人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑固なGOGH GOGHの宝物 >>

ダンディーへの道 その35

早起きしたので、ゴーグの顔を抜きました。

顔難しいのですが、少しの事で変わるのでおもしろいです。
頭の中で形があるのに出来ない。
下手だから(笑)
出来ない事があると楽しくなるんですよね。
何回もやってると理想に近づいてくるとおもしろくて。
近づいてこないとはふぅ~;;またはうおおお~となる時もあるのですが(笑)

ダンディーへの道 その35_e0276872_0473749.jpg
やっぱり目で見るのと写真で見るのと違いますね~。
荒がたくさんある;
今撮ったばかりの写真なんで、感想は昼の間携帯でこの写真をじっくり見て夜帰ってきてから書きます。
ダンディーへの道 その35_e0276872_0475113.jpg
ダンディーへの道 その35_e0276872_0481421.jpg
ダンディーへの道 その35_e0276872_0484412.jpg
ダンディーへの道 その35_e0276872_0485825.jpg


昨日は書こうと思ったら寝てしまいました;
じっくり見れば見るほどあかん~ってなってくる。
ダンディーへの道 その35_e0276872_2151928.jpg
赤い丸の部分がやっぱり凹みすぎる。
ここの毛が少ないんです。
他は多すぎぐらいのコートなのに、顔のこんな所のコートが少ないんです;
ナイフを少しでも入れたら穴があきそうなぐらい。
なので、手で少しずつ抜くんですが・・・。増えないんですよ。

眉山から頭部のつなぎももっときれいにつなぎたいですね。
頭部のてっぺんはもう少し厚みがあった方がいいかな?
目尻の下のコートはもう少し取れるかな?

口周りの飾り毛は長いのが好きなので短くしないです。
これを前に出して顔長に・・・。

でも、これぐらい長いと普段はもじゃ髭;
もう少し短くすればと言われるのですが、ゴーグの個性という事で今はまだ長くしときます(笑)

ダンディーへの道 その35_e0276872_2210128.jpg
ゴーグ~こっち見て~!
『なんやぁ~。』

でも、おもちゃで遊んだ顔・・・・・もじゃもじゃ髭
これでいいのか!

・・・・・これもゴーグの個性というこで(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-06-07 06:39 | ダンディーへの道(トリミング)
<< 頑固なGOGH GOGHの宝物 >>