<< あかんたれGOGH 暑すぎるのにGOGHは・・・。 >>

おやじのご飯

e0276872_1223130.jpg
『どうもゴーグです、雨で暇やから眠いです。 今日はオヤジから送られてくる写真の紹介です。食べもんの写真やねんけど、オイラでも食べたくないな~と思うのも・・・;』

e0276872_128478.jpg
e0276872_1281312.jpg
『なんや~この色!!!辛そうやぁ~。』
e0276872_1282862.jpg
『これは韓国鍋、結構うまいそうです。オイラも食べたい!』
e0276872_1283884.jpg
e0276872_1285124.jpg
『ジャージャー麺やな。んっ? 後ろは鳥のから揚げや~飼主がオヤジに鳥は食べるな!っていうてたのに~おやじ、食べとるな~。』
e0276872_129036.jpg
『生きたエビの紹興酒付けやねんて、うまいんか???』
e0276872_1291093.jpg
『おやじ絶賛のお粥専門店のカニやらえびやら入ったお粥です。これはオイラの食べたいな~。』
e0276872_1402464.jpg
『ほんま、オヤジ顔に似合わず甘いもん好きやな~。』
e0276872_1415786.jpg
『こういう所で素人が食べたらあかんねんって、タッタタラリラ ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン ♪ なるねんって、TVとかで屋台でおいしそうに食べてるの見るのにな~。素人は菌に免疫ないからあかんねん。昨日はジュースでピーヒャラ ピーヒャラ だったんやって; おやじ!食いもん気をつけろ~!』
e0276872_255629.jpg
『ほな、もうちょい寝る。。。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-06-19 16:39 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by チャメママ at 2013-06-19 17:08 x
おやじ~~ 鳥インフル大丈夫でつかぁ??
屋台はやめといたほうが無難でっせ~
それでも、実家の両親は、この前旅行で台湾行ったけど
なんだか全然騒がれてないようでしたね。。
お粥、美味しそ~!
Commented by Emi&Nina at 2013-06-19 17:56 x
最初と最後のGOGHくんの写真に癒されました。
中国、上海でしたっけか?わんこには食べられそうにないものが多そうですね。って中国の犬は何食べてるんだろ?

以前、トッチーが海外多かった頃インドもなんどかあったのですが、
水からして持ってってました。
日本から行く人はみんな現地の水飲むとそれこそぴ~ひゃらら~となるそうで。
だけど長く駐在してると、体がそれになれるというか平気になるらしいですね。
で、日本に帰ってきて日本の水飲むとぴ~ひゃララ~となるらしいです。慣れって怖いね。
Commented by m-goghpon at 2013-06-19 22:53
チャメママ さんへ
鳥インフルエンザは生きてるニワトリを市場で売ってる所で流行ってるみたいですよ。
鳥インフになったら、帰ってくるなっていってるw
それよりも、空気がめっちゃ悪いって。
屋台は素人は無理やねw
お粥おいしかったって、メールでおいしかったっきたのも初めてやから、ホンマやと思うよ~。
Commented by m-goghpon at 2013-06-19 23:03
Emi&Nina さんへ
今日は私も最近寝不足だったのでゴーグと昼寝してました。
私の隣で寝てたのにいつの間にかクレートで寝てましたよ。
私もゴーグも寝てばっかりの1日でしたw

ここは上海ではないんです。聞いたこともない所だったので忘れましたが; 水は絶対あきませんね~。歯磨きもミネラルウォーターみたいです。 インドもキレイでないでしょうね。
3年ぐらい仕事行ってる人は免疫できて、何食べてもお腹ピーになることなくなったと言ってるらしいです。
相方は年に3ヶ月ぐらいなので、すぐに食べもん悪いとおどるポンポコリン なんですw いつも、正露丸は忘れずに持っていってます。
ほんと、日本はきれいだと思います。
Commented by かに at 2013-06-20 12:03 x
うちの旦那も、2年間アフリカ生活で鍛えているせいか、ベトナムでも台湾でも、こういう所で、食べていました・・・。

もちろん私は、きれいなレストランでしか、お腹が無理ですが(+_+)

安くて、美味しいらしいですが、無理・・・。

Commented by m-goghpon at 2013-06-20 22:15
かに さんへ
旦那様、アフリカに2年ですか!
それは素人でないですねwプロです!

私も屋台は絶対無理~です。
おいしくても後のこと考えると恐い恐いw
<< あかんたれGOGH 暑すぎるのにGOGHは・・・。 >>