<< ちょっとだけ、ダンディーへの道... メダカ先輩 >>

暑い・熱い・講習会

e0276872_22563343.jpg
『久々にみんなに会えて嬉しかったねん!疲れた~寝るです。おやすみ~。』

今日はトップノットさんでテリアのプラッキング講習会でした。
このお盆の渋滞高速を使って3~6時間かけて遠くからみんな来てました~。
テリアマニアの方々、みんな、熱い~熱すぎるぞ!!!

そして、クーラーがきかないぐらい暑いぞ~!!!
みんな、汗だくのプラッキング。

テリアの話が満載で楽しい暑い熱い1日みなさんありがとうございました。
楽しかったです。

今回、講習会の写真なしです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-10 23:09 | GOGH日記 | Comments(7)
Commented by かに at 2013-08-10 23:19 x
ヌキヌキ、お疲れ様です!
今日は、各地で最高気温叩き出しているので、大変だったでしょうね(>.<)
抜けない私ですが、その場の熱い講習、いつか受けたいです♪

写真、残念…。
Commented by m-goghpon at 2013-08-11 21:45
かに さんへ
久々の講習会で、楽しかったですよ。
曖昧なところもチェックできましたしねw
みんな楽しい人ばかりの講習会です。

この暑さは異常ですね~。バテないようにね~。
Commented by チャメオトン at 2013-08-11 23:48 x
とりあえず今日の帰りは3時間15分で帰れたぞ!へへへへ。
Commented by m-goghpon at 2013-08-12 22:56
チャメオトン さんへ
おっ!
3時間ですか~! 渋滞なしだったんやねw
お疲れしった~!!!
Commented by あのにまにあむ at 2013-08-13 13:31 x
ただでさえ疲れるプラッキングに暑さが加わって…ゴーグくん、おくたびれ~(パッチリ可愛いお目目が少し虚ろだよ~!笑)

ひとりと1匹の家でも、日に日にクーラーが効かなくなって? 設定温度を下げざるを得ません。
ビンゴ地方、昨日はおまけにものすごい雷雨が延々と続いて、でもその割には蒸し暑いのが残ってて、予報でも「今夜中は大気不安定」とか言ってたので、昨日の夜は散歩なしでした。
犬達(人間も!ですが)受難の夏ですね。((+_+))
Commented by m-goghpon at 2013-08-13 14:36
あのにまにあむ さんへ
講習会の日も物凄い暑い日で・・・いつもの倍疲れました;

雨で蒸し暑いのは辛いですよね~;;
関東のここ最近の温度は異常ですよね。
ゴーグ地方はもうずーっと暑くて暑くて今年はどうなってるの?って感じです。
この夏犬も人間も体に気をつけて乗り切りましょうね~!!!
Commented by m-goghpon at 2013-08-13 14:53
あのにまにあむ さんへ
この前コメントで言っていた講習会に来ているオーリーは間違いないです。サイトに登録してるそうですよ。
血筋同じなんですね!
オーリーめっちゃ、かっこいいワイヤーですよ!
<< ちょっとだけ、ダンディーへの道... メダカ先輩 >>