<< テリア展 (KOナポリ&番外編) テリア展 (SHOW本番編) >>

テリア展 (可愛い・若いde賞編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

テリア展は本格的なSHOWもあり、そしてテリア飼いのみなさんが参加できる可愛い・若いde
賞というのがありました!

ヘレン&ドッチがかわいいed賞にブレイスでチャレンジ!
ドッチのファンの私は密着取材です!

e0276872_22341288.jpg
仲良くステージへ・・・。
e0276872_22364521.jpg
e0276872_22371711.jpg
e0276872_22375823.jpg
ペタッとくついて歩く親子ワイヤーフォックス可愛い~(笑)

e0276872_22385017.jpg
ワイヤーフォックスの参加は3組。


e0276872_22463141.jpg
んっ???この下がったしっぽは・・・???
e0276872_22481212.jpg
バニラ君じゃないですか!
e0276872_2250224.jpg
バニラ君らしく、しっぽ下がってかんばって歩いた可愛いでしょ?(笑)

e0276872_22515359.jpg
この後ろ姿、かわいいでしょ~(笑)
e0276872_22532342.jpg
歩きたくないよ~ってかわいいでしょ???

e0276872_22554669.jpg
ステージ上でヘレンかぁさんが息子のドッチを怒る(笑)
e0276872_2258301.jpg
ブレイスは成功!

そしてヘレン&ドッチ かわいいde賞

勝利の親子V
e0276872_2335898.jpg


今度はゴーグと参加したいと思いました~!!!



そして若いde賞
これにでていたRIOは13歳
素人の私にとってワイヤーフォックステリアのプラッキングは何歳までできるんだろうとよく考えていました。
このRIOは13歳のいまでもプラッキングのトリミングのみ。
よし!13歳まで出来ると励みになりました。
テリアのイベントのテリア展!
RIOのようなテリアこそが一番の拍手をおくるべき犬ですよね~。
そして、SHOWに出ても負けるとは思えないのは私だけでしょうか?
SHOWは年齢制限がある?なんで?美しく健全であればいいのでは・・・?ど素人の私にとって寂しいな~と思うばかりです。
イケイケの若造ワイアがじいちゃんワイアに負けるSHOWおもしろいのにな~。

出番待ちのRIO
e0276872_2381781.jpg
e0276872_2384827.jpg
がんばってください!RIO師匠
e0276872_23971.jpg
はいよ~と足で返事(笑)
e0276872_2310236.jpg
13歳とは思えない~!!!
e0276872_23123574.jpg
余裕です(笑)
e0276872_23132362.jpg
e0276872_23133810.jpg
e0276872_23135727.jpg
e0276872_23142328.jpg
走る姿もショーマンでした~!!!

ワイヤーフォックスを見て良い犬とかスタンダードとかプロじゃないので分からない私ですが、好きなタイプの体型とかあるんです。
その好きなタイプのワイヤーフォックスがドッチ君やRIO師匠なんです(笑)
行って良かった~テリア展!!!

今度は可愛いde賞にゴーグと出るぞ~そしていつか若いde賞に出れますように・・・。


今回のベストショット!
e0276872_2344349.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-09 23:45 | DogShow | Comments(16)
Commented by Emi&Nina at 2013-05-10 00:09 x
RIOくん、現役のころ見たことがありますがものすごい迫力でした。
オーラが出てましたね。
13歳。。。生きていてくれさえすればそれでいいと思う私^^
それなのに今でもこのコンディションなのは、まさに王者の風格ですね。
外面だけでなく内面も健康でなければこうはいきませんもんね。
いつまで出来るかわからないけどこの姿を励みに頑張っていけたらと思いました。
Commented by kao at 2013-05-10 05:00 x
ブログ拝見しました。
リオの写真たくさん撮っていただいてありがとうございました。
健康そのもので、ごはんも、3秒でたいらげます。
いまだに血気盛んで、他の犬とは隣にも出られませんが、山歩きをすると意外と頼りない一面もあります。
うち、ジャックも13歳、ボーダーも13歳、リオも13歳で、みんな超げんきです。山の空気がいいのかも...
来年もみなさんにお会いできるようにがんばります✩
Commented by チャメオトン at 2013-05-10 16:03 x
老いて尚盛ん!じじいのパワー炸裂だぞい!オトン自身もRIO爺を見習わなくてはと思う次第でありんす。年齢を重ねてもずっとプラッキングでキープしたいですね。良きお手本です。
Commented by ビか at 2013-05-10 21:21 x
まさに!きんぐ おぶ ワイア☆
観戦時は拍手!
が!おもわず「リオ―!素敵~~♪」
はしたなかったと反省しました。

Gままさん!ド!ヘ!の画像ください!!!

Commented by lucyny at 2013-05-11 08:26
素敵で可愛くってまたカッコよくってすっかりこのワイヤーたち
の姿に見入ってしまった私です。
何となくですがゴーグママさんの好みのワイヤーっていうのが
わかるような気がします。
リオくんもまだまだ現役のショードッグのように思えます。
ドッチの最後の笑顔もほんと素敵です〜
次回は是非ゴーグくんもね(^ ^)
Commented by バニラママ at 2013-05-11 11:00 x
バニラのお顔も出してくれたのね~
ありがとう♪
まじおシッポだけだったらどうしようかと思ったよ。

いや、顔でない方がよかったか??
悩む~~
Commented at 2013-05-11 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あのにまにあむ at 2013-05-11 17:50 x
前の記事から何度も来てるんですけど、写真見てるだけで楽しくて、飽きずに何度も見てる内にコメントする時間なくなって帰っちゃうというのを繰り返してました…(・・;)

うちの近所はワイヤーが居ないので、いつもビンゴをワイヤーがワラワラいるようなところに連れて行きたいなと思うんだけどなかなか…

RIO君、素晴らしいですね! 余裕の笑顔とあくび(?)が最高~!
ショーに出るのに年齢制限があるって知りませんでした。
繁殖に適した年齢って事なのかな???

そしてバニラくんっ! 可愛い~♪
ショーなんて考えた事もなかったけれど、ビンゴ連れて歩いてるところ、想像しちゃいましたよ(笑)。
犬が多いとそれだけでテンション上がるし、割と動じないので尻尾は下がらない? 意外と歩けるかも?とか思っちゃいました。山椒は小粒でもワイヤー男子で賞とか、耳が立っちゃったで賞とか…(笑)

みんな素敵で、可愛くてかっこよくって、そして面白かった!
ワイヤーはどこまでも、そして飽くまでもワイヤー!
楽しい記事と写真をありがとうございました!!
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 22:42
Emi&Nina さんへ
現役の頃のRIO見たことあるんですね~。いいな~!
見てみたかったですよ~。
そうですよね、13歳生きててほしいと思うことだけかもです。
でも、生きていればプラッキングできるんですよね。
励みになりますよね。


Commented by m-goghpon at 2013-05-13 22:50
kao さんへ
RIO師匠をたくさんの人に見てもらいたいと思い、写真勝手にたくさんアップさせていただきました。
13歳とは思えない素晴らしいコートにSHOWでした。
やっぱり、健康なんですね~(笑)
山で頼りないRIO師匠もみたいですね(笑)
これからもRIO師匠を励みにゴーグと付き合っていきたいと思います。
テリア展でたくさんのワイアを見れたことも幸せでした。
ありがとうございました!
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 22:54
チャメオトンさんへ
ほんまにRIO師匠はカッコよかった~!
ショーに出てもトニーに負けないでしょ~(笑)
ゴーグもチャメも10歳超えた頃にはプラッキングもうまくなってるよね(笑)
その時はいっしょに若いでDE賞に出ようね~!
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 22:58
ビか さんへ
RIO師匠かっこよすぎですよね~!
叫びたくなるの分かります(笑)
ドッチとリオは似てますよね~。
さすが、親子ですよ。

写真OKです。
今回の写真全部送りますよ~!
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 23:06
lucyny さんへ
好み分かりますか~!!!
首が太くて長くて胸回り深くて、がっちり系が好きなんです(笑)
RIO師匠、13歳に見えないでしょ。
ビックリですよね。
現役のショードッグに負けないですよ~。
アメリカのドッグショー見に行ってください。
そしてブログアップしてくださ~い(笑)
毎年行きたいのですが遠くて・・・;
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 23:09
バニラママ さんへ
しっぽしか見せてくれないバニラですよ~(笑)
覗き込んだら、もう嫌やねん!の顔やったからね~w
私は見た!
ステージから帰るときのバニラは猛ダッシュでした_(笑)
そんなバニラはかわゆいです!
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 23:10
非コメOさんへ
了解!
たくさん話し聞きたいで~す!
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 23:19
あのにまにあむ さんへ
何度も見てくれてたんですね~ありがとうございます!
このテリア展のブログ、結構写真選びも大変で時間かかってのアップなんですよ~。

RIO君、素晴らしいですよね。年齢でショーに出れないそうです。私も知らなかったです。もったいないですよね。

是非是非、テリア展にいって一般の方でも参加できる企画がありますのでビンゴ君と出てください!小粒でもワイヤー男子で賞、耳が立っちゃったで賞はないと思いますが(爆)
それに、これほどテリアが集まることないので、来年のテリア展いってくださいね~。
<< テリア展 (KOナポリ&番外編) テリア展 (SHOW本番編) >>