<< テリア展 (可愛い・若いde賞編) GOGH3歳になりました!!! >>

テリア展 (SHOW本番編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

遅っのショーのブログです。
どの写真を載せたらいいのか分からないぐらい素敵なワイヤーフォックステリアのショーの写真です! 

では、では、SHOWスタート!!!


チャメのShowTime 
e0276872_13201331.jpg
チャメもチャメおとんも楽しそうに歩いてましたよ~。
e0276872_13214790.jpg
e0276872_13224482.jpg
簡単そうに見えるテーブルでの審査、犬にとっては大変な事なんですよ。
高いテーブルの上に乗せられて知らない人に顔を触られて嫌がらずじっとしてる事が簡単ではないと犬飼の皆さんなら分かりますよね~。
チャメ、エエ子でした~!
e0276872_1338775.jpg

エエ子で終わらないのがチャメのええところ。二足歩行あり(笑)
e0276872_13404952.jpg
後ろ向きスタック健在!
e0276872_13472253.jpg
チャメオトンのピースサインで今年のテリア展のチャメのSHOWは終わりました。
心から拍手~~~!!!カッコよかったCHAMEちっ!


もう1頭私のピックアップ、トッパー君です。
去年、ゴーグと並んで出ていたトッパー君。
去年トッパーパパお話が出来てプラッキングを本気で楽しむ気持ちが同じ人に初めて巡り会えて嬉しかったのを思い出します。
去年のトッパー君も美しかったのですが、さらに磨きかかってました~!
e0276872_1414482.jpg
e0276872_1415093.jpg
e0276872_1416911.jpg
e0276872_1418378.jpg
イケメンとっぱー君にもいっぱいいっぱい拍手~です!


このペースで書くときりがないので、あとはダーっと写真アップです。
可愛い・かっこいい・美しいを楽しんでください。
e0276872_14385087.jpg
e0276872_14464336.jpg
e0276872_14472155.jpg
e0276872_14483521.jpg
私の脳に焼き付けないといけないSHOW ピート&トニー
e0276872_14553638.jpg
e0276872_1534628.jpg
ピートはゴーグと兄弟です。 
やっぱり、似てるところたくさんあります。
毛質は同じですね~w
兄弟のカッコいいところ見れるのは嬉しいです!
e0276872_1561181.jpg
そしてトニー。
e0276872_156586.jpg
コナポリのお父さんです。
トッパー君のお父さんでもあります!
コナポリパピー達の写真もまたアップしますね~。
e0276872_1573771.jpg
e0276872_15142459.jpg
美しい~!!!
これが、コンテストではなくSHOWなんだと実感できます!


ワイヤーフォックステリア メス1番
e0276872_15201412.jpg



ワイヤーフォックステリア オス1番
e0276872_152155100.jpg


満足・満足のワイヤーフォックステリアのSHOWでした~。
ワイヤーフォックステリアだけのショーのアップですが他のテリアの犬種のSHOwも見ごたえ十分!でしたよ。

ずーっとカメラかまえて見たショーで分かったこと、最初から最後までシャッターチャンスのトニーは素晴らしいと思いました。
プロのショーでした!
脳に刺激十分入りました~(笑)


最後に
e0276872_15354372.jpg
ショーが終わって抱っこされて帰っていくメスの子、めっちゃくちゃ可愛い~でしょ?
私のベストショット!です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-07 15:40 | DogShow | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2013-05-07 16:11 x
ワイアは総勢何頭の出陳でしたか?
私も抱っこされて帰っていく最後の子、一番好き~♪
たくさんの犬見ると、勉強になるし、よし、自分も頑張ろうって思えますよね。今日は、寒いけど、頑張ったかな?
こうやってみうと、同じ小型長脚テリアでもウエルシュとワイアは骨格も顔も全然違うってのがよくわかりますね。
Commented by m-goghpon at 2013-05-08 00:21
Emi&Nina さんへ
ワイア17頭でした。
お里が13頭出してくれたので、見ごたえありました~。
この最後の子、可愛いですよね~。
ピコンと抱っこ、可愛い~!!!
たくさん、みると本当に何よりの勉強になります。
撮ってきた写真は教本です!イチデジ買って本当によかったと思いました~!
ウエルシュとワイア、自分がトリミングするまでは少しの違いしかないと思っていましたが、全然違いますよね~。
ワイアの方がスレンダーでスタイリッシュに作りますよね。
今日、寒さよりも風が強くて毛が舞ってしますので荒抜きだけ外でして後は家の中でしました。
頭部の抜き方教えてもらったのはもう何回か忘れないうちにナイフ入れたんですが、顔のブレンディングがうまくいかなくてイライラしてます。 でも、少し進歩でしょ?w
後何箇所かチェックしてきたこと、試してみました。
おもってもうまくいかないので、キレイに抜くというより今回はコートを残しながら形を見るやりかたしたので、明日またしっかり抜かないとです。
ヤル気が出たときに集中してやらないとです;
Commented by とぱりん at 2013-05-08 08:04 x
素敵なお写真ありがとうございます‼
テリア天国たまらないですよね〜(^_^)
来年は、是非またゴーグ君と出て下さいね。楽しみにしてますよ。
大阪のトリミング講習会も2回目開催、たのんでみますね。お互いに楽しみましょうテリアライフを(^_-)
Commented by チャメオトン at 2013-05-08 09:17 x
かっちょいい写真サンキューです!おちゃらけチャメもバッチリでんな。きれいなワイアーいっぱいで、やっぱりショーはいいね。見てるだけで嬉しくなってきますね。勉強にもなるし、自分の未熟さも痛感させられるし、でも励みにもなる。出会いもいっぱい!これで近けりゃ最高なのにな〜。
Commented by ビか at 2013-05-08 11:15 x
チャメ君のグループで一席になったアース君も同ケネルの仔!
ハンドリングしていたママさんはトリミングのお店経営されてます。

1・2・3決まったなり~♪
Commented at 2013-05-09 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-goghpon at 2013-05-09 23:52
とぱりん さんへ
トッパー君、めっちゃくちゃキレイでした~!
もっとショーの写真きれいなのがあれば良かったのですが・・・。
機会があれば、またゴーグも参加できればと思いますw
見てるだけでも十分楽しいですけどね~!!!
今回講習会キャンセルで残念でした・・・;
今日だったんですよね~;
また、いつかトッパーパパの師匠にも習いたいですw
よろしくお伝えください!
Commented by m-goghpon at 2013-05-09 23:57
チャメオトン さんへ
チャメ、かっこ良かったよ~!
チャメはコートも体型もこれからだから楽しみいっぱいだよねw
私も今回たくさんワイア見て、もっともっとゴーグをキレイにできるって思えた~!
お互い少しずつ進歩していきましょw
Commented by m-goghpon at 2013-05-09 23:59
ビか さんへ
1席の子、凄くいいな~って思ってました!!!
そうなんですね~。

1・2・3 ドッカ~ン!
やったですねw
Commented by m-goghpon at 2013-05-10 00:01
非コメさんへ

了解!了解!で~す!
<< テリア展 (可愛い・若いde賞編) GOGH3歳になりました!!! >>