<< 行くでぇ~!!! 庭ガーデンとGOGH >>

かえる先輩とGOGH

昨日の午前中だけはポカポカお天気でした。
ゴーグも暖かくなってきたので庭で日向ぼっこするようになりました。


ウトウトしながら太陽いっぱい浴びています。
e0276872_21242785.jpg
これが普通の犬の日向ぼっこ。

カエル先輩も
e0276872_21285876.jpg
ゴロンと寝転んで。

ゴーグの日向ぼっこはこれからが本番
e0276872_21313637.jpg
大あくびを始めると
e0276872_21311975.jpg
だんだんおやじになっていきます。
e0276872_21333021.jpg
これがゴーグの日向ぼっこ姿!

e0276872_21381652.jpg

ゴーグもかえるもオヤジ座りになるエエ天気でした。


今日の一句
e0276872_22212191.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-04-21 21:43 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by バニラママ at 2013-04-21 23:11 x
だんだんオヤジ座りも様になってきましたね。

ゴーグもバニラもそろそろオヤジ年齢に突入ってか。
まだちょっと早いかな?
Commented by あのにまにあむ at 2013-04-22 01:52 x
こちらは雨とおまけに冬の寒さで、飼い主は一旦しまいかけたダウンを又着たりしてます。

そこがゴーグくんの日向ぼっこの定位置なんでしょうね。
うちはマンションで庭がないので、ちょっと可愛そう…
冬から今頃にかけて朝日の入る場所が段々変化して、それにつれてビンゴの朝の定位置が変わります。
朝の散歩に出るまでの短い時間、本能的に?陽に当たろうとしてるようです。
ビンゴの日向ぼっこはスネ寝型ですが、もっと直射日光の浴びられるところだったら、ビンゴもオヤジ座りになるかな?
Commented by lucyny at 2013-04-23 05:06
ムフフ…今日の一句、笑えました~
ゴーグくんもしっかりオヤジ座りが様になっているので可笑しくって…
ワイヤーの得意の座り方なのかも?
でもってこのカエル先輩までが…サイコーだわ(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-04-23 21:22
バニラママ さんへ
もう、ちっちゃいおっさんにしか見えませんw
横の一升瓶置けば完璧ですよ~w

バニラもゴーグも、もうすぐ3歳、人間でいえば27・28歳の青年ですよね~。
お互いエエ感じに歳とってますよねw
Commented by m-goghpon at 2013-04-23 21:28
あのにまにあむ さんへ
日曜日はものすごく寒かったです!
私も夜はダウン着ました。

そうなんです!ここがごーぐの日向ぼっこの定位置です。
暖かくなるといつもここに座ってホケホケしてますw
ビンゴ君はスネ姿で日向ぼっこですか~w
ゴーグはいつもオヤジ姿ですよ。
ビンゴ君も長い時間外でぽかぽかしてるとおやじ座りになりますよ~w
Commented by m-goghpon at 2013-04-23 21:35
lucyny さんへ
ゴーグの顔がどやさしてるでしょw
もう最近ちっちゃいおっさんにしか見えませんw
でも、この座り方がたまらなく好きなんですよね~w
このカエルはゴーグより先に家に来たので先輩なんです。
カエルもゴーグもおやじ座りで気持ちいい日向ぼっこでした。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-24 22:09
しばらく来ないうちに・・・
けがしたのね!ゴーグ君!!
暖かくなってきたからもうすぐだよね!思いっきり走れるの♫
Commented by riorinaairi at 2013-04-27 21:12
あははっ!かえる先輩って....笑pp
めっちゃ面白いですね~さすが!
表現力抜群ですわっ^^ppサイっコー♪

ゴーグがとっても気持ちよさそう~^^ppこういう光景って
癒される~シアワセ感じます♡

日向ぼっこっていう響き、だ~いすきです♡
足のほうもそろそろ良くなってきたかな...。。。
早くいつものように、走りまくってるゴーグ見たいです。

Commented by m-goghpon at 2013-04-28 11:58
yuriko_chan さんへ
返信おそくなってすみません。
爪はいでしまったんですが、もう大丈夫です。
ポカポカ天気です。
良い連休を・・・。
Commented by m-goghpon at 2013-04-28 12:00
riorinaairi さんへ
かえる先輩イケてるでしょ!
<< 行くでぇ~!!! 庭ガーデンとGOGH >>