<< テリア展 (SHOW前編) 行くでぇ~!!! >>

テリア展

テリア展に行って来ました。
年に1度のテリアだらけのイベントです。

私の今回テリア展での楽しみも達成できました!


チャメの応援
e0276872_21103788.jpg
チャメがんばりましたよ~。
楽しそうな顔でしょ(笑)


プラッキングをしている私にとって、感動と目標の
e0276872_21152483.jpg
RIO13歳



会いたくて会いたくてやっと会えたドッチ&ヘレン
e0276872_2127153.jpg
左ドッチ 中へレン 右GOGH

私がワイアを飼うことを決断したのはこのドッチ&ヘレンがいたからこそなんです。
夢の3ショット!



ブログでしか交流がなかった人に出会えたり、たくさんの人にゴーグに声をかけて貰ってありがとうございました! この場をかりて、感謝感謝、ありがとうございました。


お里の皆様、ナポリパパ、ヘレン&ドッチファミリー、チャメファミリー、オーママ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

たくさんの写真は落ち着いてアップしたいと思います。
楽しみにしててください。
って、写真あまり撮ってなくて撃沈してるのですが・・・(笑)

楽しかったテリア展でした。
しかし、千葉は遠い~~~~;;
ふぅ~。。。。


コメントの返事が遅れてます。すみません;
落ち着いたら少しずつかえしていきますので

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-02 00:11 | DogShow | Comments(11)
Commented by Emi&Nina at 2013-05-02 08:14 x
お帰りなさい、おつかれ~。
ゆっり休んでね遠かったことでしょう。でも収穫はあったみたいでよかったね。
チャメくんも出ていたんですね^^

それにしてもRIOくん、13歳にしてこのコートは素晴らしいですね。コートだけでなく、体も若々しそうですね。
いつでしたって、テリア展で、ベストインとったときも確か8歳?10歳?それくらいでしたよね。
プラっキングしてるテリア飼いの励みになります。
エアデールは13歳でこのコートは絶対に無理と思いますが。
だって茶と黒ベースなので、白い毛が増えてきたら、こうはキープできないですもん。白ベースはその点いいよねw。
Commented by Emi&Nina at 2013-05-02 08:20 x
クイーンとってたエアデール、サーナの妹(同じ両親の組み合わせの後腹)です。
首ヌケのいい、コンパクトな綺麗な子でしょ。
Commented by ビか at 2013-05-02 12:11 x
おつかれさまでした!
お互い大興奮そして熱い抱擁~~♪

おとなしく抱っこさせてくれたGOGHくんちゃーみんぐなり~♥
またの機会を待ちわびるなり!!!

Commented by yuekat at 2013-05-03 19:05
こんにちは!!
へぇ〜千葉でこんなイベントがあったんですね〜
綺麗なワイフォばかりですね〜
いいなー♡ティーファを連れて行ってみたいです!!
ノルウェーからは遠すぎる;;
ゴーグくんにも会いたいなぁ〜
楽しいGWを〜♥
Commented by m-goghpon at 2013-05-03 21:41
Emi&Nina さんへ
体調が悪くて去年より疲れました~。それに千葉は遠かったです;
昨日まで疲れが取れなかったです;

リオ素晴らしいですよね。
ハンドラーさんもプラッキングをがんばってる人の励みになればと言われてました。エミさんのような人には特にですw
ワイアもやっぱり背中の黒い子は白くなったりする子も多いようです。でもこのリオは黒いんですよね~。 これもリオの特長なんでしょうね。ゴーグもこうならいいな~と思いました。
サーナちゃんも黒々なので余り白くならないかもしれませんよ~。 こればっかりはその年齢にならないとわからないですよね。 でも、プラッキング13歳までは出来るというだけで感動ですw クイーン、サーナちゃんと血統同じなんですね。写真撮り忘れてショックです。ホント、コンパクトな可愛い子でした。
サーナちゃんを実物みたくなります!
Commented by m-goghpon at 2013-05-03 21:45
ビか さんへ
お疲れ様でした~!!!!!
私一人で大興奮してたような~(爆)
ドッチ君、ずっしり抱っこは鼻血ぶぅ~です。
本当にありがとうございました~!!!
Commented by m-goghpon at 2013-05-03 21:54
yuekat さんへ
こんにちは~!!!
たくさんのテリアが集まるイベントなんです。
みなさん、愛犬を連れてきてました。
わァ~って思うほどのワイアがきてましたよ。
私もノルウェーのブリーダーさんのワイアのティーファちゃん見てみたいんです~。
日本のワイアはよくは知らないのですがアメリカとイギリスの血統の子が多いんです。
ティーファちゃんはどんな子なんだろ???ってブログ見ながらよく思うんですよね。興味津々ですw会ってみたいな~w
Commented by チャメママ at 2013-05-03 22:45 x
帰って来ました〜
お疲れさまでしたっ!!
会場ではテンションあがってたけど
最後にはへろへろになってて、無事帰れるか心配してましたよぉ。。
私も写真があんまりなくて撃沈。。でした。
続きのアップ、楽しみにしています〜

Commented by かに at 2013-05-03 23:19 x
お疲れ様でした!!

生ゴーグ君、かっこよかったです♪

暑さにやられて、抱っこするとか、プラッキングについて~とか、全く何も出来ていない、たいして話してもいないしで、あらあらって感じでした・・・。

また、次に会う時は、やりたい事メモっておきます(笑)


Commented by lucyny at 2013-05-04 08:06
テリア展、ゴーグくんといっしょに千葉まで…お疲れ様でした。
みんな綺麗なワイヤーたちですね〜
13歳のRIOくん、とても13歳には見えない凛々しい立ち姿です。
ゴーグくんもお友達がたくさんで嬉しそうです。
次回は是非ゴーグくんも参加してください(^ ^)
Commented by m-goghpon at 2013-05-05 23:57
lucyny さんへ
連休中で事故渋滞もあったので、11時間かかって千葉に着きました。
でも、13歳のリオを見たときには来て良かったと思いましたw
ルーシーちゃんも10歳には見えないです。
シニアの子が若々しくみえると励みになります!
また、機会があればチャレンジしたいとおもいます~w
<< テリア展 (SHOW前編) 行くでぇ~!!! >>