jpg
そうすると・・・おもろい顔が出来上がります(爆)
e0276872_21131370.jpg
水鉄砲でゴーグを襲撃すると、嬉しいのか嫌なのか家の周りを激走して戻ってくるんです。
e0276872_21165322.jpg
また水の中。

私は横でお米とゴーグのフードを乗せてる台車を洗って
e0276872_21221553.jpg
e0276872_21232778.jpg
バスタオルの上で休憩ゴーグ。

イカつい顔!(笑)
e0276872_21251130.jpg
e0276872_21292029.jpg
『飼主~もっと遊ぶぞ~!!!』
私が家の中に入ると自分も入ると足でドアをカシャカシャ掘り出します。
ひとりで遊べよ~と思いつつも昼ご飯も庭でそうめんを食べる飼主です。
庭掃除もしながら3時間以上ゴーグと遊んで、知らずに物凄い日焼けに気が付いた飼主でした。


夜は相方が帰ってきてからいつものガーデンフィールズのお祭りに・・・。
e0276872_21422646.jpg
ドッグランでも犬の夏祭りです。
可愛い浴衣を着たワンちゃんがいっぱい!
e0276872_21454642.jpg
私達はたくさんのフードワゴン目当て。
e0276872_2146385.jpg
e0276872_21471622.jpg
e0276872_21473457.jpg
生ビールうまっ!の飼主でした。
ゴーグもたくさんのワンに会えて大満足!
e0276872_2159044.jpg
『もっと潜る練習せんとあかんな~。。。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-19 22:01 | GOGH日記 | Comments(11)
Commented by バニラママ at 2013-08-19 23:07 x
お祭り~
土曜日に浴衣で行こうかと迷ってたんですぅ~
昼間に飼い主だけで出かけたので疲れてやめちゃいました。

お店もあって楽しそうですね。
来年行こ~なんて思ったら今年閉園でしたよね。
ラストチャンス逃してもた~

Commented by Emi&Nina at 2013-08-19 23:20 x
水も滴るいい男、になってますね、GOGHくん。
道具入れが、ちょうどいいサイズになるんですね、ワイアには、。
このサイズの道具入れ、物置にあったけど、サーナには小さいだろうなぁ。というかきっと入らない気がしますが・・・
台車、これなんという名前なのかな?これにワイアが乗ってる有名な写真あるよね。あると便利そうですね。GOGHくんも乗りますか?
ドッグランでも夏祭りやってるんですね。楽しそうですね。てかこの季節、夜じゃないとドッグラン、来る人いないよね。
Commented by riorinaairi at 2013-08-20 14:28
すごーい!!!
ワイルドですね~^^pp
台車がかっこいいから、ダンデイーゴーグにピッタリ♡
水遊びたのしいんだろうなぁ....。

ドッグランで夏祭りなんてすごすぎです。
うちの近くのドッグランはそこまでしてない!しない!

Commented by ド!か at 2013-08-20 20:33 x
G!水もしたたりすぎのイイ男なり!

黒がカラスの濡れ羽色みたいにきれいなりね~♥
↑たとえが古い?(汗

9.1。。。
Commented by あのにまにあむ at 2013-08-21 00:15 x
6枚目のゴーグくん、超かっこい~!
その前の、潜ってオモチャを取ろうとしてる?2枚、面白いですね~!

3時間以上も庭でなんて、日焼けもですが、熱中症にならなかったですか~?
汗っかきの私は、ビンゴの散歩のたんびに脱水症状起こしてます!
散歩の代わりに水遊びしたい!(飼い主が-笑)
Commented by m-goghpon at 2013-08-21 21:43
バニラママ さんへ
サザンで疲れた?w
たくさんのワンが浴衣着て来てたよ~。
バニラおらんかな~って思ってたんよぉ~。。。
今年でなくなるのは寂しいよね~。
犬が遊べる所近くになくなる~;;
Commented by m-goghpon at 2013-08-21 21:56
Emi&Nina さんへ
道具入れがちょうど両足入るサイズですw
すぐにバシャバシャやって水がなくなるのでバケツで補充しながらですけど、プールは大きすぎて;
有名だったらRADIOFLYERの台車だと思います。
これはただの安い台車です;
ゴーグの庭用ベッドのつもりで買ったのに、まったく寄り付かないのでお米とフード置きに使ってます。
この時も乗せたけど、すぐに降りちゃいました;
 
Commented by m-goghpon at 2013-08-21 22:00
riorinaairi さんへ
水浴び姿はワイルドでしょ?W
でも、性格はちっちゃい男やねんよw
このドッグラン今年の年末になくなるんです。
ワン連れで遊べる所近くにここしかないのに・・・;
みんな可愛い浴衣姿でしたw
ゴーグ家はゴーグ裸・飼主ビールに走るですw
Commented by m-goghpon at 2013-08-21 22:05
ド!か さんへ
ほんま、したたりすぎ~!!!w

カラスの濡れ羽色って確かキレイな黒髪を表現する言葉ですよね!
めっちゃ嬉しい言葉ありがとうです!
でも、水浴びしすぎでバサバサの毛のゴーグです。
Faceはじめて、ド!か さん見つからんです;;
Commented by m-goghpon at 2013-08-21 22:10
あのにまにあむ さんへ
6枚目は私の水鉄砲から逃げてる写真です。
走り回るから、自分で頭に水かけてます。
私も水浸し状態なので涼しくてw
アイス食べたり、そうめん食べたりして暑さはしのいでましたw
この日は風があったんでいれたのもあるのですが・・・。
散歩気をつけないと飼主の方が危ないですよね!
気をつけてね~!
Commented at 2013-08-22 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 二度あることは三度なし GOGHとおやじ >>