<< GOGHと暑過ぎる淀川散歩 GOGH目指せ展望台!(五月山... >>

遊具とクローバーでGOGHも可愛くみえるかも・・・

e0276872_0581867.jpg
お気に入りのキツネ君を背負って行ったのは、またまた伊丹空港の滑走路が見える公園。
e0276872_05946100.jpg
滑走路を背に、ゴーグのお得意の高速ブルブル。
e0276872_13263.jpg
『ええ天気やぁ~風が気持ちええでぇ~。』
青空お天気ですが、風があったのでゴーグの耳も髭もおもしろいことに・・・(笑)
e0276872_1105853.jpg
e0276872_163450.jpg
この前来た時はまだクローバーもなく、日曜日だったので遊具がある公園の方は子供連れの家族がたくさんいたので覗くぐらいだったんです。 
この日は平日で人がいないので写真が撮れる!

ゴーグという名前はゴッホから付けました。
絵になる犬になってほしいな~って思い付けた名。
だから、写真も可愛くシブく、そしておもしろく撮りたいな~と思うのですが、私の腕がない;
なので、今回は可愛く見えるんじゃないアイテムの力を借りて撮ってみました!
どうでしょうか?


クローバーと撮れば可愛く見えるんじゃないか?編
e0276872_1221998.jpg
e0276872_1231649.jpg
e0276872_127184.jpg


遊具があればオヤジ顔のゴーグも可愛く見えるんじゃない?編
e0276872_129515.jpg
e0276872_1324839.jpg
e0276872_1293934.jpg
e0276872_130753.jpg


・・・・・あは;
ゴーグですから(爆)
可愛いのはアイテム使ってもこれがいっぱい、いっぱいです。

e0276872_1371858.jpg
『おいらに可愛いとか無理やでぇ~!!!』
ゴーグ、おもろい顔やぁ~!!!最高や!!!
絵にならんけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-23 06:12 | GOGH日記 | Comments(3)
Commented by あのにまにあむ at 2013-05-23 20:45 x
ゴーグくん、十分絵になってるじゃないですか!
4枚目の写真とか、キツネ咥えて歩いてるのとか、すごく可愛いし!
下から2枚目もすごくいい笑顔!

高速ブルブル、ビンゴは散歩に出た時(歩き始め?)と散歩から帰って来た時に何故か歩きながらやります。頭から尻尾に向かって順にブルブルッて感じー笑)

ゴーグくんの名前の由来はゴッホだったんですねえ! 納得。
(ゴッホってスペイン語では、その前のvanを付けてバン・ゴーって言うんですよ、余談ながら…)

下の記事、雨の中上ったのに違う展望台だったなんて…お疲れさまでした。(笑)
犬連れて入れる動物園があったら面白そうですよね? 中の動物が興奮するかな??

 
Commented by あのにまにあむ at 2013-05-23 21:10 x
上のコメ、3行目の「下から2枚目」っての「3枚目」の間違いでした。数え間違い…(・・;)
2枚目の後姿も可愛いけど、笑顔は見えないもんね(笑)

それからひとつ書き忘れましたが、クローバーが一杯咲いてて、気持ち良さそうなところですねえ!
Commented by m-goghpon at 2013-05-25 06:24
絵になってますか!ありがとうございます!
写真難しくて練習中です。
そうですよね、散歩はじめとか場所に着いたときに高速ブルブルしますよね~よっし、遊ぶぞ~!って感じがしますw
ゴッホって付けようかと思って、でも大きな声で呼ぶのは恥ずかしいのでフランス語読みのゴーグにしたんです。
Vincent van Goghは英語発音だとバン・ゴーというみたいですよね。フランス語も英語も全然できない私ですがw
目指してた展望台はあと2時間ほど上だったので諦めましたw
もうすでに足がパンパンでした(笑)
動物園犬とはいりたいですよね~。
ゴーグはいろんな動物に興味津々だろうなと思います
<< GOGHと暑過ぎる淀川散歩 GOGH目指せ展望台!(五月山... >>