人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルーツフラワーパーク その1 GOGHと暑過ぎる淀川散歩 >>

カメラバッグ

今までカメラを買ったときに付いていたカメラバッグを使っていました。
黒い四角いバッグ。
レンズ2本入る大きさで持ち歩くには大きいんです。
それに持ちたくないバッグでした(笑)

カメラバッグ_e0276872_210663.jpg


で、チャムスのカメラバッグを買いました。
いろんな色があるのですが、近所のお店では1色しか置いてなくて相方も持つので無難な色だしこれでイイやって買いました。

カメラバッグ_e0276872_2132343.jpg
大きいD7000もちょうど入ります。 
思ってたより、しっかりしていてカメラも安心。

これから、一人でも持ち歩こうかな?と思えます(笑)

カメラバッグ_e0276872_2182655.jpg
カメラバッグ_e0276872_2184951.jpg
カメラバッグ_e0276872_21112637.jpg
カメラバッグ_e0276872_2112395.jpg
このバッグで重いカメラ嫌がらずゴーグの笑顔いっぱい撮りたいですね。


相方が私のコンデジを見て、

『その、ポンデジ貸して』って言うんです。

ポンデジ??? 
「ポンデジって何?」

『はぁ?!!!手に持ってるポンデジやぁ!』

「これ、ポンデジちゃう!コンデジやぁ~!」

『ポンと出てカッシャと撮るからポンデジちゃうんか!』

「なるほど~あんた斬新やな~(爆)コンパクトデジタルカメラでコンデジじゃ~!!!」

『ポンデジのほうがエエやんけ!』

この日から、ゴーグ家ではコンデジはポンデジになりました。
カメラバッグ_e0276872_2128348.jpg
『こんな飼い主とオヤジと暮らしてます。エエんかな~???』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-05-27 21:31 | GOGH日記
<< フルーツフラワーパーク その1 GOGHと暑過ぎる淀川散歩 >>