<< 少しだけGW気分のゴーグ テリア展 (可愛い・若いde賞編) >>

テリア展 (KOナポリ&番外編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

e0276872_23133861.jpg
『どうも~お久しぶりのゴーグですぅ~。今回でテリア展のブログが終わりです!楽しんでいただけたでしょうか?やっとオイラも出てくるですよ~ゴーグいらんとか言わんとってや~そんなん言われたら泣くでぇ~。ではでは、スタート!』

KOナポリ初めての旅はテリア展
e0276872_23255331.jpg
私の家にトップノット号が迎えに来てくれたのが13:30でした。
ナポリ・KOナポリ4・オーリー・GOGH・人間3の頭10個でテリア展会場千葉へ
e0276872_2326761.jpg
ゴーグは私の横の後部座席。
『どこ行くねん???』
e0276872_23263543.jpg
e0276872_2327319.jpg
富士山バックにお食事TIME!凄い食欲(笑)
e0276872_23272318.jpg
ほんまにエエ子のKOナポリです。
車移動でもクレートの中で静かにしていました。
さすがワイア!パピーなのに無駄吠えないですね~。
e0276872_23344010.jpg
でも、キャンキャン言い出すときがありました~。
そして、後部座席の私にはたまらん時間となるのです・・・可愛くても出るのです・・・ウンピー・・・可愛くても臭うのです;
ナポリパパ~臭い~!!!
「我慢してください!」
そう、ここは高速道路・・・;;
KOナポリ達も『ウンP-~したで~えらいやろ~キャンキャン!!!ワイワイ!!!』
ちゃんと、お知らせしてくれます。エエ子です。
私はキャンキャンなかんでもニオイで十分分かります(笑)
e0276872_23493476.jpg
そして会場に着いたのは24:00頃。
ナポリも寝たいよね~。

結局、3人とも1時間ほどの仮眠しかできず、テリア展の準備になりました。
朝方の4時ごろ、ゴーグが微妙な小さな声でフぅンガァ!フぅンガァ!フぅンガァ!言い出しみんなうるさくて起き出しました~。
『ゴーグうるさい!』怒られました;すんません;

会場にはたくさんのテリア達
e0276872_23591337.jpg

ショーに出るワンだけでなくたくさんの人が愛犬のテリア連れて来てました~!
e0276872_005484.jpg
e0276872_035510.jpg
e0276872_052873.jpg
e0276872_055011.jpg
e0276872_0391542.jpg
『ヘレンちゃんにチューすんねん!』
e0276872_095759.jpg
子守りをするゴーグ。
e0276872_0104070.jpg
オーリーはほんまに大人しい、車でも会場でも静かな男オーリーでした。
でも、KOナポリがキャンキャン車の中でいいだすと、低いおっさんのような声がウゴーウゴーって聞えてたよ~。ママ呼んでた?(笑)
e0276872_0101463.jpg
e0276872_0102339.jpg
e0276872_016496.jpg
まだまだ、ママのナポリに甘えたいKOナポリ達。
ナポリはスパルタかあちゃん!しっかりしつけしています。

KOナポリ初めての旅がんばったね~。
エエ子やったね~。
でした!!!

うちの子になる???・・・あかん、あかん(笑)

KOナポリのオスの子が飼い主さん募集しています。
ワイヤーフォックステリアの子犬をお探しの方はトップノットさんまで

長々と更新のテリア展のブログでした!
また機会があれば、行きたいとおもいました。
ただもっと近ければと・・・(笑)



最後に私だけのベストショット
e0276872_0112377.jpg
G『うお~~~見てみておいら、ゴーグやねん!』
H「あっ!!!この子大丈夫?」
D「かぁさん、見ないほうがいいよ。。。」

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-13 00:50 | DogShow | Comments(13)
Commented by みろろん at 2013-05-13 11:27 x
テリア展の〆の今日のブログ、面白すぎです(大笑)
声だして笑ってしまったやないのぉぉ~~。
高速道路の上やもんね、楽しさと、臭いで忘れられない思い出になったと思うわぁ(又笑)
テリア展のブログ とっても楽しかったです、ありがとう♪
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 23:22
みろろん さんへ
やっと終わりました~ふぅ~。結構、写真選びが大変でした;
最後はコナポリ、ウンピー話。
私らしい〆でしょw
Commented by luck & kailua at 2013-05-13 23:29 x
凄い!!!
ハードスケジュールだったんですね
睡眠時間短すぎ===
頭が回らないのがわかりました〜
なのに抜き抜きしてもらってありがとう
そして写真も載せてもらって嬉しいです

楽しそうなワイヤーと可愛いコナポリ達あれから
どんどんやんちゃになってきてるんだろうな〜
いつみてもパピーは可愛いもんですね
Commented by ドへ父ちゃん at 2013-05-14 07:13 x
こんにちわ!お元気ですか?
今回のテリア展は本当に楽しかったっす!
今迄、何回となくドッグショーに足を運びましたが、いつも午前中には退散するのが常で、ゆっくりショーを見学する事は無かったんです。
今回は「アトラクション」参加と言う事もあり、ドヘをパドックに預ける事もでき、身軽になったせいもありますが、本当にゆっくり楽しむ事ができました。それにGOGH家やナポリ家やチャメ家とお会い出来るのを妻は心底楽しみにしてたんです。又ワイア仲間とも再会もでき幸せでした。
しかし!そんな時に限ってみなさんの写真をほとんど撮っていない情けない状態でした・・・・・。
なので皆さんのブログを拝見しながら余韻に浸っていまっす!特にGOGH家のブログにはドヘも沢山載っていて、ここのところ妻は暇さえあればGOGH家のブログばっかり見てるんですよ!
(文字数オーバーなので次に続く・・・)
Commented by ドヘ父ちゃん at 2013-05-14 07:14 x
(続きっす・・・。)
来年のテリア展・・・、もちろんズル休み(笑)して参加しまっす!
なかなか関西方面に出向く事はないですが、そちらへ行く機会がある時は必ずご連絡しますね!
改めて、今回のテリア展は最高に楽しかったでっす!またいろいろとお気遣いして頂き大変ありがとうございました。
またの再会の日を心より楽しみにしてます。ありがとうございました。
Commented by あのにまにあむ at 2013-05-14 11:44 x
聞いてるだけで大変なスケジュール! お疲れさまでした。
犬と一緒の遠出、準備と道中を考えただけで二の足を踏んでしまう飼い主は、皆さんのエネルギーとパワーにただただ感心!!

ジャックラッセル?の上に写ってる子、なんとなくビンゴと似てるような…親戚かな??(笑)

子ナポリちゃんたち、初めての長旅で、でもママや兄弟と一緒だから心細くなかったね! ワイヤーだし!
家の中で家族として育てられてる仔犬は、トイレしたら知らせるんでしょうね。出た~、掃除して~って(笑)

ビンゴも仔犬の頃、朝方トイレしたら、隣の部屋から蚊の鳴くような声で知らせてました(笑)
でも不思議とそれで目が覚めるんですね。

今では散歩に出るまで優に持つようになって…逆に雨の日なんか中々しなくて大変! …ちっちゃかった頃、大変だったけど懐かしいです。
子ナポリちゃんたちが楽しいお家に迎えられて、すくすくと育ちますように!
ゴーグくん、子守りと応援、ご苦労さんでした!
Commented by lucyny at 2013-05-14 11:46
kOナポリちゃんたちもこのテリア展に行ったのね〜
長い道のりを頑張ったんですね。
道中(笑)いろいろありましたが、それもまた楽しい思い出の
一つになりましたね!
私も一度のこちらのドッグショーを調べて行ってみようと、、、
有名なウエストミンスタードッグショーはいつもTVで見ます。

昔、飼っていたシュナの応援に何回かドッグショーに行きました。
一度その日のQueenに選ばれた時は涙が出るほど嬉しかったのを
思い出しました。その時の豪華なカップは実家に大事にしまって
あるんですよ〜(笑)
Commented at 2013-05-14 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-goghpon at 2013-05-14 20:25
luck & kailua さんへ
帰りがみんな、バテバテでした。
ナポリパパががんばって運転です。
次の日も朝から仕事でお風呂入っていったのですが、もう記憶がないぐらい疲れました(爆)私も年だと改めて実感しましたw
ままさんともっと話ししたかったです。

コナポリ、ほんま元気元気ですよね。
これから、どんどんイケメンになっていきますよ~。
Commented by m-goghpon at 2013-05-14 20:34
ドへ父ちゃんさんへ
お疲れ様でした~!!!
お会いできて本当に嬉しかったですw
たくさんの方とお会いできるのもテリア展ならではですよね。
私も写真いつもの半分以下しか撮ってなくて・・・;
でもショーとドッチ&ヘレンだけはちゃんと撮ってましたw
ゴーグの写真は10枚なかったです(爆)
来年もズル休みですか!ナイスですw
私も行きたいと思うのですが遠いので・・・;
こちらに遊びに来ることがあれば、連絡ください待ってま~す!
私もお里に習いに行きたいと思っているのでその時は連絡しますね! 少しでもお話ができればと思っています。
今後ともゴーグ共々よろしくお願いします!!!
Commented by m-goghpon at 2013-05-14 20:40
あのにまにあむ さんへ
帰りが大変でした~;
もうみんな疲れて・・・。
でも、なんとか事故なく帰れてよかったですw
ビンゴ君に似てるのはカイル君です。
ジャックのラック君と2頭飼いしてる、ブログ友達ですw
コナポリ、エエ子でした!
恐がることなく、元気元気w
ウンピーしたでぇ~。えらいやろ~ってキャンキャン!お知らせしてくれましたw
コナポリうちの子にしたいと思ってしまいます。
素敵なお家にいけたらいいなと思ってますw
Commented by m-goghpon at 2013-05-14 20:49
lucyny さんへ
そうなんですよ~コナポリがんばりました。
一番元気だったかもしれませんw

NYのDogShow 見に行ってください!私も見に行きたい~!!! ブログアップしてくださいねw
Queenになったんですね~凄い!凄い!
また、その子の写真も見たいです~!
ショードッグのシュナもかっこいいですよね~w

ドッグショーにかかわらず、私、ショーと名の付くもの大好きなんですw
美しい物を見た時、幸せになりますw
Commented by m-goghpon at 2013-05-14 20:51
非コメさんへ
了解です。
少し待ってくださいね~!
<< 少しだけGW気分のゴーグ テリア展 (可愛い・若いde賞編) >>