<< ダンディーへの道 その37 アンティークみたいなテリアのぬ... >>

座ったまま寝るGOGH

e0276872_8532638.jpg


『ほんま・・・めっちゃ眠いねん。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-04 09:01 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by astro_terria at 2013-08-04 09:07
ぎゃー、可愛い♪
本当に寝ているね。
根姿は可愛く、寝顔は渋い 笑。
このゴーグちゃんの真ん前でじっくり見たいわー。
Commented by あのにまにあむ at 2013-08-04 10:57 x
すごーく眠かったんだよね、ゴーグ君!(笑)

ビンゴも、座ったまま舟漕いでた事ありますよ。
犬も舟漕ぐんだなあって思った(笑)

あと最近2度ほど、外では座らないビンゴがある公園でペタンと座ったんです。
それもすご~くリラックスした横座り!

その公園、怖い先輩も来るところなんですが、その時は居なかったので気が緩んだかな?(笑)

↓ゴーグくん、ぬいぐるみの子分がいっぱいできそうですねえ!
うちは置き場所がないんで、飾りものはパスだなぁ…(・・;)
Commented by lucyny at 2013-08-04 12:13
ウフフ…ゴーグくん寝てる寝てる!
ルーシーも同じくよく座ったまま目を閉じてゆらゆらしていますよ~
それもちゃんとソファにもたれているでしょう?
笑えるけどこの姿って可愛いですよね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-08-05 20:43
astro_terria さんへ
縁側でウトウトおじいさんみたいです。
ある意味シブい顔なりましたw
ゆ~ら、ゆ~らしてましたよw
Commented by m-goghpon at 2013-08-05 20:50
あのにまにあむ さんへ
朝、散歩して庭でも遊んでご飯待ちだったんです。
私の前でお座りしてご飯待ってたんですが、眠気がおそってきたみたいで、ゆ~らゆらしてましたよw
こういう時、可愛いですw

ゴーグも外ではめったに座りません。
ビンゴ君もなんですね。
その日は心地よかったんでしょうね~w

子分増やしたいんですが、なかなかいないんですよね~;
多頭飼い気分ですw
Commented by m-goghpon at 2013-08-05 20:54
lucyny さんへ
ソファーにもたれてますw
ルーシーちゃんもゆらゆらしてるんですねw
パピーの頃は毎日こんな感じでゆ~らゆらしてましたw
大人になってからも、たまにゆらゆらしてます。
縁側のおじいちゃんみたいでおもしろくて可愛いですw

Commented by riorinaairi at 2013-08-06 18:28
めっちゃ可愛い....♡
ウトウトしてるの見ると、キュンとくるよね~^^pp

カメラ取に行ってる間に物音で起きちゃったりすると、
もう!いいところやったのにぃ!って(笑)。

ゴーグの子分達も可愛いー。。。
Commented by m-goghpon at 2013-08-06 22:12
riorinaairi さんへ
コックリ、コックリ。頭がゆらゆらしてますw

そうそう、よくするのに撮れないんですよね~。
この時、本当に眠かったみたいでずーっとゆらゆらしてたので撮れました。
もうすぐご飯、でも眠たい!みたいな感じで座ってゆらゆらですw
こういうの見たら可愛いなって思います。
顔はじいさんですがw

子分増やしたいんですがなかなかワイヤーのぬいぐるみないんですよ~;
Commented by mameまま at 2013-08-07 10:45 x
かわい~~~~!!!!お疲れなのかな~
今年はすごく暑いみたいですね汗
熱中症など気をつけてくださいね~
Commented by m-goghpon at 2013-08-07 23:46
mameまま さんへ
朝早くから散歩と庭で走り回って、朝ごはん待ちして眠くなってゆ~らゆらしてましたw
ありがとうございます。ゴーグ地方、毎日暑くて~;
そんな中元気なゴーグと付き合ってますw
<< ダンディーへの道 その37 アンティークみたいなテリアのぬ... >>