<< ダンディーへの道 その35 ダンディーへの道 その34 >>

GOGHの宝物

e0276872_23362683.jpg
これがゴーグの宝物です。

ぬいぐるみも綿が出るまで壊すこともなく上手に遊ぶようになったのでおもちゃも長持ち。
おもちゃ箱の整理をゴーグの寝てる間に、半分捨てることにしました。

スッキリおもちゃ箱に・・・。
毎日必ず出してくる恐竜とキツネは捨てると探し回るので絶対捨てれないです(笑)

クレートで寝てたゴーグが起きてきました。
e0276872_23533380.jpg
中を見て確認中!

『なんや~オイラのたからもん減ったんちゃうか~!!!』

いやいや、ゴーグの勘違いやって。

『ホンマか~ん~なんかないような気がすんでぇ~ほんまか~?』

ほんま、ほんま。

『・・・恐竜おるな、よし!キツネおるな、よし!・・・・ほな、寝るわ~。』

おやすみ~。。。。ふぅ~;




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-06-06 00:03 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by luck & kailua at 2013-06-06 00:34 x
2枚目の写真
GOGHが映ってた!
最初ぬいぐるみだと思たよw
お気に入りは咬みごこちかな?
家には捨てれないきったないロープがいつくかあります
捨てようか毎回悩んで未だに残ってます・・・
Commented by チャメオトン at 2013-06-06 13:23 x
ママはおもちゃのチョイスが最高だからね、捨てるのがもったいないな〜。覆面レスラーが俺的にはツボなのだがゴーグはお気に入りではないのんか?さし色的にいつまでも老いといてほしいっす!
Commented by Emi&Nina at 2013-06-06 22:18 x
お気に入りのおもちゃと見向きもしないものとあるんですよね。
ダンベル型のやつ、うちにもありますが見向きもしません。
私も時々そういったたぐいのやつは勝手に処分してます
。ロープ類は興味なしだなぁ。
Commented by ふう太とセブン at 2013-06-06 22:40 x
オモチャを壊すことがないなんて
ゴーグくんはなんとすばらしいワンコなんでしょう
我が家なんかはものによって瞬殺です
だから監視の下でしか遊ばせません

こんなあってもお気に入りはあるんだね
我が家だったらボールかな
Commented by m-goghpon at 2013-06-08 21:11
luck & kailua さんへ
2枚目の写真、ゴーグの頭の色と同化して何かわからないですね~w
なんか分からないのですが、お気に入りがあるんですよ。
分かる、分かるw うちもおもちゃなかなか捨てれないのが庭に転がってますw
壊れたボール;
Commented by m-goghpon at 2013-06-08 21:16
チャメオトン さんへ
バニラままにもおもちゃ選び褒められたんですが、そうなんですか??? 自分好みでえらんでますよ~w
覆面レスラーいいでしょ~w
でも、これは1週に1回ぐらいのペースでしか遊ばないよ~。
この覆面レスラー3色あったんですよ。3色全部買おうかと思ったんよ。
買わんで良かったよ~;
Commented by m-goghpon at 2013-06-08 21:18
Emi&Nina さんへ
何が気に入るか分からない。
ぬいぐるみは好きなのは多いかな?
硬いのはすぐに破壊です。
貧乏性でなかなか捨てれなかったんですけど、半分捨てました~w
Commented by m-goghpon at 2013-06-08 21:25
ふう太とセブン さんへ
2歳ぐらいまではどんなおもちゃも瞬殺でしたよ~。
この中にある地球のボールなんて国が全部なくなって次の日ウンピーから国が出てきてました。
ぬいぐるみは、綿の内蔵が出てすぐにダメになりましたし;
今でも、硬いおもちゃは瞬殺ですw
いつの間にか、壊さなくなりました。大人になったのかな?

ボールすきそうですよね~w
川でボール追いかけてですね!w
Commented by riorinaairi at 2013-06-09 00:14
こんばんわ。

勝手に捨てたらだめなの?!
確かに、探してるかも。。。
この間、ながらく使ってた「ゴロゴロ」
というオモチャがめっちゃ臭くなったので
捨てちゃったんです。

可哀そうなことしましたね、わたし。。。
ゴーグもちゃんとおもちゃ箱は確認してるっていうのにww
Commented by m-goghpon at 2013-06-09 22:08
riorinaairi さんへ

勝手に半分捨てたんですけどね、お気に入りは捨てるとずーっと探し回って、ないと私に出して出してと言い出すので捨てれないんです。
やんち、お気に入りだったおもちゃ捨てられたのね~。
探したでしょうね~w
新しいゴロゴロ買ってもらおう!w
<< ダンディーへの道 その35 ダンディーへの道 その34 >>