<< 白鳥 VS GOGH 少しだけGW気分のゴーグ >>

GOGHに出来るかな?

e0276872_8332022.jpg
テリア展のショードッグ達、カッコよかったな!

『ほんま、イケてたでぇ~。』

ゴーグもちょっとマネしてみようや(笑)

『ええ、ええ、やりたないでぇ。』

そういわんと、ゴーグにできるかな?

GOGH&ハンドラー飼い主

ゴーグを美しく立たせるの巻き
e0276872_8334778.jpg
がァはは~ゴーグひどい!
e0276872_834847.jpg
しっぽ上げて~。ピーンとやでぇ。
e0276872_836445.jpg
体重前にのせんねん。
e0276872_838584.jpg
頭上げんねん!口閉めて~。
e0276872_8442684.jpg
『そんなんできへん!!!うっはァ~;』
e0276872_8453723.jpg
こっち向きでしたね、再度チャレンジ!
『もう、やめようや~って、おい、おい、飼い主~オイラにまたがって引張んなよ!そんなハンドラーおらんやろ。』
確かにこんなハンドラーはいないですね(爆)
e0276872_933327.jpg
ちょっと、まっしに・・・。
e0276872_846184.jpg
後ろ足が・・・ダメだ~(笑)
e0276872_935912.jpg
『おいらには無理・無~理~。』
・・・・・やね!

そうして思うのです。ショードッグは凄いと。。。

この後、オヤジの所に逃げていったゴーグなのです
e0276872_912334.jpg
『おやじ~きれいに立てんでもええよな!』
「ゴーグはそのままでええねん!問題ない!」

そんな男同士の会話があったとかなかったとか(笑)

e0276872_9154449.jpg
いつも立ってる姿なのにできないんですよね(笑)

e0276872_9203541.jpg
ちょっと大人顔のゴーグです。 3歳になったばかりのある日の出来事でした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-16 09:24 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by ビか at 2013-05-16 13:00 x
なせばなる!なりよ~ G!
Commented by m-goghpon at 2013-05-17 10:20
ビかさんへ
おいらでもできるですか~!!! 
でも・・・飼い主が下手ですよ~; G
Commented by とぱりん at 2013-05-17 22:54 x
難しいですよね?
テリア展のショーが始まる前の貴重な時間を割いて頂いて、H先生からスペシャル講習をやって頂きましたが、先生の魔法にかかると10分もしないうちに先生の虜になってしまった我が愛犬(ー△ー;)
トリミングもそうですがハンドリングも奥が深い。でもそれだけ楽しめるってことかな(*^ワ^*)
Commented by m-goghpon at 2013-05-18 00:19
とぱりん さんへ
そうなんですよ~。
ゴーグはショーに出すとか考えてないので練習もしたことなくて、いざやろうとするとこんな感じ(笑)
去年のテリア展もぶっつけ本番でナポリパパが立たしてくれたんです;
ハンドリング難しそうですよね~。
私には無理~です;
ゴーグもナポリパパの言うことはよくきくんですよね~。
飼い主、なめられてます;
犬って飼い主にはあまえるんですよね~賢い!ですよね。
この写真見て爆笑でしょ?
<< 白鳥 VS GOGH 少しだけGW気分のゴーグ >>