人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あかんたれGOGH 暑すぎるのにGOGHは・・・。 >>

おやじのご飯

おやじのご飯_e0276872_1223130.jpg
『どうもゴーグです、雨で暇やから眠いです。 今日はオヤジから送られてくる写真の紹介です。食べもんの写真やねんけど、オイラでも食べたくないな~と思うのも・・・;』

おやじのご飯_e0276872_128478.jpg
おやじのご飯_e0276872_1281312.jpg
『なんや~この色!!!辛そうやぁ~。』
おやじのご飯_e0276872_1282862.jpg
『これは韓国鍋、結構うまいそうです。オイラも食べたい!』
おやじのご飯_e0276872_1283884.jpg
おやじのご飯_e0276872_1285124.jpg
『ジャージャー麺やな。んっ? 後ろは鳥のから揚げや~飼主がオヤジに鳥は食べるな!っていうてたのに~おやじ、食べとるな~。』
おやじのご飯_e0276872_129036.jpg
『生きたエビの紹興酒付けやねんて、うまいんか???』
おやじのご飯_e0276872_1291093.jpg
『おやじ絶賛のお粥専門店のカニやらえびやら入ったお粥です。これはオイラの食べたいな~。』
おやじのご飯_e0276872_1402464.jpg
『ほんま、オヤジ顔に似合わず甘いもん好きやな~。』
おやじのご飯_e0276872_1415786.jpg
『こういう所で素人が食べたらあかんねんって、タッタタラリラ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン ♪ なるねんって、TVとかで屋台でおいしそうに食べてるの見るのにな~。素人は菌に免疫ないからあかんねん。昨日はジュースでピーヒャラ ピーヒャラ だったんやって; おやじ!食いもん気をつけろ~!』
おやじのご飯_e0276872_255629.jpg
『ほな、もうちょい寝る。。。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-06-19 16:39 | GOGH日記
<< あかんたれGOGH 暑すぎるのにGOGHは・・・。 >>