<< GOGHボスになる! 100均紙粘土でGOGHを作っ... >>

GOGHの知恵は?

カメの知恵トイ

ゴーグに見せて
e0276872_22501710.jpg
『おお~新しいおもちゃやん!早くちょうだい!』

ゴーグよく見ときや。
e0276872_22514589.jpg
小さいカメがいるからな。

『うん、うん。』

e0276872_22522983.jpg
中にいれたで。

『うん、うん。』

よ~見たな、ゴーグがアホちゃうとこ見せてや~w

よし!
e0276872_2256719.jpg
e0276872_22572420.jpg
始めは鼻でカメを転がしてました。
転がれば、小さいカメが出てくると思ったみたいです。
e0276872_22584590.jpg
おなかに小さいカメがいることは理解してるみたいw

そんなことよりもこのカメの顔に笑える飼主です。
e0276872_231101.jpg
しばらくすると
e0276872_231269.jpg
『ほらほら、飼主~取れたでぇ~!』

やるやんゴーグ!

これで知恵が付いてくるのかどうか分かりませんが、必死のゴーグであることは確かでした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-07-28 23:23 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by Emi&Nina at 2013-07-29 11:48 x
面白いおもちゃみお付けてくる天才ですね。感心しちゃいますよ。
うん、私もこの亀の顔、気に入りました。笑えるよね。
結構大きいですね、このおもちゃ、GOGHくん、咥え甲斐ありますね。
おもちゃを目の前にいて嬉しそうな表情がよく伝わってきます。
しっぽ見たらご機嫌なのがよくわかるよね。
Commented by m-goghpon at 2013-07-30 06:13
Emi&Nina さんへ
カメの顔、必死の顔でおもしろいでしょ?w
大きくて丈夫そうです。
最近、すぐに破壊しないからおもちゃ買ってあげようかな?と思えます。
子供の頃、瞬殺でしたからw もったいなくて買えなかったですもんw
本当はサーナちゃんが持ってるリスのやつがほしかったんです。
大木のも900円で出てたんですよ~売り切れになってしまって、代わりにこのカメにしたんです。
<< GOGHボスになる! 100均紙粘土でGOGHを作っ... >>