<< GOGHのレッドライン ダンディーへの道 その36 >>

GOGHの食後

e0276872_54556100.jpg
毎日同じ行動をするゴーグ。
私が帰ってきたらすぐに散歩。

そしてご飯。

食後の後はおもちゃTIME

それにしても、昨日はおもちゃを出しすぎ;
いつもは、おもちゃ箱からお気に入りを2・3個出してくるぐらいなのですが。

ゴーグが来てからリビングの一部がゴーグのサークル・クレート・その他で占領されています。
そして足の踏み場もなくなるぐらい、出しすぎのおもちゃ。

e0276872_546329.jpg
おもちゃで満足で遊んだゴーグは

『ほな、寝るからな。おもちゃ片付けといてや~。』

出しても片付けないのが犬なんですよね~とほほ;

e0276872_5464245.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-06-28 06:51 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by Emi&Nina at 2013-06-28 09:01 x
ご飯食べたらおもちゃ広げるのも同じだなぁ。
ワンコはみんなそういうパターン?サーナは私に遊べってかかってきますが。
ひとしきり暴れると寝るzzz・・・
片付けは飼い主の仕事も同じです(^^;。新しいおもちゃ、たのんだんだ、うちも。
もうじき届くけど気に入るかな?5つで650円セール(爆)

GOGhくんは一人で留守番の時間も長いから余計にあそびたいよね。
Commented by バニラママ at 2013-06-28 16:53 x
ダンディなゴーグもおもちゃが好きなのは一緒ですね。
そりゃ~そうかっ!

我が家はあちこちにおもちゃが散らばります。
一日の終わりには片付けるように言われてます。
もちろん私がですが・・・

それにしてもゴーグはおもちゃの遊び方がきれいじゃない?
バニラは破壊することが遊びになってしまってる。
Commented by m-goghpon at 2013-06-30 00:20
Emi&Nina さんへ
サーナちゃんもいつもご飯の後おもちゃですよねw
ゴーグがおもちゃ出し始める頃、私はご飯食べてるんですけど、食べ終るとおもちゃ投げろ~って持ってきます。無視したときは自分で投げて遊んでます。
寝るまで遊んでますよw
これで、片付けるけてくれる賢い犬ならいいのですが、、、それは無理ですねw
激安おもちゃGET!じゃないですか(爆)
犬は値段関係ないですもんねw 
レスラーおもちゃなんて980円もしたのに途中まで出して情けナイ状態放置ですもんw
100均のおもちゃで遊ぶ方がいいみたいw
Commented by m-goghpon at 2013-06-30 00:31
バニラママ さんへ
おもちゃで遊ぶのはゴーグのお仕事ですね。
この日はおもちゃ箱からほとんど出して散らかってました。
その中から好きなのをソファーに持っていってと・・・リビングにおもちゃだらけ、疲れてる日にこの状態見ると自分で片付けて~となる時ありますw
もう慣れましたが・・・。

ぬいぐるみとか柔らかいボールとかは全然壊さないなりました。
前まではぬいぐみはすぐに内蔵でてましたけどw
今でも硬いおもちゃはすぐに破壊しますよ。

ゴーグが知らないうちに噛む物と振り回して遊ぶ物と分けてるみたいです。
<< GOGHのレッドライン ダンディーへの道 その36 >>