<< テリア展 (SHOW本番編) テリア展 (SHOW前編) >>

GOGH3歳になりました!!!

e0276872_23984.jpg
『オイラ、3歳になったです! これからも、よろしくです。』

5月5日はゴーグの誕生日。
やっぱり、誕生日になると思ってしまいます。あ~あ~もう3歳になっちゃったって
長生きしてよ、ご~ぐ~!!!

120%で愛情表現してくるゴーグに120%でかえしてあげる飼い主でありたいと思いながらも、今日は勘弁して~となるダメ飼い主です。

相方が先に家に帰ると外を見て何時間もじーっと座って私の帰りを待つ忠犬ハチ公のような面もあるゴーグにあほや~あほや~というダメ飼い主です。

でも、ゴーグはそんな私の家に来て絶対幸せだと思っています(笑)

ゴーグの1番は私で、私の1番もゴーグだからです(笑)


・・・・・あれっ??? おやじは・・・2・・・(爆)

e0276872_2392247.jpg
誕生日プレゼントのおもちゃ抱きながら、幸せそうに寝てるゴーグです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-05 23:47 | GOGH日記 | Comments(20)
Commented by バニラママ at 2013-05-05 23:57 x
ゴーグ お誕生日おめでとう~
ゴーグが一番 わかるわかる
うちも負けないぐらい1番だもの~

しっかりおもちゃを抱くゴーグ
もう大人の余裕を感じます。

それにしても、ママさんのおもちゃ選び
センスいい~~♪

Commented by m-goghpon at 2013-05-06 00:31
バニラママ さんへ
ありがとうございます!
ギリギリのブログアップです;

11時に帰ってきて、おもちゃプレゼントしたら喜んで遊んでると思ったら抱えて寝てます。
誕生日ぐらい一緒にいてあげたかったんですけどね~。

絶対1番ですよね(笑)

やっと、明日から休み~。
今日はゴーグと一緒に寝ますw

これからも、ゴーグよろしくです!
Commented by lucyny at 2013-05-06 03:27
ゴーグくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
日本は日付けが変わってしまったけど、こちらはまだ5日なので
しっかりおめでとうです~♪
可愛いオモチャをもらって幸せそうなゴーグくんの寝顔をみていると
こちらまで嬉しくなってしまいます!
新しい歳も元気でかっこいいゴーグくんをたくさんみせて下さいね~
愛犬の笑顔が一番の私たちの幸せですものね~(^^)

千葉まで11時間??それはほんとうにお疲れになったでしょう?
GWの渋滞ってほんとにすごいですね~
私も機会があれば行ってみたいですけどね~ちょっと遠いかしら(笑)
どうぞゆっくり休養なさってくださいね~!
Commented by Emi&Nina at 2013-05-06 06:30 x
GOGHくん、3歳お誕生日おめでとう。
まだまだ三歳、若いよ~。一番充実してくる頃ですよね。
ずっとまだまだ元気で行けますって。
GOGHくんが一番、うんうん、わかります。うちも同じだもん。今日はゆっくり一緒にいてあげてくださいね。
うちは今日から始動です、はぁ~。
Commented by ビか at 2013-05-06 07:08 x
3さいおめでとなり~♪

愛情たっぷりんこでべったりんこのあま~い生活☆
&ぬっきーでね~♪


Commented by あのにまにあむ at 2013-05-06 12:18 x
お誕生日おめでと~♪♪♪
5月5日生まれなんてゴーグくんにピッタリ!
(ちなみにビンゴは乙女座なの-笑)

もう何歳になっちゃった…って私もいつも思います。
おまけに色々あって、今まで4回の誕生日の内半分はろくろくお祝いもしてやれなかった。(;_;)
とにかく毎日、少しでも楽しくって思っていても中々思うようにできないし…

でもね、その4歳の誕生日、飼い主夜までドタバタして、誕生日らしい事は何もしてやれなくて、でも最後に言葉だけでもかけるかって「おめでと~」って言うと、でれっと嬉しそうな顔になったの。犬ってスゴイよね!

ゴーグくんとママさん、これからも1番同士で、楽しい時間が一杯過ごせますように!
これからも、何回も「おめでとう!」だよ~(*・・)v

Commented by みろろん at 2013-05-06 14:46 x
お誕生日に おめでとう。
ゴーグちゃんぽい誕生日の日付ですね5月5日(笑)
これから どんどんステキになるゴーグを楽しませて下さい。
ゴーグを兄貴と呼び、ワイヤーのよき模範として 仰ぎたいとレオイナは思っておりますです。
ステキに年を重ねてください!

「ゴーグが一番」うんうん♪きっとオヤジさんも思ってるのでわぁ?(笑)
テリア展の写真 楽しませてもらっています(*^_^*)
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 23:00
lucyny さんへ
ありがとうございます。
若造のGOGHこれからもよろしくお願いします!
おもちゃより眠気だったみたいで、抱いたまま寝てました~。
今日の朝早くから、このおもちゃで遊びまわってたので気に入ったみたいですw
今日から少し休みなので、ゴーグとたくさん散歩します!
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 23:08
Emi&Nina さんへ
ありがとうございます!
まだまだ3歳ですよね、でも、あっという間の3歳で、余り急いで歳とらないで~って思ってしまいます。
コートや体型も充実してきたので、これからがやっとスタートのゴーグのトリミングと思っています!
4歳の方がかっこいいゴーグになるように今年1年もプラッキングがんばります!

1番はやっぱりゴーグです!
えみさんもサーナちゃん1番ですよねW
これからもよろしくです~!
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 23:11
ビか さんへ
ありがとうございます~。

愛情いっぱい☆ 
甘えた男のゴーグです~w
これからもゴーグ共々よろしくお願いします!
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 23:16
あのにまにあむ さんへ
5月5日の5-グーです!
ラッキーナンバーは5ですかねw

もう3歳になっちゃったって思います。
あっという間で・・・。
ゴーグもいつも誕生日は留守番なんです。
でも、おもちゃで喜んで抱っこしてる姿で寝てると幸せそうで誕生日してあげれたかな???w

これからたくさんおめでとう言いたいですw
これからも、ゴーグ共々よろしくお願いします!
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 23:21
みろろん さんへ
ありごとう~!
子供の日が誕生日なんてゴーグらしいですよねw
ゴーグには貴重のなガールフレンドのレオイナちゃん!
これからも、良き兄貴として・・・って無理無理w
お互い、ワイアー道楽しみましょ~w

おやじは俺が1番な人。
ゴーグ」と私は2番です(爆)
Commented by asydney11 at 2013-05-07 09:09
ゴ―グちゃん、おめでとう。
3歳はまだまだ若いよー。
素敵な1年になりますように☆。
Commented by かに at 2013-05-07 10:38 x
お誕生日おめでとう!!

かっこいい顔をしていても、まだまだ3歳のおこちゃまなのね(*^。^*)

若くて、いいなー♪

今年も一年、さらにかっこ良く、そして元気いっぱいに、過ごして下さいね(^o^)
Commented by m-goghpon at 2013-05-07 15:44
asydney11 さんへ
ありがとうございます~!
まだまだ、若造ですよね。
アストロ君みたいなシブさがでてきてほしいと思っています。
これからも、ゴーグ共々よろしくです!!!
Commented by m-goghpon at 2013-05-07 15:47
かに さんへ
ありがとうございます!!!
そう、若造!
目が子供(爆)
アミーゴ君のような先輩ワイヤーたちに負けないように元気でいないとですw
これからも、よろしくです!
Commented by mameまま at 2013-05-07 19:19 x
おめでとう!!!!ゴーク君はまだ3歳だ!貫禄があるよね!!
ダイちゃんとお誕生日ちかいww
今年もカッコいいゴーク君期待してます!!
Commented by m-goghpon at 2013-05-08 00:01
mameまま さんへ
ありがとうございます!!!
貫禄あるようにみえますか?W
実際見ると、ブログのイメージと違うと思いますよ~。
お子ちゃまな感じですw
だいちゃんと誕生日近いんですね~。
だいちゃんもおめでとうです~!!!
かっこいいは、難しいのでおもろいで・・・w
Commented by mam7pipi at 2013-05-10 16:05
ゴーグくん!
3才のお誕生日、おめでとうございます(^0^)/
カックイイゴーグ兄さん!ゴーグママ!
ブログをとうして,学ばせてもらってます。
今後共、よろしくお願いいたしま~~す。
   ☆もうすぐ2才のニコルより!
Commented by m-goghpon at 2013-05-13 22:35
mam7pipi さんへ
ありがとうございます!
あっというまに3歳です。
これからも、ゴーグらしさ出して更新しますので、ゴーグ共々よろしくです~!
二コル君ももう2歳なんだ~。
<< テリア展 (SHOW本番編) テリア展 (SHOW前編) >>