人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンディーへの道 その34 フルーツフラワーパーク その3 >>

GOGHとおかぁはん畑

GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19203672.jpg
先週の土曜日、実家に帰って来ました。

いつの間にか農家の人のようになった母。

立派な野菜を作ってくれます。

GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19254812.jpg
『何とってるの~???』

「ゴーグも食べるか?甘いでぇ~。」と母に言われてました。
GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19281310.jpg

そう、飼主大好物のスナップエンドウ!!!

あま~い・あま~いスナップエンドウ。

この時期1ヶ月ほどの間しか採れないんです。
たくさん食べたいので山ほど採ってきました。

GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19313880.jpg
カラスが食べにくるのでネットしてます。
カラスはおいしいもんを、よう知ってるんですよね。

GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19361563.jpg
キャベツもとりたては甘いんです。
それに、ピカピカしてるでしょ?
GOGHとおかぁはん畑_e0276872_1938781.jpg
ゴーグは頭突っ込んでます(笑)
GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19431743.jpg

スナップエンドウ・キャベツ・たまねぎを持って帰りました。

GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19441993.jpg
実家ではエビネの花が満開!
私の家のエビネは花を付けません。
なんでだろう???
GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19442918.jpg


GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19462486.jpg
父は最近小さな家を作ってます。
どうや?と聞かれても・・・。
小さい家やな~。としかいえない(爆)
GOGHとおかぁはん畑_e0276872_19501360.jpg
『オイラのお家とベッドいつ作ってくれるん???』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-06-01 19:54 | GOGH日記
<< ダンディーへの道 その34 フルーツフラワーパーク その3 >>