<< ゴーグ13 おやじのご飯 2 >>

ゴボゴボ・ぷぁ~・ゴボゴボ・ぷぅあ~~。

e0276872_0373622.jpg
e0276872_038713.jpg
ゴボゴボ
e0276872_0381864.jpg
ぷぁ~
e0276872_0382936.jpg
ゴボゴボ
e0276872_039870.jpg
ぷぅあ~~~。

相変わらずゴーグはワイルドな水の飲み方です。

犬は舌を出してペロペロ水を飲むのでは・・・。
ゴーグはいつになったら、品良く水を飲むことできるのでしょうか。。。はぁ~;


この猛暑で庭のサルスベリの花が咲きました。
e0276872_059752.jpg
e0276872_0592450.jpg
e0276872_0595255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-07-13 00:56 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by lucyny at 2013-07-13 05:38
わぁーゴーグくん、なんと豪快な飲みっぷり~さすがです(笑)
暑いからチョロチョロなんて飲んでられませんって感じ?
お鼻から水が入らないのかしら?
男の子だもん、これくらいワイルドにいかないとね~

サルスベリの花が暑さにも負けず可憐でいい感じですね~(^^)
Commented by Emi&Nina at 2013-07-13 13:32 x
さすが~!!豪快ですね、
お鼻までしっかり浸かってますね^^これくらいじゃないと飲んだ気にないよね。
家の中でこれやられるとあとが大変だけどね、外ならOKですね。
猛暑で、雨も少ないのにしっかりと咲いてくれる花、生命力の強さを感じますね。
Commented by ふう太とセブン at 2013-07-13 13:53 x
ゴーグくん 
あっちっちなので顔の半分をバケツにつっこんで
ワイルドですねぇ~
自慢のひげにいっぱいついて それがまわりをビシャビシャにしちゃうんですね

サルスベリ 我が家にもあるのですが
ようやく蕾が出てきたところです
きょうも5わんこ地方は雨降り
晴れ間に遊ぼうとしたけれど 雨がまた降ってきて
ぐっしょり・・・
猛暑も嫌ですが雨もねぇ~
Commented by かに at 2013-07-13 22:27 x
雑すぎ(笑)

水のみ後は、タオル必須ですねo(^o^)o

そういえは、友達のguai guaiも、びっちょびちょに、していましたね(^○^)

水の飲み方にも、個体差があって、面白い♪
Commented by m-goghpon at 2013-07-14 22:14
lucyny さんへ
いつもこの飲み方なんですよw
顔洗ってるのか、水飲んでるのか、分からないですよねw
鼻にも水が入るみたいで、フンガっフンガッ鼻いわします。
ほんま、アホですよね~w
サルスベリが咲くと夏だな~って思います。
Commented by m-goghpon at 2013-07-14 22:17
Emi&Nina さんへ
朝の5時半から、水のがぶ飲み。
7時まで庭にいるので、バケツに水です。
家の中でも深いので飲むと顔まで入れて飲むので困ったもんです。
これで髭が爆発するんですよね~;
サルスベリは生命力強いですよね。
Commented by m-goghpon at 2013-07-14 22:21
ふう太とセブン さんへ
いつも顔入れて飲んでますw
冬でも散歩から帰ってきたら、この飲み方なんですよ~w
上手に飲めないみたいです;

今年はこの猛暑でサルスベリも咲くのが早いです。
ゴーグ地方も雷とどしゃ雨が続いてます。
少し温度が下がりましたが、蒸し暑いです~。
Commented by m-goghpon at 2013-07-14 22:23
かに さんへ
ひどい飲み方でしょ~;
外なんで好きにしてくださいって感じですよw
guai guai君も飲み方下手なんですね。
ゴーグだけじゃないんだ~w
<< ゴーグ13 おやじのご飯 2 >>