<< アンティークみたいなテリアのぬ... GOGHの知恵は? >>

GOGHボスになる!

e0276872_5153175.jpg
紹介するでぇ。
今日からゴーグの子分になるG-Jr達やぁ。

『へぇ~オイラの子分か~。よろしくやでぇ~。』

記念写真撮るでぇ。
e0276872_5235428.jpg
おっ!ゴーグ、ボスぽく見えるよ(笑)
e0276872_526241.jpg
『何言うてんねん、飼主~照れるやん。』
e0276872_5283827.jpg
『G-Jr達と遊んでええの?』

ちょっとだけやで。

『はい、は~い。』

e0276872_53425100.jpg
遊んでるんちゃうやん!

ワイヤーフォックステリアがワイヤーフォックステリアを狩る姿にしか見えない。

G-Jr達を保護しました。

危ない、危ない、もうすぐで目玉とられるところでした。
もう、ヨダレだらけですが・・・。


e0276872_5525094.jpg

本当はこんなフヌケ顔でボスはどうかと思うのですが、ゴーグに子分ができましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-07-30 06:07 | テリア雑貨 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2013-07-30 07:01 x
おおっ!やってますね、GOGHくん。新しいぬいぐるみ仲間入りですね。
やっぱりまず目玉や鼻から行きましょね。 うちもぬいぐるみ系は渡せません。
以前JOCKLINEの等身大(以上?)のエアデールのぬいぐるみ、
病院送りにされたことがあるので、今は押入れにしまいっぱなしです。今でもその押し入れに入ってるの知ってて扉の前でよくガリガリ開けようとしてますが。
GOGH飼い主さんもだんだんワイアグッズふえていきますね^^
フセしてる青いタグのやつ、私も持ってるのと同じだと思います。Classic AUROLAって書いてあるやつじゃないですか?これのエアデール?ウエルシュ版もってます^^
Commented by astro_terria at 2013-07-30 09:01
ゴーグちゃん、
仲間がいてなんだか嬉しそうだなぁ 笑。
うちにも1匹いますが、恐ろしくてアストロの隣になんて置けません。
秒殺されそうです、、、。
Commented by お- at 2013-07-30 11:07 x
子分(ステイ姿)の方が凛々しい顔してるやん
いやいやGOGHの作戦で相手を油断させているだけなのか・・・
お主も悪よのぉ・・・(*^_^*)

この子分家にもおるよ 
お姉たんの机の上で3頭を見下ろしとる
Commented by かに at 2013-07-30 17:16 x
うちにも、子分ほしい!!

どこの子達ですか?

こんな子分なら、アミーゴもボスになれるでしょう(笑)

Commented by つくしママ at 2013-07-31 07:33 x
わ!可愛い☆
一瞬、コナポリを全員引き取ったかと
思いましたよ(笑)
我が家にも欲しいです~(*^^*)
Commented by m-goghpon at 2013-07-31 20:14
Emi&Nina さんへ
そうですよ~フセしてる方はClassic AURORAです。これ、安かったのでゴーグ用のおもちゃにしようと思って買ったんですが目玉を取りそうなので保護しました。
JOCKLINEの等身大はあれはぬいぐるみというより美術品ですよ~。めっちゃ高いじゃないですか!!!
サーナちゃんと遊ばしたらダメですよ~w
なかなか、ワイヤーのぬいぐるみないので少しずつ、子分増やしていきますw
Commented by m-goghpon at 2013-07-31 20:19
astro_terria さんへ
待てさせてるので、なんとか写真撮れたんですが、物凄いヨダレだしてます~w
少し遊ばしたら、目玉襲撃になったので、危なかったです;
子分1匹いるんですね~w

そうそう、アストロ君に似てるぬいぐるみもあるんですよ~w
アストロ君やぁ~って思わず買ってしまいましたw
次のブログでアップします。
見てくださ~いw
Commented by m-goghpon at 2013-07-31 20:24
お-まま へ
おっ!同じの持ってるんですか!w
やっぱり、テリア飼い先輩方はみんなテリアのぬいぐるみ持ってるんですね!
安いしどうかな~と思ったけどこのステイの子なかなかええ出来やねw

ゴーグの顔、あほ過ぎでしょw
ほんまに、ぬいぐるみの方が凛々しいw
いつもより爆発ヒゲやし~; 物凄いヨダレ垂らして我慢の写真なんですよ~w
Commented by m-goghpon at 2013-07-31 20:28
かに さんへ
子分いいでしょ?w
ワイヤーのぬいぐるみなかなか無いですよね~。
これ、立ってるほうはタグ付いてなくてどこのか分からないです。
これ買った所も、これ1体でした。
寝転んでるのは、Classic AURORAってタグ付いてましたよ。
Commented by m-goghpon at 2013-07-31 20:34
つくしママ さんへ
コナポリだったら、いいんですがね~w
多頭飼い気分の子分達ですw

この立ってる方の子、つくしちゃんに似てるな~って思ってたんですよ~w
メーカーどこのか分からないのですが・・・。
寝転んでるのはClassic AURORAです。
ワイヤーのぬいぐるみなかなか無いんですよね。

<< アンティークみたいなテリアのぬ... GOGHの知恵は? >>