<< 座ったまま寝るGOGH GOGHボスになる! >>

アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ

e0276872_22324382.jpg
e0276872_22333129.jpg

オーストラリアの Terriers of Mansfield のぬいぐるみです。
1930年代~50年代の子供達のぬいぐるをモデルに作られたテリア。
e0276872_22401556.jpg
ビンテージコットン・リボン・ ボタンなどをつかってハンドメイドされています。
e0276872_2241597.jpg
スコットランドやアイルランド地方の人々の名前がぬいぐるみのひとつひとつにつけられています。
OLIVER君です!

テリア好きだけでなく、このアンティーク感がたまらないです。
コレクションしたくなるぬいぐるみです。

まずはOLIVER君がゴーグ家に・・・。

オーストラリア・・・・この風貌・・・・・・あっアストロ君!と思って思わず買ったぬいぐるみでした(笑)
e0276872_22545698.jpg
奴が狙ってます!

危ない、危ない。

これはヨダレも付けられたくないので、大切に飾ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-01 23:03 | テリア雑貨 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2013-08-01 23:16 x
アンティークっぽい質感がたまらないですね。
最近のぬいぐるみにはない質感ですね。毛の部分は何で出来てるのですか?
ボタンもいい感じ。
GOGH飼い主さんもテリアグッズにどんどんはまっていきますね、ふふふ。。。
Commented by lucyny at 2013-08-02 00:50
ヴィンテージものって感じで素敵なワイヤーですね~♪
手作りでちゃんとOLIVERくんって名前まで付いているんですね。
フフフ…ボスのゴーグくんからしたら気になるところかな?
私もワイヤーもぬいぐるみや置物…色々と増えましたよ~
見つけると嬉しくて絶対買ってしまいます(笑)


Commented by astro_terria at 2013-08-02 17:39
オーストラリアに住んでいるのにこんなアンティーク、見たことないぞっ!!
無茶苦茶ツボです。
これからよく注意してシドニー散策するとします 笑。
ゴーグちゃん、食べないでね。

きー。
Commented by m-goghpon at 2013-08-03 05:43
Emi&Nina さんへ
アンティークっぽいっいうのがいいですw
本物アンティークのぬいぐるみは破損が激しいし、ちょっと素人では買いづらいですよね。
小物はヴィンテージもので味がでてます。
この布はなんでしょか? こういうの詳しくなくて分からないです;
本当にテリアらしくみえる質感ですよねw
お高いのは買えないけど、見つけたら買ってますw
こういう感じのが一番好きかもです。
Commented by m-goghpon at 2013-08-03 05:52
lucyny さんへ
飾っていて可愛いぬいぐるみですw
1つ1つに名前が付いてるのがシャレていておもしろいですよねw
ボスがん見ですw

ルーシーママのワイヤーコレクションも見たいです~!!!
ワイヤー飼い先輩方はみなさんコレクションしてますね。
私も少しずつです。
今はアメリカのワイヤーのぬいぐるみ考えてるのですが送料考えると・・・です。
海外にはたくさんワイヤーのぬいぐるみがあるからいいですよね~。
日本は本当にないです~;;
Commented by m-goghpon at 2013-08-03 06:00
astro_terria さんへ
きーさん持ってるかも?と思いながらアップしました。
Terriers of Mansfield は2005年に出来たブランド若いブランドなのでまだ出回ってないのかもしれませんね~。
日本でも高く売ってないので、現地オーストラリアなら激安なんだろうとおもいます。
これは20cmぐらいの大きさです。めっちゃ可愛いですよw

食べないけどオイラちょっとだけぺロってしたです。めっちゃ怒られたです; GOGH
<< 座ったまま寝るGOGH GOGHボスになる! >>