<< ダンディーへの道 その36 おやじのご飯 >>

あかんたれGOGH

e0276872_8194115.jpg
『おはようスっ!俺、朝から気合入ってるねん!』
e0276872_8215381.jpg
『背中にドクロ背負ってるからな!』

昨日、ゴーグの物を整理してたら、1回しか着てない服がでてきました。
レインコートも着て歩くようになったので、もう大丈夫かな?と着さしてみました。

上の写真のゴーグは嘘です(笑)

e0276872_8262152.jpg
『・・・・・・・。。。』
ゴーグの魂がぬけてます(笑)
e0276872_8291246.jpg
『服イヤねん!』
まったく、動かず。
しっぽはだだ下がり。
e0276872_831477.jpg
クレートで寝転んでるゴーグに、この服を見せるとこの顔です(爆)
そない、ビックリせんでも・・・。

ほんま、あかんたれゴーグです。

クールタンクとコートとかっぱだけで服はいいかな?
後は処分しましょう。

e0276872_8503378.jpg
e0276872_8504237.jpg
e0276872_8505341.jpg
今日も雨で肌寒く感じるゴーグ地方です。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-06-21 09:07 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by Emi&Nina at 2013-06-21 09:37 x
こちらも寒いです。夜、薄手の肌布団着て寝ています^^
涼しいのはありがたいけど、雨続きで嫌になりますね。
わんこも退屈でストレス溜まるよね。
GOGh君の最後の写真の顔が全てを物語っているような。。。
固まってるのがよくわかりますね、服きた写真。
ヤッパリ脚4本通すのはいやなんだろうなぁ。
サーナも、かっぱはまあ実用性を重視してきてますけど、ほかはやっぱり、コートくらいですもん。
コートとかかっぱとか、クールタンクとか、実用性で着せる服以外は私も必要ないって思いますね。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-21 20:02
(^o^)/

ゴーグ君の嫌だ感の出てる顔に吹いたわ\(^o^)/
Commented by m-goghpon at 2013-06-22 07:29
Emi&Nina  さんへ
今日やっと晴れたので朝から1時間ほど散歩行ってきました。ふぅ~疲れた; まだ、ゴーグは庭で遊んでますよ~。
やっぱり、ずーっと家の中でストレス溜まったかな?
晴れたとはいえ、涼しい朝で散歩にはイイです!
今日と明日は晴れそうですがまた雨が続きそうなゴーグ地方です。

ゴーグの最後の顔、服!!!わぁ!ですw この後クレートの奥にべったり張り付いてましたw ほんまに嫌みたいです。
これ、買ったときはここまで嫌がらなかったんですが・・・。
レインコートで歩くようになったのでよし!ですw
Commented by m-goghpon at 2013-06-22 07:30
yuriko_chanさんへ
ほんまにあかんたれですw
おしゃれ犬にはなれないゴーグです。
<< ダンディーへの道 その36 おやじのご飯 >>