<< 遊具とクローバーでGOGHも可... GOGHにそっくり!!! >>

GOGH目指せ展望台!(五月山) その1

e0276872_23442048.jpg
前のブログの馬の石造は大阪池田市の五月山にありました。
この日は雨が少し降っていたのですが、これぐらいならと山登りにいきました。

e0276872_23483865.jpg
無料動物園もあります。
でも、ペットの入場はNGでした。
e0276872_23492982.jpg
『オイラも動物みたいねん!』
e0276872_2352396.jpg


今回の目的は展望台!
いざ、日の丸展望台へ
途中に合ったのが石造だったんです。
e0276872_23533465.jpg
ゴーグと同じ顔した馬
e0276872_2354102.jpg
e0276872_23545281.jpg


の3つです。
なぜこんな所に・・・???

山男ゴーグはテンショウン上がりまくり!
e0276872_23594182.jpg
早く来い!と運動不足の飼い主とオヤジを振り返ります;
e0276872_004132.jpg
e0276872_0057100.jpg
長い長い階段、もうクタクタの飼い主。
『飼い主~早く~展望台はもっと上やでぇ~。』
e0276872_02075.jpg


e0276872_034623.jpg
e0276872_042759.jpg
大阪の街を一望。
e0276872_025427.jpg
展望台到着!
秀望台?!
目指してたのは日の丸展望台。もっともーっと上・・・・あは、無理~。

雨が強くなり、曇って景色も良くないのでここまで。
言い訳です(笑) 疲れた~。
ゴーグは行く気満々でしたけど(笑)

日を変えて再度登りました。
またのブログで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-22 00:19 | GOGH日記
<< 遊具とクローバーでGOGHも可... GOGHにそっくり!!! >>