<< GOGHとおかぁはん畑 フルーツフラワーパーク その2 >>

フルーツフラワーパーク その3

e0276872_23351326.jpg
園内のフラワーショップ
e0276872_2335566.jpg
e0276872_23361864.jpg
e0276872_23392852.jpg
窓枠にぶら下ってるカエル買うか悩んだ~w
買わなかったんです。後悔;
e0276872_23394858.jpg
e0276872_23364748.jpg
e0276872_23395376.jpg
サボテン好きなんです(笑)
e0276872_23401424.jpg


ゴーグと相方は興味なしなので一人で見てました。
待たせてると思うとゆっくり見れないのがちょっと不満でしたが、雑貨やガーデン用品は見てるだけで楽しいです。
e0276872_23492631.jpg
梅雨に入りましたね。 
毎日雨で散歩なし散髪ばかりで不満のゴーグ。
100均のおもちゃでストレス解消(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-31 00:05 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by riorinaairi at 2013-05-31 15:48
こんにちわ。
ここめっちゃいいところですね!
500円でこれだけ周れたらイイ!
サボテンでっか~い!すご~い。。。
行きたいです、ここpp

犬を連れて、ここまでの所ないです。
いいなぁ...。。。。
Commented by m-goghpon at 2013-06-01 19:59
riorinaairi さんへ
500円なら文句なしですよね。
犬とお出かけする所少ないですから・・・。
サボテンめっちゃデカかったです。サッカーボールよりデカかった~w
また、秋にでも行ってきますw
<< GOGHとおかぁはん畑 フルーツフラワーパーク その2 >>