<< GOGH目指せ展望台!(五月山... 白鳥 VS GOGH >>

GOGHにそっくり!!!

e0276872_1430439.jpg
e0276872_14322745.jpg
e0276872_14342998.jpg
e0276872_14332939.jpg
『オイラにめっちゃ似てるやろ~!』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-19 14:37 | GOGH日記 | Comments(9)
Commented by Emi&Nina at 2013-05-19 15:50 x
うん、テリアと馬はよく似てるもんね。
けど、そんな高いとこでもしっぽちゃんと上げてるGOGHくん、えらいぞ~!
Commented by ルーシーママ at 2013-05-20 11:14 x
わーゴーグくん、こんなに高いところに乗っても
平気でなんですね〜すごいすごい!
やっぱり男の子ですね〜(^^)
Commented by チャメオトン at 2013-05-21 10:37 x
兵馬俑の馬みたいじゃのう。サラブレッドを小型にするとワイアーになると言われるのがよくわかるね。おれも乗ってみたい。または横に立って兵馬俑になりたいかも。
Commented at 2013-05-21 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-goghpon at 2013-05-21 23:23
Emi&Nina さんへ
馬によく似てると言われますが、この馬の顔はよく似てました!
口が半開きですもんw

こういう高い所は全然平気ですね~。
喜んでますよw
じっとしてくれるから乗せれるんですけどね。
Commented by m-goghpon at 2013-05-21 23:24
ルーシーママ さんへ
高い所大丈夫です。
喜んだ顔してるでしょw
ゴーグがしっぽ下がるのは服着たときだけですw
Commented by m-goghpon at 2013-05-21 23:28
チャメオトン さんへ
兵馬俑って中国のですよね?
隣に龍の石造もあったのでそうかも。
でも、この馬不抜けた顔してるんですよ~ゴーグそっくりw
おとんが横に立って兵馬俑になりたいの?チャメかな?
オトンはやめたほうが・・・爆
Commented by luck & kailua at 2013-05-21 23:46 x
GOGH馬を手なずけてる〜
逞しいぞ!
高いところ好きなんだ
さすがGOGH 男の中の男だね

で、ここは有名な公園なの?
Commented by m-goghpon at 2013-05-22 00:25
luck & kailua さんへ
手なずけてるように見えますかw
高い所大丈夫ですよ。
恐がってないでしょw
ワイア恐がりな子は少ないと思うのですが・・・。
ここは、大阪池田市の五月山にあります。
五月山は有名ですが、この石造は無造作に置かれてました。
<< GOGH目指せ展望台!(五月山... 白鳥 VS GOGH >>