<< フルーツフラワーパーク その3 フルーツフラワーパーク その1 >>

フルーツフラワーパーク その2

e0276872_0311524.jpg
『アイスランドポピー満開のフルーツフラワーパークの続きですぅ~。』
e0276872_0331326.jpg
『おいらのシブイしっぽも可愛く見えるやん!』
e0276872_0572020.jpg
『噴水の水しぶきが気持ちよかったねん。』
e0276872_133897.jpg
e0276872_1102617.jpg
『園内のホテルの前に止まってた乗り物、飼い主がこれ乗りたい!ってうるさかったです。』
e0276872_112117.jpg
『オイラはこっちに乗りたい!』
e0276872_1135748.jpg
『いいなぁ~乗りたかったな~、あっ!おねぇさんこっち見た。うほっ』
e0276872_118488.jpg
『芝の広場があったです。今度はボール持ってこよう~。ドッグランもあるですよ。飼い主知らんかったみたいで行ってないです。BOO~BOO~!!!』
e0276872_1291031.jpg
e0276872_1294083.jpg
e0276872_1374047.jpg


休憩してから向ったのは、牧場。
e0276872_1394799.jpg
e0276872_14292.jpg
e0276872_1561746.jpg
e0276872_1423878.jpg
e0276872_1432915.jpg
e0276872_232478.jpg
e0276872_143507.jpg
『ゴーグやでぇ~!それにしても自分ごっつい馬面やな~がぁはは~。おいらもやけど・・・。』

「いやいや、君おかしいよ。僕、馬やし、そら、馬面やわ~。君の馬面が変やねんって・・・。」
e0276872_1492957.jpg
『・・・???自分、馬やもんな~。おいら、犬やのに馬面やもんな~そら、失礼しました~あはっ。』

こんな会話があったとかなかったとか・・・。
e0276872_1525353.jpg


そしてこれは外せない!
e0276872_159430.jpg
季節限定のソフト~!
イチゴです!
『ええニオイやでぇ~。ちょっと、ちょっと、すこ~しでええから、食べさしてみてみ。』
パクっといきそうですが、我慢でニオイだけでもと寄ってくる、こういう時のゴーグは可愛いのです(笑)
e0276872_27233.jpg
e0276872_213259.jpg
e0276872_283294.jpg
ゴーグ帰るよ~。おいで~!

ジャンプせんでも;ちょっと、かっこつけすぎやでゴーグ!
暑いのに最初から最後まで飛んで走って元気なゴーグでした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-30 08:03 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by あのにまにあむ at 2013-05-30 12:24 x
ゴーグくんの可愛いシッポ、お花畑に溶け込んでますね~♪

キツネ狩りではコラボする?馬、どんな反応するのか、ビンゴに会わせてみたい動物のひとつです。
山羊とミニブタまでは散歩で出遭った事あるんだけどなあ…(笑)

ゴーグくん、ドッグランとイチゴのソフトはちょっと残念だったけど、一緒にお出かけで嬉しかったね~!
Commented by バニラママ at 2013-05-30 19:37 x
この季節お花いっぱいで綺麗ですね。
いちごソフトも魅力的

お天気もよくて行楽日和
ゴーグいいお顔してますよ。

バニラもまた行かなくちゃ~~

Commented by m-goghpon at 2013-05-30 22:08
あのにまにあむ さんへ
しっぽと花いいでしょ~w
この馬房に犬がいたので馬の方はゴーグ見ても何も反応しなかったです。ゴーグはじーっと見てましたけど、なんだろう?って感じでしたよ~w 
この馬乗れるの知らなかったんです。
今度乗ってみます~!

飼い主、全部食べたです;;
一口もくれんかった~泣  GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-05-30 22:14
バニラママ さんへ
やっと行ってきました!
チューリップの時に行きたかったんですけどね~ポピーもキレイでこれはこれでよかったです。
また、秋にでも行こうかな?w

イチゴでした~。
もうすぐ、桃になるかな~???
<< フルーツフラワーパーク その3 フルーツフラワーパーク その1 >>