<< GOGH3歳になりました!!! テリア展 >>

テリア展 (SHOW前編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

e0276872_2349733.jpg
テリア展でしか見ることの出来ない光景
なぜなら、普通のDogShowではこれほどの数のワイヤーフォックステリア出ていないからです。
たくさんの美しいShowDogのワイヤーフォックステリア
感動の光景!!!

SHOW前、みんなセットアップしていきます。
ワイヤーフォックステリアのコートはShowに出るまでにトリミングも大変な犬種。
何日も何ヶ月も何年かけてコートを作っていくんです。
そして、本番にも洗ってドライしてパウダー入れてキレイキレイにしていくんですよ。
みなさん、汗かきながら見る見る仕上げていました。
この光景を見るのが好きなんですよね~(笑)ジャマしないようにです。。。

去年はゴーグもこの光景の中でセットアップして貰いました。
幸せでした~。


今年はチャメがこの中に
e0276872_0131096.jpg
チャメもチャメおとんも教えてもらいながらがんばってましたよ~!


ドッチ君もセットアップ
e0276872_1232285.jpg
e0276872_1234468.jpg
ヘレンかぁさんは順番待ち
e0276872_1231066.jpg
ドッチ&ヘレンはかわいいde賞にブレイスに挑戦です。

e0276872_12374731.jpg
e0276872_12382812.jpg
e0276872_1239713.jpg
e0276872_12393674.jpg
e0276872_12425356.jpg
e0276872_12435481.jpg
Showでは気品ある美しいSHOW DOG達もパドックでは可愛い顔見せてくれます(笑)
e0276872_12592295.jpg
e0276872_1311270.jpg

見てるだけで楽しい私でした(笑)

e0276872_1314324.jpg
チャメもチャメおとんも気合十分!

いざ、本番へ・・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-05 13:26 | DogShow | Comments(14)
Commented by お-おばたん at 2013-05-05 17:28 x
GOGH お誕生日おめでとう
君も一つずつ大人の階段上ってますね
ダンディーなGOGHまっしぐらで時折見せるあどけなさがたまらん魅力です。
おやじにはなるな アランドロンの様に渋くなれ(歳が判ってしまう)


Commented by チャメママ at 2013-05-05 19:01 x
おぉ?! チャメかっけ〜〜
さすがのカメラウーマン!
やっぱカメラ勉強しようかな・・・
そうだ、そうだ、ゴーグ3歳おめでとっ!!
テリア展で前祝いすればよかったねぇ。。
まさに男盛りな3歳、青春まっただ中な3歳、
まだまだチャメに喝っ!いれてやってくれよぉ〜〜
Commented by チャメオトン at 2013-05-05 21:44 x
祝!三歳!おっさん化推進計画始・・・か!すでにおっさんの貫禄十分なのだが。かっけ〜ジェントルマン目指してアニキがんばれ!適当に。
Commented by luck & kailua at 2013-05-05 23:26 x
GOGHお誕生日おめでとう
3才になったんだね こどもの日☆
いつまでもかっこいいGOGHでいてくださいね
そして健康で怪我の無い様にね〜
Commented by とぱりん at 2013-05-05 23:49 x
GOGH君 3歳お誕生日おめでとう!!
かあちゃんに心配かけない程度ではっちゃけてね。
あとトリミングお手伝いはしっかりやってね~。
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 00:03
お-おばたん さんへ
わァ!早くも1番お祝いコメありがとうございます~!
ダンディーにまっしぐらにいきたかったんですがね(爆)
おもっきり横道反れてますw
これからもええキャラにしていきますよ~。
アランドロンって~かっこよすぎです。
これからもゴーグをよろしくお願いします!
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 00:07
チャメママさんへ
最後の写真、チャメかっこいいでしょ~w
カメラおもしろいよ~。
最近のカメラは簡単にキレイに撮れるしね!
イケイケの3歳やわ~。
これからも、おもろキャラでいきますw
これからも、ゴーグ共々よろしくです!!!
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 00:11
チャメオトンさんへ
ありがとうございます!
3歳でおっさんキャラ!
10歳超えたらかわいいキャラにしますよw

まだまだ、味のないおっさんなんで、これからもう少し味のあるおっさんゴーグにしていきます(爆)
これからも、よろしくです!

オトン!適当に・・ええ言葉や~すきや~!GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 00:14
luck & kailua さんへ
ありがとうございます!!!
2010年生まれ同士、お互い長生きですよね~w
かっこいいとは~ありがとうw
これからも、おもしろいゴーグをよろしくですw
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 00:21
とぱりん さんへ
わァ~~~!!!お疲れ様でした!
コメありがとうございます!

トッパーぱぱありごとうです~!
オイラ、ヌキヌキ嫌いです!
でも、かっちょよくなりたいです。。。モテたいです!
トッパーかっちょいいしモテ顔です。
同級生3歳同士イケイケこれからです!!!
これからもよろしくです!  GOGH

次のSHOW日記はトッパー君アップしますね~!!!
Commented by あのにまにあむ at 2013-05-06 12:27 x
かっこ良くって、可愛くって、綺麗なワイヤーがいっぱいだ~!
勢ぞろいして出番を待ってるところ?は壮観ですね!
セットアップって大変なんですね。

大好きなワイヤーが一杯で、写真見てるだけでも楽しいです。
(他のブログにもお邪魔して、色々見てます-笑)
後半も楽しみにしてま~す♪
Commented by m-goghpon at 2013-05-06 22:55
あのにまにあむ さんへ
私もdogshowなんて全然知らない世界でした。
こんなに大変なんだ~ってね。
これだけのワイアが見れると鼻血出そうでしたw
年に1度ですがテリア展いつか見に行ってください。
お奨めです!!!
私も、撮ってきた写真が宝物なんです。
まだまだアップします~お楽しみに~w
Commented by ベッキー at 2013-05-24 22:45 x
初コメントです。
ワイヤヘアードフォックステリアが大好きです。以前メスを飼ってました。このショーはどこで見れますか?母を連れて行きたいです。
Commented by m-goghpon at 2013-05-25 06:32
ベッキーさんへ
はじめまして!
このテリア展は年に1度、GW中にやっていますよ。
今回は千葉で開催でしたが、毎年関東のどこかでおこなわれています。
1ヶ月前ぐらいから告知されると思われますよ。
テリア展と検索すれば出てくるとおもいます。
これほどの数のワイアーが見れるのはこの日だけだと思います。
是非見にいってくださーい。
<< GOGH3歳になりました!!! テリア展 >>