人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メダカ先輩 座ったまま寝るGOGH >>

ダンディーへの道 その37

ダンディーへの道 その37_e0276872_21214290.jpg
カンシを新しく購入しました。
ダンディーへの道 その37_e0276872_2121536.jpg
先がまっすぐなのを使っていましたが、購入したのは先が曲がったタイプ。
これがこれが使いやすくて~。

ワイヤーフォックステリアは、トリミング犬種で散髪も必要ですが耳の中の毛もしっかり抜いていないと耳の病気になりやすいんです。
もっさもっさ毛が伸びてくるんですよ。

体のプラッキングも時間かかるのですが、私の中でお手入れで時間かかるな~と思う1つに、耳のお手入れなんです。
しかも、マメにやらないといけない場所。
いつも、耳の内外をセットでキレイにするようにしてるのですが、今日はいつもより耳の中がつるつるキレイに出来ました。
ゴーグがブルブルすると耳がパチパチ鳴ってます。

お手入れ道具は使ってみないと人それぞれなのでお奨めとはいいませんが・・・。


ダンディーへの道 その37_e0276872_21485942.jpg
ダンディーへの道 その37_e0276872_21493650.jpg
毎日毎日、暑い日が続いているゴーグ地方。
公園までくると、汗だくになります。
ブランコに乗ると少し涼しいのでブランコ休憩。

ゴーグは友達ワン待ち。。。。

『誰かこんかな~。』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-08-06 22:05 | ダンディーへの道(トリミング)
<< メダカ先輩 座ったまま寝るGOGH >>