<< おやじのご飯 GOGH目指せ展望台!(五月山... >>

暑すぎるのにGOGHは・・・。

e0276872_8173721.jpg
『どうも~ゴーグですぅ。もう夏ですか?暑いですね~でもオイラは夏男~サマ~タイム~♪』

土曜は雨が降って少し温度が下がったのですが日曜はまたまた真夏のような天気。
梅雨らしさがまったくないゴーグ地方です!
雨は好きではないのですが、これほど雨が少ないのは困りますね。
花を枯らしてしまいました;

ゴーグは前日の雨で遊べなかったので、暑い中水をがぶ飲みしながら庭で遊んでいます。
私は草抜きです。

e0276872_8251463.jpg
『ブルブル、おりゃ~!!!』
e0276872_826448.jpg
e0276872_827574.jpg
ゴーグいい加減に暑いから家に入り~。
『ええ、ええ、大丈夫やでぇ~。もうちょい遊ぶ~。』

そんな日向で寝転ばんでも・・・。
プールだしてあげればと後悔の飼主でした。

ゴーグの毛もがっつり抜いてあげないと・・・。

今日は涼しい1日になりそうです。
この温度差、みなさん風邪ひきませんように~。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-06-17 08:41 | GOGH日記
<< おやじのご飯 GOGH目指せ展望台!(五月山... >>