<< GOGHは潜りたいねん! ちょっとだけ、ダンディーへの道... >>

GOGHとおやじ

先週の金曜日、久々に共和国から帰ってきた相方でしたが、次の日から岡山の仕事でやっと今日帰って来ました。
e0276872_22441798.jpg
ご飯を食べてからずーっとべったりのゴーグ。
e0276872_2244285.jpg
この甘えた顔(笑)2時間以上この調子。
ゴロゴロ~ゴロゴロ~寝転んで。
e0276872_224435100.jpg
いい加減ゴーグは寝る時間。相方の転寝しだしたので「ゴーグ、ハウス!」って言ったら

この不機嫌な顔(笑)

そのハウスの声に相方が「ええねん。ゴーグ一緒に寝とこ。」
e0276872_2245124.jpg
またまた、ゴロン。

今もべったり寝てます。

そろそろ、起こさないと、「おやじもゴーグもハウス!」ってでかい声出しますか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-15 23:05 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by あのにまにあむ at 2013-08-16 10:49 x
ゴーグくん、久しぶりにパパに甘えられて良かったね~!(笑)
ママさんの視線を気にしながら?の甘えた顔、 可愛い!

昨日、書き忘れました。オーリーくんの事、聞いて下さってありがとうございます!
オーリーくんのお爺ちゃんとビンゴのママのお爺ちゃんが同じみたい。
という事は、オーリーくんはビンゴの遠いおじさん? はとこ??
何ていうのかよく分かりませんが…(笑)
よろしくお伝えください!(^^)/~
Commented by lucyny at 2013-08-16 12:29
あーごめんなさい。書いている途中で送信に触れてしまいました。
↑のは削除しておいて下さいね~^^;

ゴーグくん、久しぶりにパパに会えてもうベッタリですね~
思いっきり甘えたお顔が可愛いです。
ふたりでゴロンゴロンを楽しんでいる姿って見ていて微笑ましい
でしょう?(笑)
ママさんの食あたり…もう大丈夫ですか?
私も体調が悪い時に食べ物によっては湿疹というか痒みが
でることがあります。
大変な猛暑が続いている時ですから、どうぞ気をつけて下さいね。
Commented by luck & kailua at 2013-08-17 09:03 x
相方さんおかえりなさい
お疲れ様です
GOGH嬉しいだろうね
沢山甘えていいこいいこして貰うんだよ〜

GOGH飼い主さんの日本食が楽しみですね
Commented by m-goghpon at 2013-08-17 18:35
あのにまにあむ さんへ
エアコンが一番あたる場所にゴロンですw
相方も疲れてるのでゴーグと寝てるのが疲れを癒してくれるみたいですよw それを分かってゴーグが付き合ってるっ感じですw

オーリーとお爺ちゃんが一緒なんですねw
オーリーはお母さんのアッサムと一緒に住んでます。
お母さんの方のお爺さんなら、アッサムはビンゴ君のおばさんになるかな???
Commented by m-goghpon at 2013-08-17 18:42
lucyny さんへ
帰ってきたのですがすぐにまた行きます。
数日間だけ帰って来ました。

自分の側だと、この甘えた顔が分からないので主人に甘えてる姿がおもしろいです。
軽い食あたりでした;
こんな湿疹できたのは初めてでしたよ~;
関西のこの猛暑は異常です。
毎年夏はエアコン1週間ぐらい入れるんですが夜はエアコンなしで寝れるんです。でも今年は夜中でも無風でエアコンきると33度以上になって寝れませんよ~。
まだ暑さは続きそうです。
Commented by m-goghpon at 2013-08-17 18:46
luck & kailua さんへ
お盆仕事で帰ってきただけなのですぐにまた行きます。
でも、ゴーグとうたた寝して少し癒されたみたいですw

コメ好きの旦那なんで、まずいコメが食べれずで5kg痩せて帰って来ました。
もう頭の中は食べ物の事しかないですねw
あれ食べたいこれ食べたいとずっと言ってますよw
<< GOGHは潜りたいねん! ちょっとだけ、ダンディーへの道... >>