<< テリア展 かえる先輩とGOGH >>

行くでぇ~!!!

e0276872_0474592.jpg
『ふぁ~~~どうもゴーグですぅ~。人間達は明日からお休みなんだってね。オイラは日向ぼっこができれば幸せ。ふぁ~~~。』

29日にテリア展という年に1度のテリアお祭りがあります。
去年はゴーグも出さしていただいて今年は見に行くのも難しいと思っていましたが、なんとか行ける様になりました。
たくさんのテリアを見に行きます~。
そして仲間の応援、物凄く会いたいとずーっと前から思っていたワイアに会えるので楽しみです。
ゴーグとホケホケしながら楽しみたいとおもいます。



日時:2013年4月29日(月・祝) 
場所:長柄ドッグヒルズ(専門学校ちば愛犬動物フラワー学園)
千葉県 長生郡長柄町六地蔵345-2
http://www.gakkou.net/sen/map/map_50092_3.html

開門は午前6時です。

SHOW9:00~

9:00~9:40、ワイアーフォックス

e0276872_194511.jpg
ゴーグ、テリア展見に行こう!!!
『ええわ~おいら、留守番しとく。日向ぼっこしとくねん!』

e0276872_1113431.jpg
『うそ~やて。みんなの応援行くでぇ~~~!!!ニマッ』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-04-28 01:24 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by luck & kailua at 2013-04-28 05:54 x
GOGH爪はどう?
でも大丈夫そうだね!!!
テリア展行けそうなんだけど
会えるかな?
開門6時とは・・・
ヒョエ〜早く行かないと駄目かな・・・
全く情報収集してないので焦ってます
皆がテリア展に向かって移動してると思うと落ち着きません
気をつけてね〜
Commented by Emi&Nina at 2013-04-28 07:15 x
脚の方も回復してきました?
行けるようになってよっかったですね。
楽しんできてね。
GW中だと時間どれくらい見ておくのかな?かなり?? うちからでも時間考えると引いちゃうんですが(^_^;)
GOGHくんとこは、まだ若いな~。
 同じ場所で今日はJATA展やってます。
Commented by ビか at 2013-04-28 08:30 x
ぶらぼ~~♪
Commented by m-goghpon at 2013-04-28 12:05
luck & kailua さんへ
会えますよ~。
メールしました!分からなかったら連絡くださいね。
ショーのスタートが9;00からです。
ショーを見るならその時間にくるようにすっればいいと思います。
せっかくなので、ワイアのショーは見てください!
6時開門はショーに出る人が準備するので早いんですよ~。
今からでます!
ではテリア展で・・・w
Commented by m-goghpon at 2013-04-28 12:08
Emi&Nina さんへ
やっぱり、切ったら治り早かったです。
楽しんできます。
でも、ゴーグのコートボロボロで綺麗な状態で連れて行きたかったです~;
昨日
、お風呂だけいれましたw
Commented by m-goghpon at 2013-04-28 12:09
ビか さんへ
でしょ!w
やっと会えますねw
Commented by つくしママ at 2013-04-28 14:58 x
今年はテリア展に行きたかったのですが、行けなくて残念です。気をつけて行ってきて下さいね(*^^*)
Commented by みろろん at 2013-04-28 17:08 x
今頃高速を走ってるのかなぁ~♪
気をつけて行って来てください(^o^)
お土産話しを楽しみにしています!!
チャメちゃんの勇姿を写真に撮ってきてくれたら、嬉しいなぁ♪
Commented by かに&アミーゴ at 2013-04-28 19:06 x
わー!

まじですかー!

上がります、ぎゃあー(*^O^*)

今日は、寝れないかもー!
Commented by あのにまにあむ at 2013-04-29 21:07 x
ゴーグ君ご一家、フットワーク軽いですね~!
うちは同じ関東ですが、東京湾を挟んだ南の方で、おまけにフットワーク重くて…(・・;)

でもいつかどこかでお会いできるといいな ♪

ワイヤー、そしてテリアが一杯の写真、楽しみにしてます!
Commented by m-goghpon at 2013-05-03 21:24
つくしママ さんへ
お久しぶりです~!!!
行って来ましたw
たくさんのワイアちゃんが来てましたよ。
少しずつアップしていきますね~。
Commented by m-goghpon at 2013-05-03 21:25
みろろん さんへ
帰って来ました~。
千葉めっちゃ遠かった~;;
チャメ、かっこよかったよ~。
ブログにアップしていくね~!
Commented by m-goghpon at 2013-05-03 21:27
かに&アミーゴ さんへ
なんとか行けてよかったですw
それに、会えて嬉しかったです~!
お疲れ様でした!!!
Commented by m-goghpon at 2013-05-03 21:30
あのにまにあむ さんへ
関東の方でも少し不便な所だったみたいです;
ビンゴ君は関東なんですねw
毎年テリア展、関東でやってます!
是非見に行ってください~!
テリア飼いのたくさんの方が見に来てます。
いつか、会える日があると楽しみにしています!
<< テリア展 かえる先輩とGOGH >>