<< カメラバッグ 遊具とクローバーでGOGHも可... >>

GOGHと暑過ぎる淀川散歩

e0276872_5253571.jpg
『どうも~ゴーグです!ここは淀川河川敷ですよ。』
e0276872_5271012.jpg
『めっちゃ暑いし、淀川くっさい; たまんでぇ~。』

この日は五月中旬とはおもえない暑さ。
e0276872_533534.jpg
このゴーグの顔で暑さが伝わるのではないでしょうか(笑)
e0276872_536515.jpg
『飼い主~バテバテやな~。』
大阪の暑さと長袖着てきた後悔でヨレヨレの飼い主です(笑)
e0276872_539680.jpg
真夏の暑さとはまだ違うのかゴーグは元気な足取りで淀川を1時間ほど歩きました。
e0276872_5482756.jpg
ここはドッグカフェではなく・・・。
e0276872_54936.jpg
『ここは車屋さんです。涼しい~。おいらもお水いっぱい貰ったです~。』

車検見積の合間、淀川散歩でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-25 06:32 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2013-05-25 07:35 x
ちょっと前、夏のような日が数日ありましたもんねぇ。
ここ数日はまだ少しマシになってますが。
人間も半袖出しましたよ。
 最近は車やさんでも犬OKのところも少しずつ出てきてるみたいですね。GOGH君のところ、もOKなんですね。
しかし、メチャ広い車やさんですね。タイルが気持ちいいんだろうな。 
うちの車やはまだ犬NGなので連れてったことはないんですよ。
Commented by m-goghpon at 2013-05-25 21:30
Emi&Nina さんへ
この日は本当に暑かったです。大阪暑いし・・・;
こちらは昨日も今日も暑くて半袖です。

犬OKじゃないと思って、散歩に出たんですよ~。
戻ってきたら中に入っていいですよって言われて、最近は犬飼ってる人多いから入れてくれるんですね~。
キレイなドッグカフェみたいですよ。
これからは連れて行こうって旦那が言ってました。
ここTOYOTAさんなんです。だから、サーナちゃんがモデルのパンフ探したんですがなかったんです。車種を忘れて、全部見たのですがカローラでは扱ってない車種だったのかな???
Commented by Emi&Nina at 2013-05-26 07:21 x
うちのトヨタ入れてくれないよ~ヽ(`Д´)ノ

サーナがモデルで使ってもらったのは、カローラ店で扱ってる車ですよ。
「SPADE」ていう去年新発売になった車です。
「SPADEセレクトマガジン」っていうのが、その時に出てそれです。
去年8月くらいの出た冊子なので、いまもまだあるかな?

もし、またカローラ店に行くことがあれば、冊子の名前を言って聞いてみてくださいね。
Commented by m-goghpon at 2013-05-26 09:23
Emi&Nina さんへ
改装して広くなって犬OKになったのかな~???
ホテルのロビーみたいです。
SPADE見ました。
そうか~セレクトマガジンなんですね。まだ、残ってるかな?
今度車検で車とりにくる時聞いてみます~w
Commented by riorinaairi at 2013-05-26 12:07
こんにちわ♪
ゴーグの飼い主さんってどんな人なんだろーって
思ってんです^^pp
顔わからないけど雰囲気わかってなんだかうれしい♪
想像通り~フットワーク軽そう~めっちゃ若くないですかっ!
ゴーグいろんな所に連れてってもらってるんもんね。

わたしもトヨタの車のってるんですが(ちっちゃなビッツだけど...笑)
ほんと、ロビーみたい。

ゴーグがいたら看板になるからですよぉ~♪
うちのやんちならお断りされてるかも....(笑)。

Commented by m-goghpon at 2013-05-27 21:43
riorinaairi さんへ
こんばんは~!
どんな人? オッホホホと笑わず、がぁはは~と笑う人です(爆)
若くないですよ~42歳です!おばはん通り越しておっさんになりかけてます(爆)
ゴーグが来てから遊ばなくなったほうです。
家にいることも多くなりました。
夏になると暑さに弱いので連れていけないのでこの時期はゴーグと出かけること多いです。
近場ばっかりですが。。。

犬OKと思いませんでした。
キレイだし汚さないでよ~って感じでしたw
トヨタのキレイなおねぇさんに褒められてウホウホのゴーグでしたw
やんち、小さいからどこでも入れてくれそう~w
<< カメラバッグ 遊具とクローバーでGOGHも可... >>